イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぶらざー・うぉーず

記述模試受けてきました。んー終わった直後はもう凹みまくりで絶望的だったんですが、去年の平均点見た感じでは第一志望校の偏差値より2~5低い程度(?)になりそうな気がしないでもない。とりあえずD判定出れば良いって思ってるんでww←オイ

てか夏もそうなんですが、俺ってベンキョ中結局全然集中できてないっつーのをひしひしと感じてます。10時間ってホザいても実質勉強時間7時間くらいしかやってない気がしてならない。あーもう、部活やってるから集中力あると思ってたんだけどなー。模試受けている間さえ集中できないとか糞すぎwww
まぁいいや、全てはなのはが終わってからです。なのはの最終話で泣いて(マジ泣き希望w)、そっから正真正銘の全力全開って感じで行こう。なんだかんだで死ぬ気でやればなんとかなるだろww←結論

んで受験の話は終了。んーとあー、そうそう、先日発売したらき☆すたのキャラソンですが、今のところ一番好きなのはつかさの「寝・逃げでリセット!」ですね。癒されるww
てかそう、これ試験中ループで流れてたんだ。んだから集中できなかったんだ。んだから結果悪かったんd(蹴
かがみとこなたのも良い感じです。3トラック目は完全にMADww
てかつかさもそうですが、中の人凄いwこういう歌いわけが出来るのってホント凄いと思います。あー、凄いといえば、

茅原実里さんの長門のキャラソンはガチ。このいかにも長門っぽい歌い方はマジ凄いと思います。ヘッドホン使えば分かるんですが、ボーカロイドの機械染みた声と全然変わらないんですよね。雪、無音、窓辺にて一段と好きになったわwwでも最近若干ハルヒ>長門になりそうな俺ガイルwww←オイ
てか初音ミクも凄まじいなwww最近はホントなんでもアリだwww何かと新しすぎるwww

俺「お前どこ行ってたんだよ。一応受験生だろ」
弟「アキバ行って来た」

ちょwwwww俺よりアキバデビュー早いしwwwんでA'sなの!(俺が前メロンブックスで購入したStrikerSなの!の前作。当然同人誌。)買ってくるとかwwwwここまで染まってくれるなんてお兄ちゃん嬉しいよwwwついこの間までバスケとかゲームのことについて熱く語り合ってたのに今ではなのはだもんなwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

HAHAHA☆
水兵さんが模試受けてる間普通にアニメイトにいましたよ(死

普通に模試受けない派なので(((
学校で受けるのだけでいいや、というめんどくさがりy(シンデコイ
偏差値的には国語安全圏、世界史ギリギリ、英語危険域ですけどネ;
全体偏差値だと第1志望には5足りないとか;
第2志望にはあと1;

弟さんwww
その歳で同人誌はヤバイと思うんだwwww
私なんかまだ興味すらわいてないよwwww

みなみんのキャラソンは買うつもり。
茅原さん系は買い占めるw(((((
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.09.10 01:55 
  • [編集]

 

こんばんは。お久しぶりです。

記述模試お疲れ様です。僕も試験中にアニソンが頭の中でずっと流れていましたことがありますよ。ワンピースとかポケモンとか・・・。おかげで成績はダメでしたけどね(笑

僕はとらのあなにはよく行きます。でも同人誌までは手をつけませんね。同人誌買うお金がないんで orz

らき☆すたのキャラソンですが、購入検討中なんですよね~。明日、とらのあなに行く予定なんでそのときにでも最終判断しようかと思ってます。

では今日はこのへんで~。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.09.10 20:42 
  • [編集]

 

もしかして同じ模試かもしれない
カYかヒュンダイか、前者だったら同じ。
ケアレスミスしすぎてて泣きたくなったぉ  2/3(1-a-b)→2/3-a-b とかどんだけー
互いに結果がいいことを祈りませう><

キャラソンか……ニコニコでかがみんのだけは全部聴きました☆
リーベさんがいいというくらいだからさぞかし素晴らしいのだろうと思うので、今度つかさも聞いてきます☆
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.09.10 20:48 
  • [編集]

 

無敵さん>
>アニメイト
実は俺もこっちのアニメイトの真横を歩いて通ったというwwまぁダチ居たからスルーしたんだけどw

>模試
英語→ようやくマシになってきたけどまだまだ並w 数学→ちゃんと落ち着いて解ければ行ける気がするけど所詮妄想w 物理→\(^o^)/

>弟
\(^o^)/

>みなみ
そういやみなみが登場した回今のところあんま視聴してない俺ガイルww最近また見始めてるんだけどねw


方程式さん>
お久しですー。

>試験中にアニソンが頭の中でずっと流れている
一学期中間→ハヤテのごとく 一学期期末→もってけ! が脳内再生しまくりんぐだったww

>同人誌
よほどファンじゃないと買わない方が吉wwぶっちゃけ高すぎw

>キャラソン
こなた、かがみオススメwwんでつかさはマジオススメw


りゅねさん>
おー前者ですw同じですww

>ケアレ
あるあるwww俺の場合は直前で答案変更→見事に×ってのが多いww今度からは最初に書いた答えから変えないことにしたw

>結果
自己採点し直す度に点が減るという罠ww数学はⅡBとかⅢCとかで同じ問題だされてても配点が各々で違ってて配点間違えて採点してたから大分悪くなったw

>キャラソン
かがみファンwwwてかケンカ予報マジ面白いww
つかさのは個人的にはかなりオススメw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.09.12 00:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

