イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第26話】約束の空へ【キャプ感想】

ついになのはStrikerSも最終話。最後ってことで感想も無駄に全力全開で書きましたwしっかし半年かー。あっという間でしたねー。
んじゃ最終回の感想に……ドライブ・イグニッション!w


zn26b.jpg


.
zn26a.jpg

味方の脱出待ちをするクロノ。んーやっぱ現場に参上ってのはなかったかー。さすがにクロノには高望み過ぎたw←失礼


zn26c.jpg

閉じ込められてしまうなのはたち。なのははブラスターの影響ですんげーボロボロです。あ、ていうかクアットロ生きてるんだw畜生www


zn26d.jpg

なんとか自爆装置の作動を止めようとするフェイトたち。フェイトがStrikerSの間で成長したのはタイピング能力ということが判明ww←嘘
んでやっぱシャーリーいらねぇと毎回のごとく思う俺wwこういう役は絶対エイミィだろww


zn26e.jpg

レジアスワロタwwwごめんこれは笑うしかなかったわwwあとドゥーエもなんつーか文字通りご愁傷様としかw


zn26f.jpg

「その時はお前が私を焼き殺せ」
やばいもう最高すぎるwwもう何度言ったか分からないけど、ゼストとアギトは良い味出しすぎ。んでシグナムも良い味出しすぎ。この三人は出番とかバトルシーンとか諸々の描写がが少ないのにもかかわらずこれはやはりキャラが立ちすぎw26話で一番震えたかもしれんw
ホントシグナム好きだわー。最後の最後で出番回ってきてうれしい限りwww


zn26g.jpg

「俺はエ-スでも達人でもねぇ。身内が巻き込まれた事故にビビッて取り返しの付かないミスショットもした。死にたいくらい情けねぇ思いもした。それでもよ、無鉄砲でバカったれな後輩の道を作ってやる事ぐらいの事は出来らぁな」
出来らぁな!ヴァイスがカッコ良すぎるwwwこいつまじ好きだわwwシューティングゲームうめぇwwていうかこいつの扱いの良さは間違いなくはやて以上www
ある意味一期A'sのクロノ的な存在ですよね。最後においしいところをもってけ!ってのもさり気に似てるw


zn26h.jpg

シグナム&アギトのユニゾンキターwwwwなんか色々と似てる発言があるけど、あえてシャナのあの炎の翼が浮かんだのは俺だけでいいww
色素薄めるのはアギトとだと黄色っぽく薄くなるんですよね。なんか絵の具のパレットで色混ぜてるみたいな気分だw


zn26i.jpg


「レヴァンティン!」
「Schlangeform」
「「おぉぉぉぉぉぉ!!」」

インベーダーゲーム的なガジェッドのビーム攻撃をシュランゲバイセン・アングリフでいとも簡単にガードする。そして、


zn26j.jpg

「「剣精烈火!!――火竜一閃!!」」」
カッコよすぎるし強すぎるし熱すぎる(烈火的な意味で)し熱すぎる(リリカル的な意味で)し、もう最高だぜ姉さん!!ww


zn26k.jpg

「いくぞ、アギト」
「おう、シグナム!」

なのはシリーズである意味恒例的な、名前を呼ぶことで互いを~ですよね。最高。この一語。


zn26l.jpg

キャロは空気が読める子ww


zn26m.jpg

「きっと助けて戻れるわ。私とアンタの二人でなら」
「うん!」

ヴィータ普通に頑張ってたwwさすがだww
んでスバティアコンビがバイクで救出に向かう。このバイク良いわー。
戦闘機人モードには自分からなれるんですね。これまで使ってなかったのは、意図的なものだったのか。


zn26n.jpg

毎日PCの前に6時間いることによって培われたタイピング能力によって、なんとか自爆装置を止めることに成功。が、油断しているうちに天井の崩落によってフェイトがピンチ!


