イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

CLANNAD【第6話】姉と妹の創立者祭【感想】

なんとなくクラナドもキャプ感想。
結局間の4、5話の感想はおあずけということでwさすがにこのタイミングでは書けないw
ちなみに今週もハヤテリアルタイムで見れませんでした。日曜の朝とか10時に起きれるわけねーだろ・・・・常考
ちなみに積んだアニメはよほどじゃないと見ません。なんかリアルタイムじゃないとアニメに時間割きたくないんですよね。30分失うことが妙に勿体無い←といってクラナド見たヤツ

th_vlcsnap-38238.jpg

th_vlcsnap-31963.jpg

これは間違いなく売れるwwwⅩⅡでさえブランドのおかげで200万本売れたんだからww
どうでも良いけど素でⅩⅡはクソゲーでしたよね。システム、ストーリー、キャラどれをとっても並以下。グラフィックだけは凄まじかったけどw

th_vlcsnap-32580.jpg

かがみ+ノエル(のメイド服)=杏
つかさ+ファリン(のメイド服)=椋
という式が浮かんだのは俺だけで良いwノエルとファリンは性格は違うけど姉妹でメイドっつーことでアレですし、かがみとつかさはそれなりに似てるところがあるw

aaaa.jpg

クラナドの二強(俺の中で)はやはり良いですねぇ。この二人はマジでガチ。渚とか杏も良いけどこの二人は別格だわw

th_vlcsnap-34161.jpg

【総括】
今更だけど、まさか初っ端から風子メインくるとは。初登場のときからかなり気に入ってたんで嬉しい次第w
うん、かなり面白いです。マジ面白い。ギャグも相変わらずキレ味いいですし、最近の展開もすんげー面白い。何かといちいちうめぇから困るw
そういや白石さん出てましたねwあーいうキャラはホント似合うなw
やっぱ最終的には風子消えちゃったりするのかなぁ。やべぇ泣くからマジやめてww

hu-ko01
それにしても風子のキャラがツボすぎる。ちょっくらヒトデマン育ててくるわ。

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹と創立者祭」

CLANNAD 1 (初回限定版) 姉の結婚を祝ってもらうため、木彫りヒトデを生徒達に配り続ける風子。そんな彼女に朋也は、さらに多くのヒトデを配るためのある作戦を提案する・・・。

レビュー・評価:CLANNAD/第6話「姉と妹の創立者祭」

品質評価 74 / 萌え評価 46 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 19 / お色気評価 16 / 総合評価 32レビュー数 265 件 風子が渚の家に泊まるようになり、古河家には新たな笑いが生まれることに。学校では相変わらず生徒に彫刻を配って歩く風子。がんばる風子を...

CLANNAD -クラナド- 第6話 「姉と妹の創立者祭」

会えないから、声が届かないから――。毎日配るおかげで、風子を理解する者は増え始める。朋也たちは、創立者祭で、風子と会わそうと公子さんを招待。当日、風子のヒトデは順調に配布でき…そして公子さんも来訪するが―

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

