イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らき☆すた【第24話】未定【感想】

もう本当にいろんなところで大騒がせをさせたらき☆すたも最終回ですねー。んーあっという間ww
ぶっちゃけ事前情報はほとんど知らず、OPがやべぇwwwつってニコニコで視聴を始めた方も少なくないはず。っていうか俺もそのクチですwんでその電波っぷりに見始めたというクチww

んでその最終話の感想です。

aa.jpg


.



個人的にこれは(本編だけ見れば)良い最終回wwwある意味初っ端から張ってた伏線の消化うめぇww
やはりらき☆すたはもってけ!がなければ始まりませんよね。いわゆるらき☆すた旋風もこれがあってこそです。んだから決して使い回しとか信者に媚びてるとかそーいうのじゃあないかと。
んで脚本が美水かがみさんなんですよね。なんつーかGJとしかw
作画は相変わらず良いし、文化祭ネタは時期的にもピッタリ、かがみのツンデレ具合もおk、ハルヒネタも気にならないって言うか面白かったし、本編の白石の着うた流れちゃったアレも良かったし、総じておkおkw
まぁ、あからさまに11月に発売するゲームの伏線張ってるのはどうかとも多少は思ったけどwwwてかゲームの方で卒業式とかやっちゃうのかな?個人的にはゲームで纏めちゃうのなら、んなら二期にした方が良いとも思うんですが……。

ただやっぱどうしても言いたいのは、ラストの白石さんの実写EDはいらないだろ……常識的に考えて……。せっかく不覚にも感動してたのに、なんかブチ壊された気分。ホントいらん。どうせ実写やるならメインキャラの声優さんたち全員の実写版もってけ!とかだったら許すけど(←オイww)、せっかく良い感じに終わったのにアレだもんなぁ。もはやここまでくると、視聴者全員を敵に回してる気がするwさすがに擁護する人は少ないだろw

なんつーかまぁ、ところどころ見てませんが(22は見たから16~20か。ていうか22話良いw)らき☆すた面白かったです←結論
ちなみに俺OPverの出だしとラストなら踊れるようになったぜwwww覚えようと思って見てたら案外すんなり覚えられちゃうという罠www
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもです。

らき☆すた終わっちゃいました・・・。なのはが放送されない所に住んでいる僕としては唯一楽しみにしていた深夜アニメだったのに・・・(泣

なんだかんだで、らき☆すたのOP、OPのリミックス、ED(ある日のカラオケボックス)を買って、カラオケでも歌ってしまうほどハマってしまったんですよ・・・。

でもいい最終回だったと思います。いろんなキャラ出ましたし、満足です。
かがみのツンデレっぷりは最高でした。
う~ん、2期に期待www

>ただやっぱどうしても言いたいのは、ラストの白石さんの実写EDはいらないだろ……
僕も同じです。せめて最終回だけでも違う形のEDを迎えたかった・・・と思ってます。

ではまた今度~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.09.20 18:35 
  • [編集]

 

どうもこんばんは、PQです。
今まで気に入っていたアニメが片っ端から最終回になっていくのが非常に寂しいですn(ry

らき☆すたに関してのみ述べると、自分がらき☆すたを知ったのは友人がコミックを持っていて『そんな面白いのかな?』と思ってようつべで視聴してからでしたね。当時はまだニコニコ会員で無かったのでようつべ視聴でしt(ry

結局はまってしまいあっという間に最終回。最終回は特に面白く終わり方も満足でしたしたね……正直最終話のEDも実写だったには残念でしたが。第2期希望。


……OPを踊れるクラスメイトはいますが、自分は全く踊れないですね。

何だかぐだぐだの文章になってしまいましたが、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.09.20 19:32 
  • [編集]

 

方程式さん>
>らき☆すた終了
終わっちゃいましたねー。そういやカラオケボックスのだけないやwまぁニコニコで良いんだけどw←オイ
カラオケで歌いますよねwんであまりに歌えなくて猛烈にむなしくなる罠w

>かがみ
( ゚∀゚)彡かがみんかがみん!
2期やってほしいですよねー。原作のストックあまってるらしいし、十分可能w

>白石さんの実写ED
ですよねー。空気嫁としかw

PQさん>
>きっかけは~?
おー友人やり手wwもってけ!見るまでは全く知らんかった俺ガイルwそして同じく7時以降はログインできなかった俺ガイルw

>最終回
言い終わり方でしたよねー。実写EDはもうなんか以下略

>ダンス
OPverは案外楽wんでも24verは無理wんでハレ晴レはもっと無理w

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.09.22 02:11 
  • [編集]

 

白石関係のEDってそんなに不評だったんですかね?
私個人的には白石氏にはとてもはまっていましてEDだけを何回も見直したりしている次第でありますw
私はラジオ番組の『らっきーちゃんねる』を聞いてから「らき☆すた」を見るにいたった人間なので他の方達とは少々見方が違うのかもしれません。
他の方々もラジオの白石氏の人となりを知っていればそれなりにあのEDも楽しめたのかもしれませんね。
  • もね 
  • URL 
  • at 2007.10.03 20:22 
  • [編集]

 

もねさん>
はじめましてー。以後よろしくですw

>白石関係のEDってそんなに不評だったんですかね?
んー個人的にはどうも受け付けられませんでしたねぇ。一回ならまだしも、いや一億と二千歩譲って最終話以外はまだしも、最終話でアレはどうも・・・・って感じですねぇ。

>私はラジオ番組の『らっきーちゃんねる』を聞いてから「らき☆すた」を見るにいたった人間なので他の方達とは少々見方が違うのかも
あーそういうケースの方も当然いるんですよね。そういう方は確かに受け付けやすいって言うか、自然におkって感じかー。なるほどー。

>他の方々もラジオの白石氏の人となりを知っていればそれなりにあのEDも楽しめたのかも
んーまぁ俺も白石さん嫌いってワケじゃないんですがね。まぁ当然深く知ってるってワケじゃないんで、そうかもしれませんねー。

貴重なご意見どうもでしたw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.10.05 22:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) らき☆すた 第24話 「未定」

らき☆すた 4 限定版文化祭のシーズンがやってきた。こなたのクラスの出し物は占いの館に決定。一方ゆたかはパティに誘われ、チアダンスをする事を決意するが面子が足りず・・・。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

