イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

適当に近況報告とか今後の方針とか

StrikerSが終わってから今後の方針が全く決まってなかったんですが、一応暫定的なものをさっき適当に考えたんでここで報告しておきます。あと最近の近況報告も兼ねて。

・アニメ感想はクラナドとシャナのみ。んでどっちも視聴直後に携帯で投稿して、次の日にでもちょこちょこと修正(タイトルとか誤字とか。携帯からじゃ修正できないのがどーにも)って感じで。
時期が時期なんで一部途切れたり中断するかもしれません。冬は大分厳しそう。ていうかたぶん無理。

・なのはの総括感想は日曜にうpします。告知しとかないと本当にタイミング失っちゃうw実際現時点で殆ど出来上がってるんだけど、書いてから日が経つからかなーり書き直したかったりも。それだけStrikerSは考察しがいがあるというか、危なっかしい面白さだったというかw
まぁ時間上辛いんで、そのまんま投稿すると思います。

・昨日ためしに第一志望の去年の過去問やってみた。数学65~70点ktkrwwまぁ数学が稼ぎ教科なトコなんですが、それでもなんかすんげー嬉しいwwwごめんこんなんで喜ぶレベル低い人間でwww
んでも去年のやっちゃったのはちょっと後悔してる。こういうのって普通古いのからやるべきですよね。バリバリ07年のやっちゃったぜw

・そういや最近購入してた漫画ぜんぜん感想とか書けてないですね。えーっと、最後に触れたのは一応ダイヤのAの最新刊か。購入したのは、(以下、若干ネタバレ有り。

【ARIA(1~5)】
古本で集めることにしました。漫画版の雰囲気も最高ですねー。癒されるww
やはりアリスがでっかい最高。

【よつばと!(7)】
今回は癒されるというよりは盛大に笑ったwwwヤンダがいると面白すぎるwwwwしまうーも面白ぇww
なんかギャグの感じというか面白さというか、雰囲気があずまんがに近かった気がします。ヤンダっつーツッコミキャラがいたからかな?

【BAMBOO BLADE(6)】
アニメ化してから本屋の待遇良すぎてワロタwwついこの間まで隅の方に1巻と最新刊しか置いてなかったくせに、今では専用のケースに入ってるんだもんなwwアニメ化様様だw
まぁ言うまでもなく面白いです。タマの成長、変化とかが顕著に出てて良いですねー。ガチギレver怖すぎwwアトミックファイヤーブレード強すぎwwんでキリノに揉まれて(あえてどことは言わないw)ヘナるところもおkww初のサービスシーンかな?ww(違
コジローの判断は顧問としてGJ。タマのことを思ってはもちろんのこと、キリノが絶好調だから代表戦持ち込めば勝てる~って読みもある(?)だろうし、あの判断で良かった良かった。ただ選手に出場の意志があるなら出さしてあげても良いとも思うだけど、まぁこーいうのは難しいんでしょうね。審判に申請する前にタマにひとこと訊いてから(形だけでも良いから)がベストなんかな?
そしていよいよライバル登場。こっからが〝剣道漫画〟としての真価が問われるところですね。土塚五十嵐コンビに期待w

【ユーベルブラット(6)】
やべぇ今回のユーベルはネ申。この漫画に対する評価がまた上がりました。ホント皆買おうぜ!wアニメ化する前に買おうぜ!w
5巻で退場と思われたアトをこう立てるとは……キャラデザが他のいろんなキャラと被ってたり~っていう点も解消で、もうなんか最高すぎる。いちいちエロいけどwケインツェルカッコよすぎw
微妙にエルサリア仲間フラグ立ってるけどどうなるんだろうなー。この漫画はなにやらかすか全く読めないからなww
塩野千支朗次祭り応募すっかなwイラスト入りサイン色紙欲しいww

スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

