イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

フラグktkr

「まずファンの声を大切にしたい」といい「このままでは終われないという気持ちはある。何かが起こるのを信じて待っていてください」by三嶋P
ハギさんのトコで今日知りました。すんません本気で信じてます。本気で待ってます。
なのは関連なら劇場版OVAゲーム化新シリーズなんでもおkなんでw

Comment[この記事へのコメント]

 

劇場版出来たら絶対見に行くわw
ただ、劇場の雰囲気が凄そうだがwww

もしゲーム化なら是非超武闘伝のシステムでお願いしますwww

始まった瞬間両者L(R)ダッシュで画面端へ
→Y+Bで魔力溜め
→撃ち合いwww
→連打
→連射機使って非難される
→ディバインバスター撃とうとしてコマンドミスで誘導弾www
→魔力が切れてハアハアw
→相手が近づいてきた
→Xで空に逃げる
→相手も空に来たw
→Xで地上に戻る
→Xで再び空へwww
→苦し紛れに誘導弾撃ったら戻ってきて自分に直撃w
→決め技「自爆」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなんやりてええええええええええええええええええええええwww
  • B 
  • URL 
  • at 2007.10.07 18:32 
  • [編集]

 

こんばんは~。

>なのは関連なら劇場版OVAゲーム化新シリーズなんでもおkなんでw
同感です。特に新シリーズあたりとかは期待したいところです。
StrikerSも最終回を迎え(youtubeにて視聴。後に友達から録画してもらったものをもらう予定。)この後どうなるのかな~と思いましたが、期待したいと思ってます。

では今日はこの辺で~。

P.S バンブーよかったwww
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.10.07 23:20 
  • [編集]

 

Bさん>
>劇場版
確かに雰囲気すごそうだww

>ゲーム化は武闘伝でおk
糞ワロタwwwあるある連発www

>ディバインバスター撃とうとしてコマンドミスで誘導弾www
あるあるwww←↓の孔明www

>魔力が切れてハアハアw
鮮明に思い浮かぶwwwアリだww

>→決め技「自爆」
wwww

やりてぇえええええええww


方程式さん>
>特に新シリーズあたりとかは期待したいところです。
ですよねー。個人的には格ゲー化の方がいい気もするけど、やっぱ新シリーズですよね。考えるだけでwktkww

>友達から録画してもらったのをもらう予定
その友達さんはホント良い方ww

>バンブーGJ
ですよねww


  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.09 01:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