zn26o.jpg

エリオ終了のお知らせwww全フェイト@俺嫁の人たち怒りをまたも買うことにwww
いやでも、キャロの時みたいに「エロ夫・揉んでやる」化しなかっただけマシかwwていうかお姫様抱っこされるフェイト良いわーw


zn26p.jpg

さぁスバルのターンが始まりますw


zn26q.jpg

ダブルリボルバーキターwwwそっか、そういやキャリバーにはリボルバーナックルの転送機能付きってシャーリィ(いらない子)が言ってたっけww


zn26r.jpg

「おぉぉぉぉぉ!!!!らっ!!!!」
ダブルリボルバーによるディバインバスターwwwそしてさらに会心の一撃wwwもう熱すぎるww咆哮最高wwスバル最高ww




「お待たせしました!」
「助けに来ました!」
「うんっ」

こういう師弟関係が成長によって逆転的な構図は、こういう成長モノではGJw


zn26t.jpg

ラストはクロノwwこれはアルカンシェルかな?爆発の仕方がそれっぽいけど、その割にはちょいしょぼいなwまぁどうでもいいけどw


zn26u.jpg

まぁそりゃバテバテで寝ちゃうだろうなwwここで寝れないはやてがいろんな意味ですんげーかわいそうww本当にかわいそうww


zn26v.jpg

キャロタミフルダンスワロタwwエリオ羨ましすぎワロタwwんでも普通にライトニングのこの三人の抱擁シーンは良いですねー。@ホームw


zn26w.jpg

ラストのアイキャッチはなのは・フェイト・ヴイヴィオか。はやてww


zn26x.jpg

スカリエッティは当然として、ウーノ、トーレ、クアットロ、セッテら捜査に非協力的なナンバーズは隔離空間で服役。セッテ明らかにトーレの影響だろwwんで他のナンバーズ+ルーテシアとアギトは施設送りと。こいつら四期で仲間になったらキャラ数ハンパないなwネギまかってのw
とりあえずセインはモロにユーノですね、やっぱw


zn26y.jpg

ヴィヴィオも一時保護と検査から開放、なのはママンとともに平穏な日々を送ると。平和は良いことです。


zn26z.jpg

ですよねー。レジアス頑張ってましたよね。ちょいと道は違えたけど、人々を守ろうって気持ちは人一倍。しかも実際地上部隊航空部隊ともども決定的に人材不足、んだから戦闘機人やら人造魔道師に走るってのは
結構うなずけるwwはやても仕事柄、それが分かるんでしょうねー。


zn26za.jpg

なんかやけにシグナム出てるなww最終回補正ww
死んだクイントやゼスト隊の部下たちも、ようやく安らかに眠れそうですね。オーリスは父であるレジアスの後を継いだのかな?


zn26zb.jpg

任期終了のため機動六課は解散と。第二話の使いまわしなのはセオリーwww
スバルは(´・ω・`)気味と。まぁ憧れのなのはと離れるわ、ずっと組んできたコンビであるティアナとも離れ離れとなっちゃあ当然ですね。んにしても結局この後スバルとティアナのこれに関する会話が一切ないのは予想外ww離れ離れになっても~がデフォじゃね?w
んで進路進路って、受験生の身分なんでこの単語はタイムリーすぎるw……進路どうしよ?w


zn26zc.jpg

「みんな、ホントに強くなった。四人とも、もう立派なストライカーだよ」
ひゅるりーら、ひゅるりーら。やっぱ卒業式つったら桜ですよね。なのはたちも粋wそしてBGM良いですねー。懐かしいw
んで新人たちとヴィータ、なのはが泣くこのシーンはうるっときた。さすがにちょっと泣いたわ。ちょ、ちょびっとなんだから!


zn26zd.jpg

「全力全開!手加減なし!機動六課で、最後の模擬戦!」
ここで笑ったわwwwここマジで良いwwwなんつーか、機動六課はいつでも模擬戦というか、とにかくそんな感じが良いですね!(語彙不足


zn26ze.jpg

「フェイトさんも、お願いします!」
「頑張って勝ちます!」
「んもぅー」
「がんばって♪」

あわてるフェイト最高wwwwやっぱフェイトはこうでないとwww
んで戦る気満々のこいつら全員最高wwwていうかリミッター解除のこの四人は鬼すぎるだろwwwガンガレフォワードメンバーw

