イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

オレ流監督の胴上げだ

【星に祈りを(八神はやて@植田佳奈)】
★★
くるくる回る世界の真ん中で♪
はやてはキャラソンの数だけは恵まれてますw逆にヴィータはA'sからいまだゼロというw

ドラゴンズ優勝!マジおめでとう!
中日おめwwそしてノリMVPマジおめwwインタビューつられて泣きそうになったわwしかしまさかここまでくるとは去年の時点じゃ誰も予想してなかったでしょうね。いやぁ大逆転ですねww本当におめw
しかし絶望した!落合に絶望した!
確かに岩瀬かもしれないけど、それがプロなんだろうけど、でもやっぱり山井登板させてあげようよとどうしても思っちゃいます。
8回パーフェクトですよ?日本シリーズで完全試合とか文字通り空前絶後ですよ?2,3球打者相手に投げてもう無理って判断するとかじゃなくて、9回になった途端スパッとですからねぇ。山井本人はどう思ってるんだろ。表面上は出さないだろうけど、絶対文句の一つや二つはありますよね。少なくとも俺だったら切れるわw
それでも落合監督は流石。後で色々言われるのは覚悟してるんでしょうね。オレ流かー。でもやっぱ、やっぱ、山井続投だろ……常考。8回終わった時点ではしゃぎ回るあまり、友人に日本シリーズみろおまいらwってメール送った俺の身にもなってくれよ(≡ω≡.)

ていうか明日マラソン大会なんで早寝しないといけないんで、今週もクラナド見れないという罠。やべぇ4話も見てないw
ていうか昨日夜中に記事投稿したはずなのに、昼の12時、しかも二個表示されてるってのはどういうこったw

Comment[この記事へのコメント]

 

やっぱこんな時はヴォルケンリッター非公式応援歌「燃えよヴォルケンズ」ですよね~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm928935
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 22:49 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
燃えよヴォルケンズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!wwwwww
記事書くときに浮かばなかったからってく、くやしくなんてないんだからねっ!! (CV釘宮的な意味で
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 23:12 
  • [編集]

 

優勝直後のニュース番組のインタビュー(ビールかけ会場で、とかじゃなく、ちゃんと現地のスタジオに招いてた)では、
落合監督自身も山井に投げさせたかった、と仰ってました。
ではなぜ、と訊かれて落合さん、「実は、山井がマメをつぶしてましてね、どうするか、と訊いたら、降ります、と」だそうです。
というか、何の支障もないのにあの場面で変えたらそれはもう采配とかじゃなく、おばか(

落合シンパではないけど擁護コメですた><
来年は横浜が優勝します。
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.11.02 10:20 
  • [編集]

 

りゅねさん>
んーマメ云々は新聞で見たけど、ちゃんとスタジオで発言してたんですね。
ただネットのニュースとかだとちょい違う報道とかもあるし、落合監督も優勝直後のインタビューじゃ抵抗なかった~って言ってたりするのが多少引っ掛かるんだよなぁ。まあでも、中日優勝したからいいやw山井もなんか気さくなキャラらしいし、納得してそうですしね。

>来年は横浜が優勝
中日だろ…常考w
まあシーズン中は順位確認しかしない中日ファンが言ってもしょうがないかw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.02 23:09 
  • [編集]

 

来年は横浜が優勝いただくのですよ♪
落合采配はどーでもいいけど、中日は福留と岩瀬の去就次第で随分変わるでしょうね。
とりあえず来年も横浜が勝ち越させていただきますよ( ̄~ ̄)ξ

まぁ横浜優勝は戦力的にきついけどね(本音
阪神だけは今年の恨みでなんとかしてほしいんですが(・・;)
  • 無敵(携帯) 
  • URL 
  • at 2007.11.03 00:24 
  • [編集]

 

無敵さん>

>来年は横浜が優勝いただく
中日d(ry

>中日は福留と岩瀬の去就次第
福留どうなんでしょうねー。去年も日本シリーズ出られなかったし、そこら辺の悔しさってことで残留してほしいなぁ。ていうかマジで頼むw

>来年も横浜が勝ち越させていただきますよ
かえして!勝率5割(≡ω≡.)

>横浜
寺原がいるからおk(オイ
クルーンもなんか微妙ならしいですね。んーどんまw(オイ

>阪神
藤川が先発志望とか聞いたけど、そしたらどうなんだろw個人的には鬼だと思うんですがw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.03 05:29 
  • [編集]

 

やべぇ、野球わかんね~。ってゆーか球技はバレー以外ほとんどわかりません。格闘技バカです、ハイ。

(野球の)WBCって初めて聞いたとき、マジでボクシング世界王座認定団体の世界ボクシング評議会(World Boxing Council)のことだと思ってましたもん
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.11.03 20:58 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
まあ俺も全然なんで問題ナシwwぶっちゃけパワプロやってなかったら他の球団全然分からんしw
>WBC
それは分かるかもしれ…ねーよwボクシングは明日のジョー(全巻所持)と亀田くらいしか知りませんw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.05 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

