イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

うぉいww

時間ないんで簡潔に。クラナド、んで今日視聴するシャナ、日曜にやるみなみけ、んで適当に見たヤツの超簡易感想は三連休中に書く予定。たぶん今回限り。StrikerSサウンドステージ03の感想はどうしよ。適当に後日にでも。ていうかStrikerS本編のまとめ感想も結構書けてるんですが、正直うpするタイミング見失ったwww
あとネギま実写版見たwww腹よじれたwwww突っ込みどころ多過ぎるけど、とりあえずカモ悟空とかもう笑い死んだwww
死ぬほど面白いけど、これは間違いなく黒歴史。ひぐらしもやるっていってたけど、まぁ少なくともコレよりはマシでしょうね。これより酷いのって想像も出来ねーw

んで、
アリソンアニメ化

アリソン&リリアとトレイズアニメ化!!!
リリトラは原作読んでないです。んですがアリソンは全巻読んでるし、作者が時雨沢さんなんで嬉しい限り。キノの旅は俺をこっちの世界に取り込んだ張本人です。そういうのもあってキノはちゃんと新刊出るたびに購入してるしw
アリソンすんげー面白かったなぁ。中3くらいだったかな?受験勉強そっちのけで読んでた記憶がww
リリトレも逆に読んでないからアニメからで~ってのでそれはそれでアリですしね。ていうか最近電撃やけにアニメラッシュだなwwさすがに強いww

ps
FC2のこの新しい仕様良いですね。うpした画像を色々といじれるのはおk。あとトラックバックも5つ以上一括送信できるようになってるのかな?だとしたらすんげー便利。
んでも友達機能はいらんww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもこんばんは、PQです。

ノシ<クラナドもシャナも視聴しました。それに、みなみけも視聴するつもりです(多分、ニコニコで)

自分もニコニコでネギま(実写)を見ましたが、OPで爆笑、本編は耐えかねて5分程度でそっと『戻る』ボタンをクリックしましたね。どうも、実写というのは苦手です……orz

やはり、漫画やアニメをむやみに実写化するものじゃないと思います。


では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.10.06 21:41 
  • [編集]

 

PQさん>

>クラナド&シャナ
どっちも良い感じでしたねー。期待してただけにGJとしかww

>ネギま
アレはもうカオスすぎるww俺も何度も押そうと思ったけど、戻るボタン押したら負けかなと思って耐え抜いたww
実写化していい漫画(ライアーゲームとかデスノとか)とダメなのを見極めるべきですよね。そういう意味では、なぜ半月が失敗したのが頷けない;
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.09 01:31 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