そしてここでBeautiful Amuletが。やべぇやべぇwこの曲EDで流すとか反則だってww


zn26zf.jpg

エクシード、ツェアシュテールングス、ザンバー・ソニックとマジでリミッター解除wwていうかフェイトなんだかんだで一番戦る気MAXじゃんww
しかしなんつーか、デバイスカッコ良いしこれは良い絵。やっぱなのはのキャラデザはストライクすぎですw


zn26zg.jpg

「それでは……」
「レディー……」
「「ゴー!!!」」

良いわー。もうこれしか言ってないけど良いわー。なんだかんだでチーム戦のバトルシーンはないから、一度でいいから見て見たかったなww


zn26zh.jpg

んでA's同様で後日談。A'sほどのインパクトはないけど、やっぱこれは必要ですよね。



zn26zi.jpg

【八神はやて二佐】
特別捜査官に復帰。地上に腰を据え、密輸物・違法魔導師関連の捜査指揮を担当。守護騎士一同とともに職務を続ける

とりあえずアギトおkwwwリィンおkwww四期とか漫画版とかSS04での絡みに期待ww


zn26zj.jpg

【フェイト・T・ハラオウン執務官】
副官シャリオ・フェニーノとともに次元航行部隊に復隊。


【ティアナ・ランスター執務官補佐】
フェイトの二人目の補佐官として執務官になるための実務研修。夢に向かって、進行中。

おーティアナ髪型ロングかwwフェイト意識してるのかな?んでもツンデレでツインテールってーウリがなくなるのは痛いぞ?w
うんまぁ、ティアナは特に頑張って欲しいですねー。フェイトのもとなら大丈夫、俺が太鼓判を押すww←きめぇww


zn26zk.jpg

【ルーテシア・アルピーノ】
魔力の大幅封印後、無人世界への隔離による保護観察処分が決定。長い隔離期間を母や召喚獣たちと共にに静かに過ごす。

ルーテシアにとっては一番欲しかった、飾らぬ幸せってやつですね。感情も持ててるし、幸せそうですねー。ちゃんとお母さんも帰ってきてるし、そういう意味では似たような境遇のフェイトよりも幸せなのかも。
これ見てる感じだと局入りしない雰囲気もあるけど、なんだかんだでエリオとかキャロのトコに行きそうな気もするなー。んでガリューいいねw


zn26zl.jpg

【アルト・クラエッタ一等陸士】
地上本部ヘリパイロットに正式採用。

【ヴァイス・グランセニック陸曹長】
地上本部ヘリパイロット。返納していた武装局員資格を最取得。パイロット兼狙撃手としての道に戻る

ヴァイスは狙撃手兼任と。妹とも向き合えてそうだし、色々と克服できたんですね。シグナムが写ってるのが意味深w
アルトもヘリパイロットかー。フィギュアの宅配兼任かな?w


zn26zm.jpg

【グリフィス・ロウラン事務官】
次元航行部隊に転属。艦船での事務業務に従事する。

【ルキノ・リリエ事務官補・兼操舵手補】
グリフィスの補佐官を勤めつつ、艦船操舵手としての道を進む。

なんかふつーの進路だなw←なんか失礼


zn26zn.jpg

【キャロ・ル・ルシエ二等陸士】
前所属の辺境自然保護隊に復帰。

【エリオ・モンディアル二等陸士】
辺境自然保護隊へ希望転属。

竜騎士・竜召喚士コンビとして自然保護・密猟者対策業務において活躍。

おーキャロは保護隊に戻ったかー。んでエリオもかwまぁフェイトとしても部隊よかは落ち着いてるだろうし、加えて鍛えた成果もそれなりに使える部隊だから、ここが一番かもですね。てか竜騎士ガイアかwwもはやフリードは完全にエリオのものwカース・オブ・ドラゴンw

んでルーテシアからのインゼクトによる花のプレゼントGJ。良いですねー。これも若干一期のリボン交換シーン意識?


