イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アルカス・クルタス・エイギアス・・・(ry

【聖少女領域(ALI PROJECT)】
★★★★★
まだ云わないで呪文めいたその言葉♪
ネ申曲降臨キター!!!!これアリプロん中で一番好きです。もうネ申すぎる。OPの映像もネ申。曲の雰囲気とか映像とかにおけるセンスは全OPで一番かもってくらいです。しかし懐かしい、当時はこの曲を絶対少女領域って誤字って記事書いてたなあ。全く意味知らないでいた自分が妙に輝いて見えるwwんにしても改めてみると酷いミスだなww

そういや忘れてた。先日のマラソン大会は学年4位、全体55位っつーまぁそれなりの結果でした。いややっぱ現役は強いわ。抜いたらちゃんと意地張って抜き返してくるんだもんなー。同学年のやつらは皆あっさり戦意喪失すんのに。んーこれが若さってやつかw
しかしアレだ、模試の成績とかテストの成績は載せられないのに、こーいうのはしっかり載せる辺りがもう駄目ですよね。英語の学年順位とか凄まじいってーのw

Comment[この記事へのコメント]

 

フォトンランサー(ファランクスモード的な意味で)
でも撃つつもりかwwwwwwwwwwwwwww

>聖少女領域
俺、このOPでローゼン観出したからw
だからトロイメントから観たw

基本蒼い娘が好きw
次は乳酸菌www

>マラソン大会は学年4位、全体55位
これはなかなかすばらしいw
ていうか、高校でマラソンやる事に驚いたw

>英語の学年順位とか凄まじい
凄まじい!!
浮遊艦船こがらしぃ!!

 

Bさん>
>フォトンランサー
詠唱時間のデメリットは痛い。しかしこれと比べるとなのはのスターライトブレイカーって案外詠唱時間短いんだよなw主人公補正w

>聖少女領域
デスヨネーwやっぱそういう人多いんかw

>蒼い娘
デスヨネーwwてかまあBさんならそりゃそうかw
ただ途中無理矢理原作の蒼い娘に合わせたせいで、アニメの蒼い娘っぽくなくなったのが残念;
んで銀さまかw俺は緑ですねw

>マラソン
まあ無難でしたw

>凄まじい!
>浮遊艦船木枯らし!
ナニカンガエトンノヤー!!!
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.07 02:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

