イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

スペイン安定しすぎだろ…常考


このシリーズは何度見ても笑えるwwww本当に面白すぎるwwww


視聴してるときはこうくると思ってました。まぁどっちでも良かったですね。ただEDに流すとスタッフロールで踊りが見えないってーのがあるし、まだらき☆すたは続いてる~って感じが良いんでなんだかんだで本家派かな。あーでも、白石さんの実写版考慮したらこっちのMADverの方が良いか……。


絶対誰かやると思ったwwwww


これも誰かやると思ったwwwスバルVSギンガはマジ鳥肌もの。やっぱ24話はry


相変わらずクオリティ高いなー。んでもやっぱ組曲はネ申すぎた。


ポケモンやりてEEEEEEEEEE!!!!!111

……ニコニコ見てるとあっという間に時間がwwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもこんばんはPQです。

『らき☆すた』『卒業式』『ポケモン』を見ましたけど、やはり面白いですね。流石ニコニコクオリティー(?)。

ポケモンにはすさまじいセンスを感じましt(ry


ニコニコといえば最近、試しに動画をうpしてみたのですが、見事叩かれてたという……orz

では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.09.22 20:13 
  • [編集]

お久しぶりですね! 

機動六課の卒業式ww

自分に子供いたら入らせてエリキャロの親と仲良くなりてぇwww
  • イカロス 
  • URL 
  • at 2007.09.22 23:08 
  • [編集]

押せばおk 

「支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!」の威力は異常

検証シリーズでお腹周りが引き締まりましたwww

元祖のフタエノキワミも捨てがたい

シークレットソードⅡ欲しいなあwww
  • Bるへるみな@札幌 
  • URL 
  • at 2007.09.23 16:13 
  • [編集]

 

PQさん>
>ニコニコクオリティ
もうあの人たちはネ申すぎるwwクオリティ高すぎて頭が上がらないw
ポケモン組曲いいですよねーwもうなんかポケモンやりたくてしょうがないw

>動画うp
俺もうpしましたが、コメント30という状況wwまぁそんなもんですよwていうか太鼓の達人うめぇw

イカロスさん>
お久しぶりですー。

>機動六課の卒業式
糞ワロタw
キャロとエリオの親と仲良くなる=フェイトと仲良くなる・・・・是非!是非!w

Bさん>
札幌いいなーw

>支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット!
お取り寄せー!!!

>フタエノキワミアーッ
もう最近はこればっかwんで全部笑えるww

>シークレットソードⅡ
家具つきうめぇwwセットでお得ww

>腹筋
マジ筋肉痛ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.09.25 02:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

