イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

13

ハヤテ13巻買いましたー。やべぇ笑った笑ったw
すんげー適当ですが感想。あ、最近シャナやクラナドの感想を「続きから」にしてないのは携帯から投稿してるからなんですが、やっぱちゃんと設定しとくべきですかね?あんまネタバレがない書き方のつもりで、それとどうせ設定するにしてもパソが使えないがために二日後くらいになっちゃうんで、とするとあんま意味ないんですよね。微妙w


.
理沙メインとかktkrwwwwぶっちゃけヒナギクに次いで好きなキャラ(ちなみに咲夜と同じくらい。まぁランク付けするモンじゃないけどw←ついこの間までしてた輩)なんで、これだけでお腹いっぱいだわ。巫女服最高すぎるwwラストの笑顔最高すぎるww

んで咲夜。あ、あれ、なんかものっそ成長してませんか?ww下田温泉の効果ものっそ出てるwwwヒナギク涙目ww
そのヒナギクは今回は殆ど出番無しと。まぁしゃあない。次回はメインぽいですしね。
咲夜って伊澄みたいな不思議な力持ってるんですかね。あれだ、凝使えるんかな?

相変わらずパロとか小ネタが面白すぎる。紅蓮裸眼とか細かいwwみゆきwww確かにアレはどう考えてもハブww
んにしても鉄の伯爵グラーフアイゼン登場には糞ワロタwwwついになのはネタきましたねwwこの勢いでなのはネタ増えてほしいw
ハヤテと雪路のバトルがA'sのフェイトVSシグナムに見えて仕方ない俺はやっぱりなのは厨。かなり似たような構図があった気がするんだけど、んでもこんなセリフシグナム言ってなかったから多分違いますよね。それっぽい気がしてならないけどw

ハルもいい感じ。しっかしあの副会長かwwその発想はなかったわww

いやーホント面白い。もう笑いまくりでしたwそれにしても畑先生のニコ中&vipperっぷりが良く分かるw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>ハヤテと雪路のバトル
ダイの大冒険でググってみよう(・∀・)
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.10.24 02:14 
  • [編集]

 

P64のバトルはサンデーで見た時からシグナムVSフェイトっぽいと思ってた私もなのは厨
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.10.24 17:58 
  • [編集]

 

どうもお久しぶりっスw
>ハヤテと雪路のバトル
ダイの剣でググってみよう(・∀・)
え、サク姉ちゃんってもともとあんなんじゃなかったでしたっけ? あと巫女服はさすがに予想外w
ヒナギクは次巻に期待っスね。きっと……畑先生なら…畑先生ならなんとかしてくれる・・・!
ところでなのはの熱血系MADがやたらとハイクオリティなの何故……(違和感ないというか原作レイプしてr

  • テンノウ 
  • URL 
  • at 2007.10.25 19:51 
  • [編集]

 

Sailさん>
>ハヤテと雪路のバトル
>ダイの大冒険
んあ、ダイの大冒険だったんかwwずいぶん前に一部をちょろっと読んだ程度だから分からんのも当然だww
ていうかさすがすぎるw

ネギまぐろさん>
>P64のバトル
>シグナムVSフェイトっぽいと思ってた私もなのは厨
あー、あー、結構前にネギまぐろさんが言ってたのってこれのことだったんかwまぁですよねwwこれやっぱそう見えますよねw

テンノウさん>
お久しぶりですwどもどもですw

>ハヤテと雪路のバトル
まぁアレはパロでしょうw結構ユキジってそういうポジですしw

>巫女服
理沙が神社の巫女って設定は知ってたんで、鬼嬉しかったw

>ヒナギク
wktkw

>なのはの熱血系MAD
いやアレは原作レイプじゃないっすwむしろなのはの本質を捉えてますよw
とりあえずJAMとなのはのマッチ具合は異常。STORMとか未来への咆哮とかヤヴァイwそれでJAM好きになったしw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.26 17:03 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

