イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

りみっくす

携帯から投稿したのをパソで修正。
もってけ!のリミックス版ですが、文字通りMADでワロタwww
今のところは[メタボ対策]が一番好きかな?
[グルコサミックス]完全に台詞把握用wwwwこんなこと言ってたんだwww
[祭りみっくす]…笑えないっつーかもはや微妙に腹立つくらいになっちゃったからなー。つまんない人間でサーセンwww
ちなみにハルヒの、つまり谷口のキャラソンとしてこーいうのやるなら両手あげて喜んでるでしょうね。またニコニコで一般人が投稿してるMAD(実際べホイミ作品の谷口のヤツは糞笑ってた記憶がw)だったら同じく腹抱えてたでしょう。
んーなんだろうこの違い。

そういやリミックス版って言えば、今更だけどA'sサウンドステージボーカルスペシャルはいい感じですよね。特にブレイブハーツと翼はマジでいい感じ。あー今回もあるのかな?あるとしたら冬のコミケ?

ていうかカラオケ行きてぇww鬼行きてぇwwマシワン発売した日に行って初っ端から歌いまくりてぇww
ベンキョばっかしてる(しかも効果がある気がまるでしないから尚始末が悪い)んでなんか爆発させたい。
一日だけ解放日みたいな感じにして、聖地とか真夏の聖典とか素で行ったろかなと密かに思ってます。アニメイトすら行ったことない人間が大躍進www
180cmくらいのヒョロいの見掛けたら声かけてくださいww

追記。
ハヤテのカードゲームですが、すんません正直イラストに絶望しました。遊戯王以来の箱買いしてみっかなwwとか思ってたのに、これマジで購入意欲そがれた……。
畑先生書き下ろしはさすがにありえないにしても、アニメのイラストっぽい(ハガレンとかメルとかガッシュとかワンピースとかマンキンとかヒカルの碁とかブリーチとかのTCGみたいな)のを期待っつーか当然だと思ってたんですよ。ていうか普通アニメとかのTCGってそうじゃないの?アニメの製作会社とカード作る側の会社で色々あるとか?
良く知りませんが、こういったイラストレーターの方々を多数雇うよりも、レアカードとかのオリジナルイラストの数枚以外はアニメのヤツをそのまんま載せたりする~って方が普通に売れるしコストもかからないんじゃ?ていうか例えコストかかるにしても、カードだろー紙だろーコストそこまでかからないだろー。第一1パック350円で販売してるんだろー。
これは全く売れない予感。んで第二段からイラストの路線変更~に期待。マジで期待。


あとそう、BAMBOOのキャスト発表されましたね。

> 川添珠姫:広橋涼
> 千葉紀梨乃:豊口めぐみ
> 桑原鞘子:小島幸子
> 東聡莉:佐藤利奈
> 宮崎都:桑島法子
> 石田虎侍:小西克幸
> 中田勇次:阪口大助
> 栄花段十郎:石田彰

ちょ、ダン石田さんてwwこれは笑ったわwwww
んでタマは広橋涼さんか。ARIAのアリスしか知らないけど、そういや合ってるかも。
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

>もってけ!のリミックス版
私は[調子こいて]と[うんだかだ~]が好き
特に後者の「ぷにっ」とかwww



>ダンが石田さん
これは最強にwktk

> 川添珠姫:広橋涼
> 千葉紀梨乃:豊口めぐみ
ステルヴィアのりんなと初佳ですなw
いいかんじだw


ああ~俺もカラオケ行きてえ~~~~~
  • B 
  • URL 
  • at 2007.08.11 01:59 
  • [編集]

 

バンブー期待十分!って感じだ

Amazonに書いてあったMASSIVE WONDERSのレビュー見ましたよ
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.08.12 01:31 
  • [編集]

 

Bさん>
>リミックス版
うんだかだー教はタイトルで笑えるww

>ダン
楽しみデスヨネーwていうかこれは予想できなかったw

>ステルヴィア
んあーこれ見てないんだよなー。OPが良いってのくらいしか知らないw
ぶっちゃけライトなオタなんで、見てないアニメかなり多いw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.12 01:32 
  • [編集]

 

flowlightさん>
今度は30秒差かwww最近すれ違い多すぎワロスwww

>バンブー
ただリアルタイムで見れるかどうかが微妙なのがなー; 秋つったらさすがに余裕が;;

>amazon
うぇバレるのはやいww昨日なんか不評ばっか多くて、んで腹立って久々に書いてみた。ていうか今のところは案外好評で嬉しいwwかなり抽象的の知ったかレビューでサーセンww

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.12 01:39 
  • [編集]

 

>ハヤテのカード
アレは確かに売れない;
CM見た瞬間に思いました;

>バンブー
石田さん吹いたwww
何か色々とナイスwあと小西さんにも期待♪
ステルヴィアは是非見るべき。
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.08.13 02:22 
  • [編集]

 

無敵さん>
>ハヤテ
デスヨネー。なんでああいうデザインにしたんだろ・・・・・OTZ

>バンブー
何気に合ってそうだから面白いwww
小西克幸さんってアレか、ハジとか野々原とかか。カッコよすぎじゃね?wって思ったけど、コジローみたいなキャラも演じれると知って安心w

>ステルヴィア
うぃw受験終わったらニコニコで見るかもw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.13 22:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

