イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【新OP】MASSIVE WONDERS【キャプ感想】

予想通り新OP、MASSIVE WONDERSがここでキターwww矢吹クオリティktkrwww
シクアン同様でキャプ感想です。あ、ひとこと感想も込みで。


zopk.jpg


zoa.jpg

魔法少女リリカルスバルwwwwてかイントロ鬼かっけーww
どう見ても扱いが主人公です。(スバル好きとして)本当にありがとうございましたw


zopk.jpg

タイトル。雲が出てくるのはなのはOPでは必須。ただ暗雲なのが気になる。文字通り暗雲が……とかそういうのもあったり?


zopm.jpg

ですよね!シクアンは新メンバー&隊長の新旧の組み合わせだったから、今度は隊長&副隊長の組み合わせですよね!
はやてはゲンヤ(OP出場マジおめw)・リィン・カリム。今更だけどカリム黒幕説限りなくゼロになったなーw


zopn.jpg

アースラとJF704式、操縦するルキノとアルト。攻殻っぽいwそしてそれが似合うのがなのはw


zopd.jpg

敵サイド。やっぱゼスト渋い。んでアギトのカットでお、次でサビくるか?と思ったw
サビに繋がるところの盛り上がり具合、それとスカリエッティ&ナンバーズが良い感じwしっかしナンバーズ、なんだかんだで名前覚えてきたというwブリーチみたいな感じに、最初多杉wとか思いつつも結局覚えちゃう~的な。


zope.jpg

サビかっけぇぇぇぇ!!!!
ノーヴェVSスバル。OPの時点で熱すぎww


zopf.jpg

A'sっぽい今後の構図を示唆したバトルシーン。ヴィータはキャプ画の構成上しゃあないw
いいねwシグナム入るとやっぱ違うわw曲に剣と剣がぶつかるところが良いw


zopl.jpg

フェイトはザンバー、なのははエクシードモード。全力全開!
フェイトが次々と敵を薙ぎ倒すところお気に入りw


zopg.jpg

ここは(色んな意味で)震えるwwヴィヴィオの動きがなんかすげぇwちょっと笑ったぞwwwていうかニコニコで「※もってけセーラー服を踊ってます」とか「情熱タミフルダンス」とかちょwwwごめん普通に笑ったわw
手が届かないところが色々と意味深です。


zoph.jpg

それぞれ必殺技(文字通りのね)を披露。何度言ったかわからないけどかっけぇw
ていうかもはや三人娘=なのは、フェイト、スバルでおk? 完全にスバルはメインヒロインw


zopi.jpg

前回は主要キャラは全員出たこのシーンも、なのはとスバルのみ。そういやギン姉がシクアンのあの1カットに出てたのは、フラグでしたね。そういう意味ではなんか色々と期待w


zopj.jpg

ここで終了。意外にもデバイスオールスターはなし。


【総括】
時間ないからあんま書けないんですが、期待通りのネ申曲でしたwwさすが矢吹さんとしかwやっぱり熱いwwテンポおkwwイントロネ申w
どっちかっていうと、静かに熱い~よかド真ん中に熱い(表現ビミョw)曲なような。おkおkwまぁまだフル聴いてないから分からないけどw
サビとか含め、ちょっと変わった感じがするっつーかクセがあるっつーか、なんか何度聴いても飽きなさそうな気がします。JtBみたいにより味が出る~とかそんな感じな予感もします。さっきから連続で再生してますが、現時点で第十八話の放送時よりも大分好きになってるww多分CD発売して一週間後には相当好きになってる予感wまぁ現時点でネ申認定なんですがw

ムービーも普通に良いと思います。修正今回もあるのかな?
スバル出すぎはやて出なさ杉(ED含めて主題歌での登場時間3秒くらいじゃね?w)で笑ったwスバルは後半メインにするぜ!ってこれでもかというくらい伝わってきますね。17話を除けばそこまでスポットが当てられてないんで、期待がかかります。散々言ってるなのはとの絡みも同じく。
んでフェイトは時間はおいておいてカコイイシーンが多いです。ザンバーフォームのフェイトはつおい( ^ω^ )

しっかしホント毎回毎回ハイクオリティ。これはオリコンに期待です。祭りみたいなのがナシでも順位が期待できるって、どんだけすげぇんだw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

なのはシリーズのかこよさは異常www 

私の中ではエタブレやシクアンには及ばないもののこれもまたネ申曲
シグナム姉さんの活躍に期待

>情熱タミフルダンス
MP吸い取られましたwww

特に
・イントロのスバル
・ティアナのクロスファイヤー
・ヴィータのラケーテン
は音楽、歌とのシンクロ率が異常www


・・・で、俺の大好きなはやては?
  • B 
  • URL 
  • at 2007.08.04 23:50 
  • [編集]

シリーズ最高峰! 

新OP曲「MASSIVE WONDERS」は、聴けば聴くほど熱さが増してくる強烈なインパクトのある曲です。
熱さで言えば、今までのなのはで使われた曲の中で1番ではないかと。そしてシリーズを締めくくるにも相応しいといえましょう。
スバルがメインといった感じですね。
はやてとキャロのカットが少なく、ギンガがまったく出ていなかったのが残念。ゲンヤさんまで出ていたというのに……
  • いけやん 
  • URL 
  • at 2007.08.05 22:58 
  • [編集]

 

Bさん>
デスヨネーww結構厳しい評価下してる人見かけるけど、普通にネ申曲だと思うwじわりとくるというかw
フル聴いてないからまだなんともいえないけど、これまでのOPと遜色ないかとwなんつーかクオリティが高いw

>シグナム
マジで期待w

>ヴィヴィオ
不思議な踊りwていうかアレ鍵盤叩いてるようにも見えてきた俺ガイルw

>シンクロ率120%
デスヨネーw

>はやて
本編を待つべしw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.05 22:58 
  • [編集]

 

いけやんさん>
一秒差とかすげぇwww

>聴けば聴くほど熱さが増してくる
デスヨネーwwOPのは聴いた感じ正規の一番じゃない気もするし、フルに期待w

>熱さで言えば、今までのなのはで使われた曲の中で1番
俺の中だと熱さで言えば今のところはエタブレだったりするwあのインパクトはちょっと凄すぎるw
んでもマシアン(?)はそれとは違った独特の雰囲気、独特の熱さとかがあるんですよねー。現段階だと順位が付けられないw

>ギンガ
伏線と見てる俺ガイルw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.05 23:05 
  • [編集]

スバル主人公昇格!? 

本物の主人公であるはやてやフェイトよりスバルの待遇がいいとかwwwww
四期の主人公はスバルでキマリ☆

ゼストvsシグナムとかかっこよすぎて涙出ました
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.06 23:23 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>スバル
放送前→三期の主人公各
第17(6)話まで→新人の中でもそこまで目立ってない程度、メインエピソードナシ。
今→完全に主人公ww

4期・・・・あったら良いなぁ。かなり望み薄な気もしますが;;ていうかゲーム化希望w

>ゼストVSシグナム
デスヨネーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.07 02:08 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