zn26zo.jpg

【高町ヴィヴィオ】
本人の希望により聖王教会系列の魔法学院に入学。母親とその友人たちに見守られ、ごく普通の女の子としての人生を歩み始める。

高町ワロタwwいやなんかワロタwwんでシャッハに説教食らうなのはユーノアルフワロタwwユーノ相変わらず友人Aでワロタww
魔法学校ってことは将来的には魔道師かー。四期フラグ?w
レリックなしだとどうなんだろ、聖王の鎧とかも失ってるのかな。魔力資質はそこまでだったはず。まぁでも、魔王仕込だろうから悪魔にはなるかww


zn26zp.jpg

【ギンガ・ナカジマ陸曹】
関係者の指導のもと収容された戦闘機人たちの更正プログラムに参加。
プログラムは、順調に進行中。


ナンバーズの講座の聴き方性格でまくりんぐうめぇwwwよく見て見るとちゃんと特徴出てるwwディエチ超マジメww
ギンガは戦闘機人繋がりなんでしょうね。話も合いそうですし。
んでゲンヤやっぱ良いわwwノーヴェ思わずって感じだなw


zn26zq.jpg

【スバル・ナカジマ一等陸士】
本人の希望転属先に配置。災害対策、人命救助の最先鋒。特別救助隊のフォワードトップとして活躍。
災害に見舞われた人々の命を救い続ける。

おーモロにあの時のなのはwwまぁこれはセオリーでしょうwwおkwww


zn26zr.jpg

【高町なのは一等空尉】
JS事件の功績評価による昇進を辞退。戦技教導官 そして空戦魔導師として現場に残り、後進を守り、育て続ける。

元気にいつもどおりって感じか。散々死亡フラグあったし、Buetiful Amuletの雰囲気とかあったから何かやらかしそうな気がしないでもなかったけど、無難って感じですね。まぁ元気でなによりw
昇進辞退ってのもなのはらしいなー。ヴィヴィオを救おうとすることで精一杯だったから、他のみんなが頑張ってくれたからなの、とか言いそうw


zn26.jpg

ここでラストは恒例のタイトルと。んーおkおk!

【総括】
全体を通した考察系は後日書くから(いつになるか分からないけどw)そーいうのは除きます。うんなんつーか、

文句ナシの最終回だった!!

この一語に尽きます。もうこれ以上はここであえて書く必要がない気がします(ていうかもう十分書き連ねたからなwキャプ画ありえない量だしww時間マジでかかりまくってるしw)
作画も最高レベルと文句ナシ。んでとにかくシグナムとアギトが良かったですねー。もちろんなのはやフェイトやスバル、とても脇役とは思えないヴァイスとかも普通に良かったですし、なんかもう全員おkでした。あ、はやてはドンマイとしかw

StrikerSはこれまでのなのはとは違った新たな方向性を見出し、んでそれがところどころ悪い方向に働いてしまった点も確かにあります。が、それでもやはり最高に面白かったのは間違いないです。一期A'sにはない面白さがありました。クオリティ高かったです。良作です。秀作です。ただし一期A'sと比べたら劣るのは事実。まぁこれは相手が悪いといえばそうなるし、第一三作目って時点で厳しいw

気になる四期ですが、↓
zn26zt.jpg

の右下のおわりがかなーり意味深ならしいです。一期A'sではさようなら、またね的だったそうじゃないですか。んー、これはなのはシリーズとしての続編は厳しいって意味合いなのかなぁ。いやまぁ、どうとでも出来るとは思うけどwStrikerS内でもまだまだ明かされてないところがあるし、空白の10年を埋めるって手もあるしw
あとはスピンアウトかー。エリオ・キャロ・ルーテシア・ヴィヴィオメインとかもアリですよね。てかなのはメインでこのまま続編だとインフレが過ぎるからなー。A'sでさえ味方サイドが鬼、StrikerSも最高に鬼だったから、さすがに歯止めが利かないw


まぁそんな感じで、なのはStrikerSも今回で終了。マジで泣ける。来週から俺は何を糧に生きれば……もう駄目だわ。いやでも、受験勉強やる気は出たけどwwもう後ろ盾は何もないww

声優含めたスタッフの皆さんはお疲れ様でした。最高に楽しめました。ありがとうございましたm(_ _)m

【次回予告】
ここが書けない寂しさ(´・ω・`)


