イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もしもし

今日はK塾の模試でした。もう死にました。



.
ていうか自分に言い訳したいっつーかさせてww理系教科は頭痛で試験どころじゃなかったです。そういうことにしたいんです。しないと潰れちゃいそうなんですヨワッ
向こうの手違いで色々あり、昼休みの間糞暑い(35度だっけ?)中を全力全開で疾走、なんとかギリギリで間に合ったものの、室内はクーラーガンガン。んで風邪と。

数ⅠAは頭真っ白で問一から計算ミス連発&根本的に勉強不足。やっぱ夏休み入ってからⅠAもやり直すべきだった;;酷すぎw確率マジでできねーwww大体中学の時は5/36とか12通りだとかで超余裕だったのに、200通りとか2000通りとかなんか実感沸かないんだよな……理屈では分かってるのにOTZ

ⅡBはまぁマシかなwとか思ったのにミスとか含めてダメダメ。結局応用っぽい問題は殆どスルーだからもう完全に力不足。んでもそれでも6~7割は行ったと思ったのにOTZ
模試終わったらすぐにⅢCやろうと思ったけど、こりゃ厳しいわ。10日くらいまで集中的にⅠAⅡB固めよ。ⅢCは同時進行で少しずつやる程度で、11から31でガチ~みたいな。そん時はⅠAⅡBを少しずつ……とか?
ていうかこういうのって、予備校のチューター(?)の人に相談した方がいいのかな。なんか馬鹿にされそうで嫌なんだよなー;誰か理系で私立狙いで物理選択の人教えてw

んで物理は電磁気出すぎで乙wwこればかりはしゃあないw
力学のところは7割くらい当たってたんで、まぁ一応力はついてるのかな疑惑もあったけど、マークシートだから当たったようなもんだもんなー。とりあえず物理も夏でマジ頑張んないと;

んでもこれだけは嬉しかった。超苦手教科の英語が120/200だったんですよ。
傍から見れば糞かもですが、前回64点から考えりゃ大躍進wwしっかし、単語とネクステやるだけでこうも違うとは……これはモチベーション上がるw

決意表明のためにボーズにしようかなと思った今日この頃wいやー惨敗惨敗……合格判定全部Eは間違いないだろうなOTZOTZ
あー辛い。ていうかマジ辛い。今回で結果残せたら自信とかもついたんだろうにOTZOTZOTZ
頭痛いんで寝ますOTZOTZOTZ
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

公には言えないけど、東京電気大書けばほぼ確実にA判定だったり
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.08.05 23:18 
  • [編集]

受験勉強ナツカシス 

俺も3年の夏休みは頑張って・・・ねーよwww

すいません、高校野球終わったばっかで遊んでましたwww


センター試験では・・・

苦手な英語は
模試→100行けばいい方だったw
本番→133取れてマジでよかった

数学は
模試→180くらいは行けた
本番→大問ひとつまるまるマークずらして150死亡フラグOTL

苦手な国語
模試→なにそれ食べれるの?
本番→問題文見ずに選択肢だけ見て書いたら111www

社会(地理)
模試→60がいいところ
本番→マグレで83w

理科(物理)
模試→貫禄の100
本番→何をミスったか96w


センターはこんなところでありました
10月からは鬼のように頑張りましたw


ちなみに国語は二度としたくない
筆記で43/200で偏差値38とかガチで死ねるwww

結果的に大学は入れてよかったw


私が言わんとするところはとにかく粘り強くやることが大事であります!


私も 

カリムの予言では「1年後にあんた死ぬわよ」だそうです(泣)
え、数ちゃん?何のことかなぁ~(;¬_¬)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.06 23:06 
  • [編集]

 

flowlightさん>
全東京電気大学の生徒に謝罪しろwww←オイ

Bさん>
>物理&数学
すげぇぇぇぇぇwwwww岡山で国立ってーと普通に把握wwすげぇww

>国語
現代文だけだからセンスでいくぜ!ww

>英語
おぉ同志wwなんとか伸ばしたいですw

>粘り強くやることが大事
うぃww頑張りますww

ネギまぐろさん>
>カリムの予言
ちなみに俺は浪人フラグキターwww

>数ちゃん
頑張りましょうw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.07 01:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

