イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナ【第3話】疑惑の転校生【感想】

中日二連勝GJww荒木と井端の二遊間は世界一ィィィ!!!と思わず叫びました。鮮やか過ぎるwwこのまま勢いで三連勝でおkw

んでシャナの感想。あ、クラナドはまた後日。まだ見れてませんw

近衛さんいくらなんでもお嬢様杉だろwナギとか伊澄レベルじゃねぇwここまでくると流石にねーよwしかねーよww
バルマスケやらと関係あるのは確実なんだから、シャナとアラストールは若干警戒解いた程度だからまだおkとしても、エロゲの主人公状態の坂井悠二クンはたったアレだけで警戒解くってーのはダメでしょう。
容姿も声も(中の人などいない。あ、いや、能登さんボイスはやはりヤヴァイw)一緒なんだから、もう絶対なんかあるって考えろよw基本的に自在法って設定は、なのはの魔法の設定以上にやりたい放題できる(と個人的には解釈してます)んだから、そういうのを考えれば記憶を一時的に消去してる~とか、フェイクシルエット~とかいくらでもあるってーのにwなんか土壇場で悠二が足引っ張りそうで怖いw
あと吉田さん。このキャラはやっぱどーにも苦手。もうなんて言えばいいんだろ、シャナも言ってたけど「関わるな」と言いたいです。「私も話に参加してるんだZE♪参加できるんだZE♪」っていうオーラワロスwwてか池の前で普通に話すなよwうん、今後も続くだろうけど、吉田さん派の方サーセンww

カシャは噛ませ犬以下。野生のコラッタとか管理局の雑魚地上魔道師より弱いしショボイ。ドラゴンボールで言うとサイバイマンくらいかな。あ、でもヤムチャ負けてるかwwんじゃなんだろ、フリーザの下っ端の腕に空気砲みたいなのつけてる、戦闘力2000くらいのナメック星人にぼっこぼこにされたキャラくらいかな。性格的にも似てるしw

やはりシャナはシャナですね。このキャラ大好き。戦闘中カッコよすぎ。かーいすぎ。それだけに三角関係……いや次回からは四角関係か。いや違う、池も絡むから五角関係絡みの展開か。ペンタゴンですよペンタゴン。まっずいどーも辛そうですwまぁツンがあってこそのシャナだから、そのためと思えばなんとかいけるかw

Comment[この記事へのコメント]

さむぅー 

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
  • さくにゃん 
  • URL 
  • at 2007.10.20 04:12 
  • [編集]

 

ニコニコでサブタイトルが出たときに「なの」弾幕があって吹きました(爆笑)

カシャは亀田大〇扱いwwwww

んで、くだらない新説を思いついちまいました
アラストール=ユニゾンデバイス?
贄殿遮那=アームドデバイス?
夜笠=騎士甲冑?
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.10.20 20:02 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>ニコニコでサブタイトルが出たときに「なの」弾幕
なのは祭りは終わらないなの!ww

>カシャは亀田大〇扱いwwwww
んあーそれは可哀想ですよ。カシャがw

>アラストール=ユニゾンデバイス?
契約云々はたしかにそれっぽいw

>贄殿遮那=アームドデバイス?
レヴァンティンでおkw(オイ

>夜笠=騎士甲冑?
装備品=騎士甲冑だからまぁそうなりますねw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.22 23:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

劇場版『灼眼のシャナ』-ディレクターズカット-スペシャルコレクション (初回限定生産)その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたばかりの転校生だ。御崎市を襲ったバル・マスケ...

灼眼のシャナII 。。。。 第3話 疑惑の転校生

脇役 緒ちゃん 大躍進、出番 多かったじゃん^^いやぁ、隠れ緒ちゃんファンとしては 嬉しい限りですよ。『 娶ってみなけりゃわからない 』我が愛しのマージョリー、やっと起きた(笑)ひっさしぶりに 弔詞を聞いたきがするよ。筆者としては 姉御を 娶りたい(お...

灼眼のシャナII 第3話

シャナと悠二のクラスに、ヘカテー似の近衛史菜が転校してくる話。どう考えても他人の空似とは思えないほどの瓜二つぶりですよね。でも反応はどう考えても人間で、似てるだけにしても何か仕掛けがあるにしても凄いです。いきなり封絶を張るシャナには驚きました(笑....

灼眼のシャナII 第3話 「疑惑の転校生」

ヘカテーにうりふたつの転校生・近衛史菜。疑惑を持ち正体を探ろうとするシャナたち。吉田も史菜に接して見るが、どこの姫さまみたいな天然ぷり。自在法でも白とでるが、確信を得るためシャナは行動にでる…。ヘカテー

灼眼のシャナ? 第03話 「疑惑の転校生」

灼眼のシャナ?  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志...

灼眼のシャナ? 第03話 「疑惑の転校生」

灼眼のシャナ?  お勧め:ややお勧め  [アクション 萌え 存在]  MBS : 10/04 25:25~  CBC : 10/04 26:25~  TBS : 10/05 25:55~  バンダイチャンネル : 10/10~  原作 : 高橋弥七郎  キャラ原案 : いとうのいぢ  監督 : 渡部高志...

レビュー・評価:灼眼のシャナ【アニメ】/第二期 【第3話】 「疑惑の転校生」

品質評価 13 / 萌え評価 44 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 14 / お色気評価 16 / 総合評価 20レビュー数 161 件  その少女を見た時、悠二は驚き、シャナは封絶によって空間と時間を止めた。少女の名は近衛史菜。ついさっき、クラス担任から紹介されたば

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