【あとがき】
6~7時間くらい書いててさすがに頭痛いwwしかも睡眠時間3時間くらいだしww途中からかなりぐちゃぐちゃかもしれないww加筆多いかもですw
アニメは終了したものの、まだ漫画版とSSがあります。まだまだなのはStrikerSは終わらないww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

遂に最終回 

おはようございます。
以前、1度お伺いした仮帯と申します。

結構、不満を洩らすことが多かった第3期ですが、
試しに再構成ものの二次創作小説を試しに描いてみて、
伏線やキャラの立て方の完成度の高さを再認識しました。
ま、それはさておき――。

シグナムとアギトのユニゾンって、
これ最強じゃないかと思えるくらいに、圧倒的でした。
どの距離でも攻撃力はかなりのものと伺えます。
総合的な強さで判断すれば、
なのはやフェイト以上では。
なんだかんだで、頼もしい相棒をまたひとり獲得して
一番得しましたね、シグナム姐さん。

一方で、公式サイトを見た後では、
ドゥーエの死が些か不憫……
どうして、公式サイト……あんな一文添えるかな……なかったら、
悪党で終わったのに……補完のつもりでしょうか、
某所で紹介されていた彼女の脳内メーカーの結果も……偶々とはいえ、
また考えさせられたり……
あの死に顔……うっすら涙浮かべているように見えて来て……。
結構、
クアットロを含め、
ナンバーズの皆を気に入っていた自分に気付きます。
後半で、
チンク姉様がノーヴェの膝に乗って、本を読み聞かせてやっていたり、
エピローグでは、
ノーヴェがゲンヤによそ見を見咎められて、ばつ悪そうに頬を赤くしたり……
いい感じでしたし。
あ、でも、戦闘機人だし、意外に延命可能なのか……ドゥーエさん。
オーリス共々放置されていたのは、
そこから搬送する為=生きている為? 
エピローグに出なかったのは、
治療(修理)中だからかも、と一縷の望みを抱いてみた今日この頃。

あ、そうそう、オーリスが墓地に花を手向けに来ていたのは、
好感持てました。
結局、父親には背けなかったけれど、
それでも、父親の方針に危惧を覚えていた、これまでの描写が生きています。
父親の暴走で犠牲になったクイントへ、父に代わって弔意を示すというのも、
彼女なりのけじめなのでしょう。
地味で不遇と言えば不遇のキャラでしたが、割と私は好きです、こーゆー人。
犠牲になった人や遺族の手前、
レジアスに花を供えるのは憚られているのかもしれません……
娘であるだけに……でも、父親思いの娘としてはツライでしょうね……オーリスさん。

しかし、ひとつだけツッコミたいのは、
あんな綺麗な満開の桜の下で、リミッターなしで(=派手に)どんぱちやらかしたら、
桜散るどころか、更地になっちゃうんじゃないかと。
なんとなく、あのメンバーにリミッターをかけていた理由が
今更ながら納得いった気がしました(笑)。

第4期……第3期のドクターの技術を見ると、
なのはやフェイトのクローンが出て来てもおかしくないな~、
ってゆーか、むしろ、地上部隊が率先して、
エースやストライカーのクローン増産を目論みそうだ、と思います。

では、長々とお邪魔しました。
水兵リーベ様、いっぱいいっぱいお元気で。
  • 仮帯 
  • URL 
  • at 2007.09.29 07:39 
  • [編集]

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!(スバルの真似) 

終わっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

ユニゾンシグナムは超サイヤ人じゃなかったけど何あのかっこよさ!?
あのかっこよさは反則的じゃないの!?

んでダブルナックル熱いぞぉ!!

