イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

迷路の果てまで さがしていたものは 物理のエ○センス~♪

Beautiful Amulet Beautiful Amulet
田村ゆかり (2007/08/01)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)

この商品の詳細を見る

Beautiful Amuletはもうね、聴くだけでジーンとくるんですよね。この曲はネ申wwwラストのエンディングで流れてきたらぜってー泣くわ。EDのムービーでフェイトがコンマ数秒しか出てない点を差し引いても(引くのかw)文句なしに最高。
他の曲はまだ聞きこんでないんでパス。まぁどれもいい感じかと。

究極にすんげーどうでも良いけど3~5日くらい前から始めた物理の某参考書がようやく終わったんで、明日からは物理のエ○センスに取り掛かろうと思います。これ以前やった時は全く出来なかったんだよなー。橋○流を極めた今の俺ならやれる!w天翔龍閃だって出来る気がするぜw
ていうか物理は素で学校の授業がゼロだから、本当に基礎から始めないと話にならない……いやー辛い辛いw
電磁気に至っては二学期中盤になってから授業やるとかありえねーw一応進学校だろーw県のアドバンスなんたらに選ばれたんじゃねーのかよーw

Comment[この記事へのコメント]

二学期中盤からとかorz 

うちの学校は一応二年生までに高校の範囲は終わるので、そこは助かったかも。

物理は?Tなら簡単なんですが、?Uは死刑宣告に等しいとか。一年の時に(理科では一番得意だから)物理やってたんですが、二年になる時に文系にしたら化学しか選べなくて死亡(一年では化学が必修で生物か物理を選択。文系は化学か生物で、物理だった私は強制的に化学)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.06 23:16 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>一応二年生までに高校の範囲は終わる
羨ましいww

>物理
二年で力学すら終わらないのがウチのクオリティww

>化学
受験で使わないと判断してから死亡ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.07 02:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jouw super vakantie!

Jouw super vakantie vindt je op supervakantie!

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

