イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

じゅーまんせーまん

なんとこのブログも100000HITです。ブログ設立から一年経過する前に6ケタ超えるとは……予想の斜め上なんてレベルじゃねーぞw
感謝です。んで今後も何卒よろしくです。ちなみに記念絵とかそんな豪華なものを作れるクオリティは、当然のごとくこのブログには存在しないので悪しからずw

簡単に近況報告。


【SS02】
感想書いているときに聴きました。ライトニングがメインで、恒例のシリアス(他と比べると大分明るいけど)普通に楽しめました。
エリオとキャロ(ていうかなのはとかフェイトもそうだったけど)ってあまりにも精神年齢高すぎなんですよね。10歳であんな大人びてる人間いねーぞw
そういう意味では現実味に欠けて多少の違和感は感じたものの、フェイトの過保護っぷりとか含めて家族描写が出てて良かったです。リンディとアルフもおkおk。
ていうかヴェロッサワロタwwこいつおもすれーwwクアットロ黒いw
しっかしssでもスバルとなのはの絡みがない……本編マジで頼むぜw
んでルーテシアとゼストのサブエピソードはssではないのかな?となると本編?いずれにしても濃いのを頼むw
キャラソンはフェイト(水樹奈々さん)のが収録されてますが、まぁさすがといったところ。イントロがはやてのキャラソン、愛しさと優しさとにさり気似ている気がしたけどきのせい?w


【漫画】
ダイヤのAとハヤテとバガボンドの最新刊購入。あとH2も15巻まで古本屋で弟が購入と、またも増えましたw

・ダイヤのA
SFFねーよwダイヤのAってある程度のリアルさが勝負だと思うんでこれはカンベン。おおぶり読むと尚感じるからなー。まぁおおぶりのリアルさが異常すぎなんだけどw

・ハヤテ
おーさり気に物語が進んでるw
ギャグも相変わらず笑えましたし、満足満足。パロがうめぇw
咲夜がついにハヤテのことをハヤテって呼んでてなんか嬉しいw
んでナギの母さんの「せっせっ」ワロスww

・バガボンド
与一wwwさぁグチャグチャにするぞ!ww

・H2
これは面白い。誰だタッチの二番煎じなんて言ったのww
おおふりとダイヤのAまでとは行かないけど、ドラベースは超えたかも。あだち充さんの漫画ってハズレがないなー。

【ゲーム】
パワプロ12一筋。サクセスでなのはキャラを作るのにハマってますw
ていうか11まで落下地点ありで試合やってたというあまりにもアホなもんでして、レフトフライとライトフライで意味不明なミスをいまだにするという雑魚っぷり。以前よりは随分とマシになったんだけど、まだやっちゃうんだよなぁ。

【ベンキョ】
予備校の自習室のおかげでなんだかんだで11時間くらいは勉強できてます。んでもアレだ、成果を感じられないのがマジで泣きたい; 数学ⅠAⅡBもある程度復習したけど、なんか自信ないんだよなー。
とりあえず五日の河合模試がどれ位取れるか。志望校D判定出たら十分なんだけどなー;

やべ時間ねぇ;;

Comment[この記事へのコメント]

 

おめ~♪
……同じ時期にはじめたのにヒット数半分とかね。
もうひがんでもいいですか(死

11時間も勉強したら死ぬかもしれない。
せいぜい8時間で勘弁してください(((((
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.08.01 12:31 
  • [編集]

 

まったく関係なくてごめんなさい

筋肉痛は治った?
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.08.01 19:19 
  • [編集]

 

11時間とか8時間とかおかしんじゃね?

塾の授業入れても5時間がいいとこだ
ぼくじかんがもっとほしい
  • りゅね 
  • URL 
  • at 2007.08.01 22:18 
  • [編集]

 

無敵さん>
どうもですーwんあ、良きライバルとしt(蹴

>ベンキョ
1、2年は授業中にポケモンやってたんで、結局は皆さんの足元にも及ばない勉強量というねwいまだに東進のはじめからていねいにだしw

flowlightさん>
関係なさすぎてワロタwwwww
二日で完治( ^ω^ )

りゅねさん>
これぞk塾クオリティ((
いやまぁ、たまに転寝してる分もカウントしてるんで正確には微妙かもwwそれに授業中にポケモンy(ry
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 23:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