エリオ、君は漢だ!我等がフェイトをよくぞ救った。

ユーノ、ユーノじゃないか!?君も非合法授業参観かい?ついでにアルフも

私の予想だと次の主人公はヴィヴィオでキマリかな?
だってもう主人公全員が大人になっちゃったから少女じゃないし

最後に二言
あ、グリフィスいたのね
ザフィーラの人間形態見たい
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.09.29 15:37 
  • [編集]

あ、書き忘れた 

俺のターン!
「槍騎士見習いエリオ」と「飛竜フリードリヒ」を融合!
出でよ「竜騎士エリオ」!!!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.09.29 15:41 
  • [編集]

 

なのはさんがヴィヴィオを片手で持ってるのとか
ゼスト&レジアスとか吹いてしまいましたwww

とにかくシグナムおkwwww
もうシグナム&アギトは最高でありますw

思わず叫んでしまったBるへるみなw

ほんと23~26話はヴァイスのターンでありましたwww

私もディエチはかなり好きであります
ヘヴィバレル熱いwww

あとオットーとディードも好き
なんでって?わかってるだろwww

とりあえずやたらと好戦的な魔法少女の物語はこれで終わりですか

模擬戦でダブルユニゾンされたらフォワード陣涙目だなwww

あれ?・・・はやては・・・


ああ、第4期の主人公ね(え

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • at 2007.10.01 13:26 
  • [編集]

 

仮帯さん>
どうもですー。

>伏線やキャラの立て方の完成度の高さを再認識
ですよねー。伏線は消化のされ方はとにかくとしてハンパなかったwキャラは言うまでもないw

>シグナムとアギトのユニゾン
アレは震えるwww最終話で一番役得をもってけ!なシグナム姉さんww
ユニゾンなしでも十分あったのに、有りならシグナム最強説がかなり有力ですよねー。ニート侍の汚名返上w

>ドゥーエ
いろんな意味で不憫ですよね。公式サイト見ましたが、あの一文は製作サイドのせめてもの餞といったところなのかw
んー生存説は薄いと思いますねぇ。まぁでも、ヴィータもなんだかんだで生きてるから、傷の深さだけ見れば生きててもおかしくないんですがねw

>ナンバーズ
人数のせいでそれぞれの描写は殆どないんですが、それでもそれぞれのキャラの味をちゃんと出せてるのは凄いですよねー。最終話だけでもかなり伝わってきたw
個人的にウェンディとディエチが良い感じw

>オーリス
おーそういわれてみれば、あの描写ちゃんと生きてますよね。ただアインヘリアムがあまりにショボかったのはちょいと痛かったりですがw
んー立場的に色々辛そうですが、気丈なその性格で頑張って欲しいです。うん、地味に良い味出してたキャラでしたねー。

>桜散るどころか、更地になっちゃう
そこはつっこんじゃらめぇwww

>4期はなのはやフェイトのクローン
ていうかStrikerSの戦闘機人でそれやると思ってたんだけどなー。まさかの持ち越しかw←違

どうもですー。仮帯さんこそお元気でー。


ネギまぐろさん>

>終わっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!
テンション高ぇぇぇぇ!!!!!

>ユニゾンシグナム
あのカッコ良さは間違いなくレッドカードwwリィンのユニゾンより段違いにカッコよかったww

>ダブルナックル
最後の最後で使ってきましたねww期待を裏切らないw

>エリオ
あのお姫様抱っこは最高だったw(フェイトが

>ユーノ
いつまでも友人扱いなところが乙wwアルフは子育てのエキスパートですからw

>次の主人公はヴィヴィオ
個人的にはやっぱりなのは、もしくはスバルらフォワードを期待したいけど、ヴィヴィオが主人公の方が色々とやれますからねー。ていうか「少女」につっこんだら負けw

>最後に二言
グリフィスくんはさっさと指揮官になって、はやてに出番を作ってあげてw
ザフィの人間形態はA's第十二話でおkw

>竜騎士エリオ
融合モンスターで怒涛の攻撃力2600だぜ!


Bさん>
なのはさんがヴィヴィオを片手で持ってるのとかゼスト&レジアスとか
なのはさんはママというよりはパパwんでゼスト&レジアスはもう笑うしかなかったw

>もうシグナム&アギトは最高
ですよねーww俺もおぉーwwwいいまくりんぐww
最萌に間に合ってれば、間違いなくシグナム残ってただろうにw

>23~26話はヴァイスのターン
ここまで優遇されるとは思わなかったwwていうかカッコよすぎるwww
なのはシリーズで活躍できる男性キャラは印象に残るんで、後々も語られる(?)ww

