イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

時の流れはフシギダネ 「いつから始めたか ねぇ覚えてる?」

もうなんかすんげータイミング逸してた(というか忘れてた)んですが、いつのまにやらこのブログも一周年+2日ですね。なんだかんだでここまで続いてて、何よりも自分自身が驚いてますw
ブログ立てる時に立てた目標の達成度は70%くらい?一日一更新は受験シーズン入ったら無理ってのは予想してたし、他はまぁなんか目標じゃないしwww

いやーしかしここまで進化(退化とも言う)するとは思いもしませんでしたよ。一年前の自分がすんごい可愛く見えちゃいます。たとえばコレとか、今やったらずっと水樹奈々のターン!になるのは言うまでも無いww
声優もいつのまにやら有名どころは殆ど覚えた(ちゃった)し、色々ときてるところまできてる気がする。いやそれでもまだまだかw有名どころのアニメは全然試聴して無いし、アニメイトとイベントに行ってない~とかが救いかも?まぁもう殆ど抵抗無いけどwww

てかそもそもポケモンメインのブログのつもりで始めたんですよね。もはやどっからどうみても完全になのはメインという罠wwwwなのは終わったらこのブログは終わりっつーか俺終わるかもしれないwww
いやしかし信じてますよ。四期はさて置き、なのはの格ゲーが発売する事を。そしてローゼンのような地雷ゲーにならず、超ハイクオリティであるということを。PS3で発売されようがwiiで発売されようがPSPで発売されようが、躊躇せずハードごと買うのは言うまでも無いww

まぁとにかく、今後とも宜しくお願いします。ホント最近巡回とかコメ返しがちゃんとできてなくてすんません。受験終わって落ち着くまでは温かい眼で見てやってくださいw

Comment[この記事へのコメント]

一周年おめw 

>なのはの格ゲー
出たら間違いなく買いだwww
スバルの振動破砕VSなのは零距離エクセリオンバスターとかwww

フェイト:「後ろ取った!!」
ジェイル:「卑怯!後ろをバック!?」

スバル:「衝撃のおおおファーストブリットおおおおおお!!」
ルーテシア:「剛なる左拳、ガリュウ!!」

 

一周年おめでとうございます♪

さて……ブログを同時期に始めたわけですが……なにこの差はww
泣くよもう;(嫉妬

animateもゲマズも最早常連w
イベントも茅原さんの握手会行ってから抵抗なくなったw

なのはの格ゲーは確かに楽しそう。絶対魔王を使おうw
シグナムとヴィータは使うと楽しそうw意外と犬も面白いかもw
でも個人的にはギアスのほうがほしいな。紅蓮弐式で(以下略

とりあえず今更ながらそのバトン貰っていきますねw
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.08.21 16:35 
  • [編集]

 

おひさすー そしておめでとうー

抵抗ねぇ なくはないですよね オタクと言われりゃ心外です
ラノベ愛読書じゃ説得力ないけどねー それでもオタクってほどイっちゃってはないですよ
でもネトゲ廃人って言われても否定できないのよね・・・僕orz
ほぼ毎日五時間以上はネトゲしてますサーセン 何のための夏休み・・・

なのはー 何か友人や後輩がしきりに薦めてくるんだけど
ようつべで見れるかな・・・

何であれちょくちょく顔出すかもなのでまたよろすー
  • 毒の人 
  • URL 
  • at 2007.08.21 19:40 
  • [編集]

 

おめでとございます。
いっつも皆さんにご無沙汰なのでこういう時くらいは、
といらんことしてるわけですが、嫌だったら言ってくだせい、すぐ消えるんで b((
みんなの根気が怖いです。僕だって…PC壊れたりしなければ…悔しいッ…ビクンビクン
とまれ、僕も受験生でありながらここはちゃんと巡回してるわけなので、
ちゃ、ちゃんとそれに見合うものこれからも書いてよねッ! 別に楽しみになんてしてないんだからッ!
なのはは見たことないのだけれど(

最後に、受験生同士頑張りましょう、と何気に現実に引き戻しつつ、去ってゆきますノシ
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.08.21 23:00 
  • [編集]

 

Bさん>
どもですw
>出たら間違いなく買いだwww
デスヨネーwww

>スバルの振動破砕VSなのは零距離エクセリオンバスター
想像するだけでも楽しすぎるwwwてかマジ作ってくれwww地雷キャラゲはカンベンだけどww

>スクライド
受験終わったら見るぜ!w

無敵さん>
どもですーw
ぶっちゃけなのはが終わったら、この妙な勢いは間違いなく消えるという罠ww今だけですw

>抵抗ナシ
師匠と呼んで良いですか?ww

>なのはの格ゲー
間違いなくネ申ゲww
俺はやっぱフェイトとスバルかなーw魔王はなんか格ゲーでよくある主人公補正がありそうだから、あえてみたいなw
犬「唸れ、鋼の頚城!」

>ギアス
キャラが少ないから格ゲーは厳しそうwんでも確かゲームは発売しますよね?

>バトン
もってけ!

毒さん>
おぉお久しですーwどもですーw

>抵抗
まぁアレですね、ぶっちゃけ公衆の面前で言われるのはさすがに無理w
ラノベかーwオタクつっても幅広いですからね。まぁアレです、良いんですよ。萌え好きじゃなくて燃えが好きってのは大分違いますしw

>ネトゲ廃人
それは危ないwww乙wwまぁでも、モンハン買ったらそうなりそうだから怖いw

>なのは
なにその環境ウラヤマシスwwてか是非見ましょうwようつべでも見れるけど画質が糞だなんで、ニコニコで見ると良いですよ。画質すんげー良いんでwwアカウントとってなくてもその場で簡単に取れますし。
ぶっちゃけ第4話までは抵抗あるかもですが、それ以降はマジでガチです。一期は感動しまくりんぐ、A'sはとにかくバトルが熱い、三期はまだ終わってないんでなんとも言えませんが、とにかくどれも最高なんでw

うぃーwお待ちしてますw

りゅねさん>
どもですーwいやいや、普通に嬉しいんでドンと来てくださいw

>みんなの根気が怖いです。
慣れれば案外っつーか普通に楽しいですよ。なんかもう生活の習慣になってるしw

>僕だって…PC壊れたりしなければ…悔しいッ…ビクンビクン
どんまw受験終わったら新しくアカウントとりませうw
ていうか後半ちょw

>ちゃ、ちゃんとそれに見合うものこれからも書いてよねッ! 別に楽しみになんてしてないんだからッ!
ツンデレワロスwwwうぃwwww

>なのはは見たことないのだけれど
受験終わったらニコニコでry

>受験生同士頑張りましょう
頑張りましょうー。・・・・マジで頑張らないとなぁ・・・・OTZ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.22 02:37 
  • [編集]

 

遅ればせながら1周年おめです。
2周年の日も迎えられるといいですね、お互いに((

>きてるところまできてる
僕もリーベさんもまだ見る人から見れば常人の部類ですよきっと!
しかしそれは他の見る人から見ればオタクっていうry

>モンハン買ったらそうなりそうだから怖い
実例があったり。
うちの兄貴も大学生のくせに四六時中PSPでモンハンばっかやってます。
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.08.22 15:24 
  • [編集]

 

七獅子さん>
どもですーwお互い頑張りましょうw

>他の見る人から見ればオタク
常人<<越えられない壁<<オタ<<越えられない壁<<ディープなオタ<<越えられない壁<<ニート
だとすると、二つ目の壁は越えてないと信じたいところw

>アニキ
マジかwwwやっぱそうなるんかwww怖いww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.23 21:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

