イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトルなし

POWER GATE(水樹奈々)★★★★
独りじゃないから弱気な僕もフォー!!
駄目だ水樹奈々さんってだけで5つけそうになる。んでもこれも普通にガチなんだよなwまあこの曲はライブでこそ本領発揮ならしいし、ライブ行ってそれ味わったら5にします。なんか意味分からんw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

奈々さんメジャーへの第一歩の曲!
実は5枚目のシングルでやっとって感じだったんだよなあ

今となっては懐かしいw
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.10.31 01:44 
  • [編集]

 

確かに元気が出る一曲!

「私はこの曲で修士論文乗り切りました」
「栄養ドリンクより効果てきめんです」
「引きこもりだった子供が外に出るようになりました」
「僕はこれで鬱が直りました」
「私、これで10kgも痩せたわ」


すばらしい効果だwww
  • B 
  • URL 
  • at 2007.10.31 03:32 
  • [編集]

 

なんか長いと投稿できないっぽいんで個別でいきますねー。

Sailさん>
>メジャーへの第一歩
おーやっぱそんな感じなんですかー。ライブとかも含めて、古参のファンの方って大抵この曲押してる感じがするけど、そこら辺もあるのかなー。なんかそういうのって羨ましいwやっぱ初期から応援してるものが大成すると多少複雑だけど、やっぱすんげー嬉しいものがありますよねー。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:22 
  • [編集]

 

Bさん>
>元気の出る一曲!
力沸きますよねwちょいとパワーゲート開けて来るわw

>すごい効能
うめぇww
ちなみに昨日はこれ聴いたおかげで某模試の数学で満足いく点取れたぜw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.31 23:26 
  • [編集]

 

POWER GATEといえば、イレギュラーですがライブDVDで見たチェンジボーイズが好きです
でも私はWILD EYESやETERNAL BLAZEから入った新参者なんで★★★★って感じですね

ちなみに、私は奈々様のなのは曲の効能で中3から戦闘力が40%上がりました(当社スカウター比)

奈々様といえば、THE MUSEUMとSECRET AMBITIONとLIVE MUSEUMを買うと応募できる、応募者全員サービスのCDが一昨日届きました。
テルミドール-Vint-Sept-って曲でした
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 16:29 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>ライブDVDで見たチェンジボーイズ
俺も見たwwアレはさすがですよねw

>WILD EYESやETERNAL BLAZEから入った新参者
俺はようつべでなのは見て、イノスタとテカショでハマったクチですが、時期的にはちょうどTHE MUSEUMかな。超新参者wwTHE MUSEUMは格好の入門書w

>中3から戦闘力が40%上がりました
私の戦闘力53万です。

>THE MUSEUMとSECRET AMBITIONとLIVE MUSEUMを買うと応募できる、応募者全員サービスのCDが一昨日届きました。
シクアンしか買ってない俺涙目wwwwライブはともかくとして、そん時は知り始めたばっかだったし、他二つはどっちも友人頼みだもんなw←ダメなファン

>テルミドール-Vint-Sept-って曲でした
テルミドール!!俺めがっさ好きな曲じゃんwwwマジすかwwwwやべ欲しいwwwうらやましいwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.11.01 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

