イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ【第4話】憂いの少女たち【感想】

シャナ四話の感想ー。
やべむず痒いを超えて若干胃が痛いwwこの四角関係マジ辛いわww悠ニはもぉ死んじゃえww良い意味でも悪い意味でもあるんですが、シャナってこういうアニメだっけ?一期はもうちょいバトルメインだったような…。まあまだ序盤だから何とも言えないか。
とりあえず近衛さんは間違なく神の不在証明(パーフェクトプラン)の使い手。あの状況下で誰にも気付かれないとはやり手すぎるww食い逃げのプロだなww
んでシャナの言うこと正論すぎて、だよなー連呼の俺ガイルww常にシャナサイドで視聴してるんでww
しかし何故だろう、俺佐藤くんがマジ好きなんですが。いやアッーの趣味はもちろんない(あったら怖い)けど、なんかコイツが出てると面白い。悠ニがパワーアップするだろうから、貴重な凡人役になるだろうし。凡人の私はry
というわけで、次回からは佐藤くんを主人公にしてください。もしくは出番をあげてください。…あぁ、OP未出場かww望み薄かなww

ラストのシャナと吉田さんが一緒に飯食ってるシーンGJ。今のところは、これがやりたいからわざわざ近衛さんってキャラを出したってことでおk?ぶっちゃけ嫉妬云々はシャナと吉田さんだけで足りるはずでしょうし。やっぱ近衛さんは本筋にどう絡めていくかだけに期待。正直早くバトルが見たいです。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>この四角関係マジ辛いわww悠ニはもぉ死んじゃえww
とりあえず吉田が鋸とか鉈を持ってこなければ良いが・・・

>あの状況下で誰にも気付かれないとはやり手すぎるww
隠密並に気配消すのうまいなwww

>俺佐藤くんがマジ好きなんですが
俺も好きだな、このツンデレwww

正直ラブコメ色は俺はあまりいらない
ヴィルさんにウェート置いているのでwww

 

Bさん>
>とりあえず吉田が鋸とか鉈を持ってこなければ良いが・・・
吉田さん「嘘だッ!宝具Nice boat!」

>俺も好きだな、このツンデレwww
デスヨネーww

>正直ラブコメ色は俺はあまりいらない
>ヴィルさんにウェート置いているのでwww
おぉ、Bさんもそなんすかwなんかちょっとっていうか大分安心したwんで納得したwすげー納得したwそれが理由なら確かにそうなりますねw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.28 19:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII 。。。。 第4話 憂いの少女たち

悠二は 私のもんや、何人たりとも渡さへんでぇ! と、しっかりと握る手を見せられた 特定の お二人には 心の声が聞こえたに違いない(?) 悠二独占化計画 発動進行形~ これは・・・・ 感情を上手く言葉に表せないシャナはもちろん、腹黒・吉田さんにとっても 強敵以?...

灼眼のシャナII 第4話

悠二が史菜のお世話係になって、シャナと吉田が嫉妬する話。 そんなある意味下らないことが出来ているうちは平和な日常だということで(笑)。 まぁ悠二ももう少し考えた方がいいのかもしれませんね。 公式にお世話係任命とはもの凄い話ですが、まぁ史菜の常識の無さ...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)ヘカテーと同じ顔を持つ転校生・近衛史菜。優しいクラスメイトたちのサポートもあり、次第に学校生活に慣れた彼女は、悠二やシャナ、吉田や緒方たちとも一緒に昼食をとるようになって...

灼眼のシャナII 第4話 「憂いの少女たち」

ヘカテー似の転校生・近衛史菜は天然のお嬢様(?)人の良い悠二は史菜に懐かれ面倒を見る係に…。シャナと吉田は、複雑な感情を持っていく――。とってもラブコメ展開(笑) それでもシャナは面白いです(^^;こ

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

