イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

キーボードクラッシャー糞ワロタwww

akuerionsugeeee.jpg

すげぇwwwww学校の友人(一般人)が知ってるようになる位ですからね。ふと気になって調べてみたらデイリー14位とかwwここまで伸びるもんなのかwwどんだけーww

ちなみに平野綾さんの新曲はまぁまぁって感じ。Godknows...とかと比べたら劣るけど、この人のカッコイイ歌声はやっぱ好きです。こなたのキャラソン後だと違いがすごいw
んでこの人自身もホント変わりましたよね。冒険でしょでしょのPV見比べたらヤヴァイww

んでBAMBOO。時間変更とか知らんwwつけたら鳥の詩流れてるしwwwニート特集番組うぜぇwww
んでオリジナル展開GJ。女子生徒がタバコ~ってトコが規制かかってるからかもしれませんが、こっちはこっちで面白い。ていうかミヤミヤ怖すぎワロタwww原作以上www予告糞ワロタww
OPのムービー変わりませんね。てっきり暫定版と思いきや、あれが完成版?まぁバンブーは色々ありますし(ウィルス云々)、許すわww

それとレンタルマギカ見てみた。まぁバンブーの放送遅れてたからだけどww
rank7.png

「StrikerSでは三期から登場してるキャラより目立てず、ユニゾン後の魔法シーンもゼロ、あげく変身シーンさえもないという酷い扱いだった分、あたしはこっちで輝くんや……それしか、それしかあらへん」

bloghina1.jpg

「……」

Comment[この記事へのコメント]

 

今や関西弁少女キャラといえば植田佳奈の時代になってきたなwww

植田さんの声で関西弁キャラはもはやはやてにしか聞こえない罠www

咲夜とか穂波はまさにその典型w

植田さんは初期のころの瀬戸林子やヘルバの頃から知っているし、その頃のサイン&握手会イベントにも参加した
いつかBIGになると思ってたぜ←何様www


>BAMBOO
タバコのくだりが無かったら、桑原家緊急家族会議ネタが・・・OTL

 

この間ラジオで聴いたら、平野綾さんの歌声が林原さんと重なるところがいくつかあってそういう意味ではすごいと思った。
あの人と歌声が似るってことはつまり、これからもっと人気出る(と思う)かもね
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.10.16 22:41 
  • [編集]

 

アクエリオンはCMが頻々とやってきてるからなぁ
でもあのCMを見てあの歌を買う気になるものだろうか、よくわかりません。
上のLOVE☆GUNって何かのCMでやってるのでしょうか?
よくわかりません><(一般人アッピール

麻生さんがローゼンを一般化(国語的意味でなく)してくれるといいと思うよ><
あとかがみんも

この間、ふとテレビをつけたらやっていたのでバンブーブレードを見てみましたYO
よくストーリーも飲み込めずに見てたのだけど、たまちゃんがかあいいってことだけはわかったb
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.10.18 00:02 
  • [編集]

 

Bさん>
>今や関西弁少女キャラといえば植田佳奈の時代になってきたなwww
ですねー。俺の中だと松岡由貴さんと双翼って感じw
ちなみに俺親が関西なんで、関西弁キャラは地じゃないと違和感感じちゃうってのがあるんですよね。んだから植田さんみたいに地の人だと助かるww

>もはやはやて
早口言葉ワロタw
しかも穂波は魔法使いというねwww

>いつかBIGになると思ってたぜ
あるあるwwそういうのすごい分かるww
しかし初期からイベントとか握手会ってーのは凄いww

>タバコのくだりが無かったら、桑原家緊急家族会議ネタが・・・
あ、そういやそうだwwまぁしゃあないww

flowlight>さん
>平野綾さんの歌声が林原さんと重なるところがいくつかあってそういう意味ではすごいと思った。
んー、んー、そう言われてみればそうかもしれない。歌声がカッコいいところとかw(シネ
トーシロの俺からするとそういうのに気付けることも十分凄いと思うww

>これからもっと人気出る
若いしなー。しっかし、まも姉の声聴いたときはまさかこの人がwwwって感じだったんだけどなwwハルヒで鬼開花うめぇww

りゅねさん>
>アクエリオン
よく見るよく見るwんー、サビのほんのちょっとだけど、やっぱ初見だと印象デカいんですかね。まぁネ申ってことでおkww(

>LOVE☆GUN
ノンタイアップだったはず。本人のCMは深夜アニメん時にしょっちゅう流れてます><(オタアッピール

>麻生さんがローゼンを一般化
ぜひ彼にはがんばって貰いたいwwwしかしなんだろ、ホントの最初はそこまでいうほど漫画とかローゼンとか読んでない程度だったろうに、色々と乗せられてもはや麻生さん=漫画だから面白いww

>たまちゃんがかあいい
それが伝わってくれれば、もはやバンブーの本質を見抜いたようなモンですw←オイ
まぁアレです、タマちゃんかーいいよタマちゃん。
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.18 03:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

