イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

off

昨日(木曜)一昨日(金曜)とflowlightさんと急遽オフ会しました。いや単にカラオケ行った後に家でお泊り会しただけですがww
いやーしかし、中三の冬の時もこんな感じのがあったんですが、なんかダンチです。夜中まで囲碁やってたとか中学の自分清々しすぎるwww

カラオケ(歌ってる曲は言わずもがな)→ギャザ→オタ要素全力全開のダベり→なのは試聴→水樹奈々さんのライブDVD鑑賞→俺なのはの感想書き始める→四時半位に寝る→11時に起床、と。まぁ夏休み唯一の息抜きでしたw

とりあえずアレですね、ライブDVD凄かったです。ていうか水樹奈々さんやっぱ歌唱力高すぎる。エタブレを始めライブでのアレンジっぽいのもカッコ良いし、NocturneとかはCDに収録されてるのとホントに同じですからねぇ。うますぎるw
あーそうそう、以前ライブの次の日にどっかのニュースで「コスプレでファンを盛り上げる」的な報道があって、「うぁこういうのマジでやめようぜー印象悪くするっつーの」って当時の俺は思ってた(ていうか結構ファンの間ではあった)んですが、ごめんこれはさすがにしょうがないと思ったwwどう見てもアレはコスプレだわwwまぁでも、わざわざあからさまに報道する必要はなかったと思いますけど。って半年前のことだけどww

受験終わらせたらライブ行きたいなぁ。ていうか一月のライブは地元のアリーナでやるんだよな……マジで行きたい。

オタ要素全力全開のダベりはまぁお察しの通りの内容。なのはやら水樹奈々さんやら色々と熱心に語りましたw普段からこの熱を勉強に使えとww

んでなのはは後日感想うpするんでそん時にでも。今回はAパートで説明多かったからちゃんと纏めないとなー。あ、限定解除=デバイスのみのリミッター解除って解釈でおkでしたね。アレか、17話の時はカリムが身動きできてなかったらから、本人達のリミッターは解除できなかったのか、って自己解釈してますw

続きからはカラオケで歌った曲でも。

.
【水樹奈々】

水樹奈々メドレー
POWOR GATE
Take a shot
ETERNAL BLAZE
砂漠の海
Heart-shaped chant
TRANSMIGRATION
残光のガイア
Faith
想い
Crystal Letter

【JAM Project】
鋼の救世主
SKILL
未来への咆哮
STORM

【泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき】
もってけ!セーラーふく

【田村ゆかり】
Beautiful Amulet

【ALI PROJECT】
勇侠青春謳

【涼宮ハルヒ(平野綾)】
God knows...

【AKINO】
創聖のアクエリオン

【Base Ball Bear】
ドラマチック

【Flow】
days

【MELL】
Proof

【Do As Infinity】
TAO

【BUMP OF CHICKEN】
ハイブリッドレインボウ

バンプ浮きすぎワロタwwwwwww
JAMは歌ってて楽しいです。熱いです。ただ松本さんとか奥井さんのパートが出ると手も足も出ないww
UGAだったんですが、水樹奈々さんのメドレーがあって驚きました。ラストがシクアンだったから出来たのは最近かな?

Comment[この記事へのコメント]

 

もってけを完璧に踊れたんで満足ですww
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.08.18 21:19 
  • [編集]

モンディアル教の教祖になりました 

聖歌も作詞したので歌って下さい
「エリオ君がもらえない」(※エアーマンが倒せないの替え歌)

気がついたらエリオのことを考え
そしてフェイトにお仕置きされる
諦めずにキレるフェイトに挑戦するけどすぐにザンバー貫通
エリオが欲しいと言えばバルディッシュが変型するから
何回やっても何回やってもエリオ君がもらえないよ
あの斬撃何回やっても避けれない
後ろに回って拉致ろうとしてソニックムーブで捕まる
アイゼンゲホイル試してみたけど隊長相手じゃ意味が無い
だから次は絶対勝つためにアルカンシェルだけは最後までとっておく

ところでライブDVDですが、PROTECTIONのドラムがかっこ良すぎです!あとPOWER GATEのチェンジボーイズもすごくイイ!!
でも一番かっこ良かったのはETERNAL BLAZEだと思います。流石横浜アリーナ。K-1で使う時も入場で火吹くからなぁ~
  • 教祖ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.19 09:49 
  • [編集]

 

flowlightさん>
今度教えてくれwwwていうかむしろハレ晴レ踊れww

教祖ネギまぐろさん>
いつのまにかエリオ一筋になってるwww教祖ってww

>聖歌
そりゃフェイトも全力全開で阻止しようとするわwwていうかアルカンシェルだけはらめぇー!!!!111ww

>ライブ
チェリー(チェンジ)ボーイズの人たちはさすがプロって感じでしたね。んでエタブレのカッコ良さは異常ww
  • 水兵リーベ@携帯 
  • URL 
  • at 2007.08.20 01:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

