イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

て!

結局書くというwMASSIVE WONDERSの感想ですー。

MASSIVE WONDERS MASSIVE WONDERS
水樹奈々 (2007/08/22)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る

.
【MASSIVE WONDERS】
ネ申。熱すぎる。カッコ良すぎる。
前奏がまず最高。んでサビまでの盛り上がりとか、拾い集めて!とか真実~のタメとかがお気に入り。
以前なのはのOPで順位付けしてたけど、正直ハッキリとは決められませんね。その時その時で順位が揺らいじゃいます。まぁでも、それでもイノスタは頭一つ出てるかな?
とにかくマシワンは過去OPと遜色ないですよ、と。ホント一部のニコニコユーザーとかレビューとかの先入観で評価を決めないで欲しいです。

【Happy Dive】
アオイイロとかLevel Hi!みたいなノリの良い曲。これまた良い感じ。Level Hi!の時も言ったと思うけど、アップテンポ好きなんでおkおkです

【Pray】
これまたネ申。これまた他の挿入曲と遜色なし。鳥肌。一瞬ジャスティスっぽいのがあったりと色々と上松さんっぽいですね。無論良い意味でw
既に曲単体で震えるんですが、後は本編でどのタイミングで流すかですね。Take a shot、BRAVE PHOENIX共々最高のタイミング(特にテカショは本当に最高。何度見ても来るものがあるw)で流れて、んで一層その曲が好きになってるのは言うまでもないんで、今回も絶妙なのを期待してます。今のところありえそうなのはブラスターモード発動時かな?んで次にあるとしたらスバルの呼びかけでギンガが我を取り戻すところとか、なのはがスバルとかを庇って~とかそんな感じ?

今回もオリコン上位は堅いでしょうね。結果が楽しみw
これにて新米ファンによる抽象オンリーの感想は終了。音楽関連の知識は相変わらず培われないというねw

Comment[この記事へのコメント]

我々は最強の兵器(Pray)を手に入れた!! 

掲示板やメールで呼びかけてみたんですが、ミュージックステーションのサイトで奈々様をリクエストしてみませんか?
一人だと効果無いんで大人数で一気にやるのが狙いです。

ってゆーか国内にこんな素晴らしい歌があるのに、流行りに流されてPray聞いたことない日本人は可哀想ですよ
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.24 01:10 
  • [編集]

Prayが劇中で流れたら発狂しそうだwww 

>マシワン
>前奏がまず最高
ついついスバルの真似をw

>拾い集めって!
ついついティアナの真似をw

>真~実うううううううううううう~
ついつい冥王の真似(ry

>なのはのOPで順位
そもそも順位を付けるのがナンセンスなくらいネ申w

>Pray
鳥肌たったw
>今のところありえそうなのはブラスターモード発動時かな?
結局はフルボッコのときでしょうwww

>今回もオリコン上位は堅いでしょうね
ウィークリー5位は行ける!!

予想外です 

今回はラジオとかの事前情報なしで聴いたのだけれど、想像以上にハイクオリティで焦る

Mステに投票w面白そうなのでやってみます。
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.08.24 13:27 
  • [編集]

ハハハハ…orz 

奈々様がMステランク5位に入ったそうですが、ひいばあちゃんの通夜で見逃し…orz

悔やんでも悔やみきれない~
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.24 21:19 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>リクエスト
やってみましたー。スタジオとかはよほどじゃないと厳しいと思いますが、ちゃっかり期待しちゃってる俺ガイルw

>Pray聞いたことない日本人は可哀想
先入観で決め付ける人多いですからねぇ。まぁこればかりはしゃあないけど。ていうか俺らは人生の勝ち組w

>Mステ
どんまです;;;ていうかひいばあちゃんって、なんつーかお悔やみ申し上げます。
ちなみに俺も見れませんでしたー。ていうか金曜ってこと自体知らなかったww

Bさん>
>ついついスバルの真似をw
やべぇ分かるwwwwwシクアンのときも真実への扉~のところもスバルのマネしてた俺ガイルwww

>ついついティアナの真似をw
やべぇ超分かるwwwwて!www

>真~実うううううううううううう~
ここもかwwwもはやBさんのOP実写化希望ww

>なのはOP
デスヨネーw

>Pray
ネ申ww
今回もフルボッコですかね?A'sのときそうだったから別のでくるかなーって思ってるんですがw

>ウィークリー
それにしても毎回5位以内って凄すぎるww

>flowlightさん
驚天動地w

>今回はラジオとかの事前情報なしで聴いた
同じくアニメが初見。今回は我慢したw

>想像以上にハイクオリティ
デスヨネーw先入観とか第一印象で評価決める人がそれなりに多いのがなんか悔しい。まぁでもなんだかんだで好評意見ばっかな気もするけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.25 02:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