>ディエチ
22でマジメキャラ出し始めたところから好きになった俺ガイルw

>オットーとディード
クーデレwww

>とりあえずやたらと好戦的な魔法少女の物語はこれで終わり
ま、まだ漫画版とSS03、04がある・・・・決して終わってなど・・・・終わってなどは・・・・OTZ

>はやては四期の主人公
その発想はなかったwwwなるほど、三期でここまで出番が少ないのはその伏線か・・・・また都築さんにやられたよww


非表示の方>
そういう釣りはらめぇwww本気にしちゃうからwww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.01 17:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話) 「約束の空へ」

はやて「あ、あかん…!閉じ込められた!もうお終いや!あたしらここで死ぬんや!」なのは「何もしてないから体力有り余ってるでしょ!?こっちはもうヘトヘトなんだ!テメエで何とかしやがれ!」なのは「

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第26話 約束の空へ (最終話)

最終話、誰のキャプチャ貼ろうか迷いましたが、やはり シグナムの姉御で^^最終回の〆方としては 無難な線で 安定志向? だった気がします。って、まぁ、前回の オーラス前で スカリエッティ一味は 一掃されていますから 後は どう治めるかだけでしょうし。た...

第26話 「約束の空へ」

「どうして働こうとしないんだよ!?」「正直、アニメというのは最終回でどれだけ活躍できるかが問題なのだ。それまでの過程などはどうでもいいことなのだ」「真顔でとんでもないこと言うな」「(働きたくないでござる・・)」「しかし今回は最終回っ!!」「今こそ活躍の..

魔法少女リリカルなのはStrikerS #26

スカリエッティ一味の逮捕。そして、機動六課は解散されて、みんなそれぞれの道を歩み始めました。なのは&ヴィヴィオ、はやて、リインは、魔法も使えず、外部との連絡も絶たれて聖王...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話

「約束の空へ」第4期に期待してもいいですか?ついに最終回。今回は脱出→各キャラその後といった流れでした。ゼストが死に残されたシグナム&アギトでしたが、仇ではあるけどゼストに誇りある最期を与え

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(終)

あ~、今回でStrikerSも終わりか~(´・ω・`)作画が崩壊しちゃってるとかいろいろ言ってましたが、終わってしまうと分かると寂しい限りです。では第26話、約束の空へフィナーレです!魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.9魔法少女リリカルなのはSTRIKERS サウンドス

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)

「約束の空へ」  それぞれの未来へ…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終回)

探してたのは勇気の意味今を見つめられなくて夢と未来に逃げてたこと傷つけてばかりで何も出来なかった頃うつむいて震えてただけだった自分教えてもらったのは立ち向かうための、心と力今、自分に出来ること大切なものを守るために真っ....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」(最終話)

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

本局艦隊は聖王のゆりかごに向けての布陣完了。後はなのは達が聖王のゆりかごから脱出するのを待つだけとなったが、なのは達は外部との連絡はシャットアウトされ、ついでになのはの体調も芳しくなく、このままだと脱出は厳しい状況。一方のスカリエッティのアジトではフェイ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 (Aパート)第26話 「約束の空へ」  あ~ついに最終回ですよっ!なんだかんだ云っても、毎週楽しみにしてた訳ですし、できれば第4期もやって欲し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話 「約束の空へ」

いや~~~、いい最終回でした!(#´Д`)ホントに最終回らしい最終回で、感動した!前半部はなのは救出大作戦、後半部はそれぞれの卒業と新しい道への歩み…マジで、よかったよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!きれ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

到着した次元航行艦隊。あとはなのは達の脱出を待つだけ。しかしゆりかご内では魔力が全く結合せず、隔壁に阻まれ脱出に手間取っていた。シグナムと行くことを決意するアギト。アギト「そばに居て見極めてやる。あんたがもし、ダンナの言葉を裏切るようなまねをしたら…」シ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

ついにこの作品にも最終回がやってまいりました。どんな作品でも最後まで見続けると終わるときには寂しさを感じますね。特にこの作品はなのはなワケで、やっぱり残念ではあります。前回に引き続き艦内では魔法が使え

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

ついに最終回を迎えてしまいました。 悲しい・・・。 ゆりかごの最深部に取り残され

終ったね~ 魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話「約束の空へ」

遂に最終回だね。んじゃ今回もまとめて行きますか。だがその前に一つだけ言っておこう。「第4期希望!!」wwwはいっ!まとめまとめw○ゆりかご脱出>クロノ達の艦隊はゆりかごを押さえる位置まで何とか間に合いました。一瞬ユーノ君映ってたね....

