イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

灼眼のシャナⅡ【第1話】再びの刻【感想】

シャナⅡ第1話の感想。カテゴリ別に分けたいんで、以前あげたのをそのまんまコピペです。

s05.jpg


s04.jpg

灼眼のシャナⅡ
【主題歌】
【キャラデザ】B+
【ktkr度】

今期の本命。そして見事に期待を裏切らない出来ww
OPのJOINTがカッコよすぎる。もうさすが川田まみさんとしか言いようがないです。イントロも良いなぁ。初っ端から教授ハイテンションww
ムービーもGJとしか。んで銀色の鎧はマージョリーの過去のアレなのかな?
ちなみに当ブログは池くんを応援しております。理由?悠二、シャナ、吉田さんの三角関係が苦手だからだぜ!wそーいうわけで頑張れ池ww
んでEDも良い感じですね。夜明け生まれ来る少女みたいなインパクトはないけど、余裕で及第点。

s02.jpg

このループがマジでうめぇwwおさらい&ストーリー展開の両立が見事に出来てますねー。ゲームオリジナルキャラをこう使ってくるかw
なんか聞いたところによるとオリジナルストーリーだそうなんで、途中から原作離れしてる身分としても嬉しい限り。立場的なものまるけど、そもそもシャナは世界観やら設定が結構複雑なんで、原作通りだと自ずと原作読んでないと理解しにくい作りになっちゃうでしょうから。
ていうかこのループで思ったんですが、ティリエル田村ゆかりさんだったんかw当時は知りもしなかったから驚きww

やっぱシャナ良いですねー。俺にとってツンデレの原点はシャナなんで、なんつーかやはり良いwwうん、次回以降が楽しみです。すんげー楽しみです。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

