イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アッー!

BUMPの新曲すっかり忘れてたww

水兵リーベ僕のipodry(3)
【nowhere(FictionJunction YUUKA)】
ktkr度★★★★
ヤンマーニヤンマーニヤンマーニヤーイーヤ♪

さっすがニコニコ、わっかりやすい!

中日勝ちましたねー。おkおkww今日は文句ナシw
んで今日は模試でした。愚痴りますw他の皆さんと違って具体的な結果を掲載できないのは…察してくださいw

.
いい加減この時期にもなって物理30点台ってもうなんか救いようもないわ。もう物理無理。ホント無理。偏差値42だか3だとか中学の時からすると想像つかないwⅠでコレって、力学のムズいところとか電磁気とか入ったらどうなるんだってのwここまでくると物理無しでしかも普通に行きたいところあるんだけど(H大学)、やっぱ妥協はどうもなぁって思うんですよね。もともと国立行きてぇwとかホザいてた身ですし。
数学もなぁ。ⅠAは問1落としまくりの時点で論外。ⅡBはこれまたいい加減時間配分が……数列ノータッチってどんだけーw簡単なトコだけでも手を出せばよかったw結局偏差値50~51くらいの点しか取れない。今回は七割いくと思ったのに……OTZ
英語はようやく130で人並みレベルに。やーっと並。なんかもう伸びる気しねぇwあきらめちゃダメだ前をm(ry
ていうかレベル低すぎてサーセンw1、2年ずっと遊んでたんでこんなモンなんですwこれが限界なんですw

あとセンターまで3ヶ月切っちゃいましたね。もうなんかどうしようもないです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>>模試
まだだ!まだ、終わらんよ!!

私の高校時代
1~3年の夏まで→高校野球で青春燃やす
3年9月→受験って何?食べれるの?

3年10月の模試
国語→80
数学→140
英語→80
物理→90
地理→60
450/800

これでやばいと思った俺は毎日高校に残って勉強した

12月の模試
国語→100
数学→180
英語→120
物理→90
地理→70
560/800

私は2ヶ月でここまで上がった!!

まだいける!!あきらめるな!
そして春に会おうぜ!

 

>物理
エアームドか物理特化ドータクンで止めてやれ
なまっちょろい物理ならハピの甘えるでも行けるぜ



あれ?
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.10.30 02:08 
  • [編集]

 

Bさん>
夏までは俺も部活とポケモンとなのはに燃えてたwwていうか九月でそれはねーよwといいつ俺もそれなりにサボってたか;;;

>10→12の模試
ていうか10月の時点で理系教科すげぇwそして伸びすげぇw
一応自習室とかでやってるんですが、平日はたかだか五時間いくかいかないかなんで、やっぱこの辺だよなあ。
うし、頑張ります。胸張ってそっち行けるようマジ頑張ります。カラオケで歌う曲決めちゃいますよもうw
っしゃみなぎってきたw応援感謝ですw

Sailさん>
>物理受けはエアームドとかドータクンとか甘えるハピナスでおk
その発想はなかったwwwwww腹痛ぇwww
俺の手元にはマタドガスがいるんで、なんとかそいつで頑張りますw当たって砕けて大爆発でもしてきますわwしかしそう考えると所詮物理だわなw
応援感謝ですw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 16:55 
  • [編集]

 

さすがに10月になったら認識変わったさ

3年10月時点
「受験?ああ、最近ブームらしいですね!」


wwwwwwwwwww

>物理
今も昔も最も得意であり、誇っている科目
だてに物理修士なわけじゃないぜ!

二年半後には物理博士になっているはず(順調に行けば的な意味で)

そのかわり、文系科目絶望涙目www
特に国語、英語は文法破滅余裕でしたwww

今一生懸命英語勉強してるけど高校でもっと頑張っとけば苦労しなかったのにOTL
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.10.30 18:41 
  • [編集]

 

Bさん>
ブームワロタwwそりゃ大ブームだわなww
博士とかすげぇぇwwwよく分からないけどゆくゆくは教授ってヤツかww俺はもし院行っても二年だろうなあ。ていうか俺にとっては物理学科とかその発想がないw無理w

>英語
夏前は偏差値30台だった俺ガイルww
やっぱ理系の人もバリバリ使うんですねぇ。パソ関連の学科はまだ使わないーと思いたい。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.30 23:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