魔法少女リリカルなのはStrikerS

幼い頃なのはに救助されたスバル・ナカジマはなのはに憧れ管理局の魔導師になり人命救助することを決意する。そして管理局の新人魔導師となったスバルは八神はやて、高町なのは、フェイト・Tの設立した特殊部隊、機動六課に配属

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

= 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」 =[[attached(1,center)]] 「なのは・フェイト・はやて早く脱出してくれ」クロノの思いも悲しく、いきなり退路を絶たれるなのは&はやてそして、フェイトはポッドの中の人を助けるべく最後まで崩壊を止めるべくプログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

= 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」 =[[attached(1,center)]] 「なのは・フェイト・はやて早く脱出してくれ」クロノの思いも悲しく、いきなり退路を絶たれるなのは&はやてそして、フェイトはポッドの中の人を助けるべく最後まで崩壊を止めるべくプログ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 約束の空へ (終)

とうとうこのアニメも終わりか…いざ終わるとなると寂しいものですね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話(最終話)「約束の空へ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS第26話(最終話)「約束の空へ」まず、観終わった時の正直な感想。あ~とうとう終わってしまった・・・・・。明日から、どうしようか~と思うほど、毎週楽しみにしていたので、何だか本当に寂しいです。まずは、最終回の本編の感想を書きた...

魔法少女リリカルなのはStrikerS「約束の空へ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS「約束の空へ」です。ん、「空へ」?どこかそんなシーンあったっけ?まぁいいか。ということで、最終回です。終わりよければすべて良し、的な最後になっているのでしょうか?ってことで、リリカルなのはStrikerS始まります。...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 26話 『約束の空へ』

機動六課らしい終わり方でしたヽ(´∀`)ノ 始まった頃は19歳のなのはサンなんて…とか色々思うところはありましたが、それでも最後まで見てしまった作品wバトルとかは無印の頃とかの方が好きでしたが、これはこれで面

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

大切なものを守るために、真っ直ぐ前を見つめるために…この事件を、悲しみと後悔で終わらせないように…私達は今、助けに行きます――。最終回、ひさびさにアバンを引用(笑)…作品を見終わった人が、悲しみや後悔

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 感想

 最初から最後まで全力全快 のアニメだったといえるんじゃないでしょうか?特に最終回は!ただ自分としては作画を全力全快で作ってほしかったですがww(これでDVD調節されてなかったら恨みますよ) 今回はエピロ

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話 「約束の空へ」

アニメディア 2007年 10月号 [雑誌]あの日のあの人に選んだこの道・・・。教えられ、鍛えられ、支えられ・・・ここまでやってきた。そして今・・・今度は私があの人を救う番・・・。スバル・ナカジマいきます!!!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」

―あらすじ― 1年後=なのは20歳=少女じゃない!!!?

魔法少女リリカルなのはStrikerS 最終話

萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『約束の空へ』色々と書きたいこともあるのですが、まだ全くまとまっていないので、今回はひとまず普通の感想?を書いておきます。全...

戦士達が巣立つとき(*´▽`)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終回)「約束の空へ」いよいよ最終回。桜吹雪の中、巣立ち行く小鳥達にテイク・オフ!(*>▽<)ノクロノが艦長をするクラウディアを含む次元航行部隊の艦隊がミッドチルダ軌道上に到着。攻撃準備が完了します。突入隊の脱出が

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話「約束の空へ」

「これでおしまい。今まで散々いってきたし、今さらとくにいうことないかな。最終回はさいしょからさいごまであっさりしてて、べつに可もなく不可もなく。感情に残るようなのありませんでした。だから気になるとこは少しだ

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」

ゆりかごとの決戦は終わり、レリックの騒動から端を発したジェイル・スカリエッティ事

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

