イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

アニメ見るならアニマックスなの

アニマックス(48ch)の「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」「アニマックス第1回全日本アニソングランプリ24時間」きっちり視聴しましたー。間に30分~1時間アニメの放送があるんでその時に仮眠とったり勉強したりでなんだかんだでww

どうでも良いんですが、アニマックスの番組紹介やらのCMアナウンサーが田村ゆかりさんで、全部なのは(9歳ver)に聴こえるんですよね。白い悪魔は(このときはまだ悪魔)管理局のみならずアニマックスまでジャック、みたいなww

.
【アニソンベスト500】

どうせ古いのとかジャンプ系とかの有名どころばっかで捏造しまくりんぐだろーと思いきや、投票がweb投票なんでそんな不安も所詮は杞憂。中々にまともな結果が出て驚きました。まぁ色々と優遇されてる雰囲気とかもあったけどw西川さんが司会&Live行う→ベスト3のうち二つがTMってのはちょっと疑問w

ていうかハレ晴レの5位はある程度は予想してたけど、エタブレ19位かww早朝なのに騒いでたわwいや当然の結果といえばそうなんですが、上で挙げたとおりLive出演してるアーティストはすんげー優遇されてたり(いくらなんでも出たばっかの青春ライン17位とか、そこまで知名度があるとは思えないTip Taps Tip39位はちょっと;)とかもありますからねぇ。
ちなみになのは勢は、イノスタが66位、BRAVE PHOENIXが240位、メカリルウィッシュが262位、まいらーが365位、シクアンが489位(シクアンはちょい疑問に感じたけど発売日とか考慮すりゃしょうがないかと自己解決)と中々の結果。イノスタ50位以内期待してたんだけどなー。ちょい厳しいか;
ちなみに水樹奈々さんは他にはWILD EYESで306位、田村ゆかりさんは恋せよ女の子で184位でした。

ていうかこういうところだとやはり種と種死は強いw強すぎるwまぁ曲単体で見りゃ悪くないっつーかクオリティ高いのは重々承知してるけど、うーんなんか抵抗がある俺ツンデレ?
んでギアス勢も強い強いwていうかアリプロ強いw勇侠青春謳9位はキターwwwでしたね。
個人的にかなり意外だったのはもってけ!が438位だったことかな。God Knows...が449位、1/2が464位ってのも意外。特に1/2は知名度とかも考慮すりゃ普通に高順位になると思いました。

ちなみに結果はこちらで見れます。無断リンクなんで問題ありそうなら訂正します。ていうか作成した方乙ですm(_ _)m


【アニマックス第1回全日本アニソングランプリ】

優勝者は来年の新アニメ(未定)の主題歌を担当&プロデビューっつー当然のごとくガチ勝負。一巡目はアップテンポの曲、二曲目はスローテンポの曲で水木一郎やら10人の審査員による合計点で競うんですが、これかなり面白かったです。

とりあえず10歳と8歳・9歳のペアの少女(幼女?)二組はさすがに焦ったわwwww二組連続で演じるもんだから、これどこのお遊戯会?wwwみたいなwww二人組ペアの方はパフォーマンスとかネタ(笑)で稼いでる感があるからともかくとして、10歳の方は普通に歌唱力高くて焦るwwこれは第二の水樹奈々さん候補ですねw
他には良い感じに創聖のアクエリオン歌ってる人や、一人明らかに水樹奈々ファン(一曲目がシクアン、二曲目がBirdie, birdie)の人がいて応援(選曲だけでw)してたんですが、優勝した喜多修平さんの一巡目を聴いた時点でこの人ダンチでうめぇwこれは文句ナシにキターwwって感じでしたね。ちょいレベルが違ってました。
一躍プロデビューかー。頑張ってください。応援してます。マジで注目&期待してますww何のOPやるのかが気になるところ。

まぁそんな感じで眠いんですが、逆に生活リズム作れそうという罠wアニマックスうめぇw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

夏休み短すぎだ!!!! 

軽くピーターパンシンドロームな教祖参上orz
まぁ3年生になりたくないだけですがね

ETERNAL BLAZEが千の夜を越えてに負けるとかありえね~orz
千の風になってと区別しにくいっちゅうねん(個人的にAquaのボーカルの声が嫌いなだけです)
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.28 00:54 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
夏休みが9/2までという事実をわりと最近知って歓喜してる俺ガイルwww

>エタブレ
まぁ一般人の知名度で負けちゃうのはしょうがないですねー。実際19位でもかなり凄いと思うww

>Aqua Times
千の風分かるwwwwすげぇ分かるw
てか劣化ミスチル(蹴
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.29 21:45 
  • [編集]

コジマから参上 

いいなー。夏期講習を引いたらこっちは8月3~27日でしたから

んで7月の模試返ってきやがったー!!
国語が偏差値68.4で良かったけど数学の偏差値なんか放送コードに引っかかるからモザイクかけなきゃ!!
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.09.01 18:29 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>夏休み
どんまwwまぁでも、実際学校行きたくなってる俺ガイルw

>模試
国語偏差値高ぇw中学の得意教科でそれくらいな俺涙目w

>数学
俺もっと酷いからおkwwモザイクカケラw←意味不明
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.09.02 01:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

