イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトルなし

記念すべきBAMBOO BLADEの第一話!ハヤテ同様でアニメになって動いてる、タマが動いてるよ!ってだけで感慨深いww

主題歌はある意味正統派って感じでしたね。ハルヒ、らきすたみたいなので来るかと密かに思ってたんだけど違ったかw

キャラデザは前もって知ってたけど、タマはまあ元々だからあれとしてメインキャラが皆ちょい幼な杉な気が。まあでもアニメと原作で作画の雰囲気が違うってのは良くあるし、そういう風に割り切れば問題ないかも。
作画は今のところはそれが気になるだけかな。試合のシーンに期待。ぶっちゃけ原作も試合のシーンはそこまで迫力あるとは言えないんで、アニメ版ではそこら辺に力入れて欲しいなーとも。

んで声優。やべぇピッタリすぎる。強いて挙げれば、タマが多少違和感あるけど、俺の場合原作先に読んでるとこーいうクーデレキャラは大体違和感出るってのがあるんでこれはしゃあない。第一タマは途中でだいぶキャラ変わりますしね。そう考えればきちんと合ってるだろうし、結局は慣れの問題。しっかし皆合ってるなー。うめぇw

んで面白さとは言うと、原作の持ち味をイイ感じに出せてると思います。マテリアルパズルワロタww
第一話から強烈なインパクト!ってのは正直全くないけど、元々そういう作品ですからね。まったり加減と土塚さんっぼいギャグとちょいと熱いのがバンブーの味なんでw
ていうか石田さんのダンだけで笑えるわ。もうホント笑える。しかも合ってるから尚笑えるww

とりあえずアニメから入る人、第一話で切るのはやめてくださいww
まあイイ感じですよと。しっかし2クールかー。最後までは見れないだろうなぁ。ていうか次回から見れるか微妙だしw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

まずは出だし上々といったところですかな

広橋さんがクーデレやるとアリスにしか聞こえませんがwww

ダンはやっぱいいキャラだwww石田さんwww

ふざけんなーー!!
は素晴らしかったwww

次回予告のテンションスゲー好き

主題歌はもう少し熱いやつ期待してましたが
可もなく不可もなく

視聴続行です♪
  • Bるへるみな 
  • URL 
  • at 2007.10.02 18:49 
  • [編集]

 

Bさん>
出だし上々って感じですよね。まんまそんな感想抱いた俺ガイルw

>広橋さん+クーデレ=アリス
デスヨネーwwww

>ダン
最高すぎるwww石田さん最高すぎるww

>次回予告
キリノっぽくてGJw

>主題歌
まぁ王道って感じでおk。インパクト増やすためにも~っての気持ちもなくはないけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.02 23:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

