イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第17話】その日、機動六課(後編)【キャプ感想】

びっくりどっきりの第17話。怒涛の展開なんてもんじゃねーぞw


th_zn17x.jpg


zn17a.jpg

前回から続いているユニゾンバトル。文字通り白熱白熱w
アギトとゼストのユニゾンは粗があるそうです。適応性が低いっつーと、リィンと八神一家とは違ってアギトにとってゼストは本来のロードじゃないと。


th_zn17y.jpg

ウイングロードがあれば~楽に向こうの岸まで着くけど~。
ウイングロードも使えるのか……。タイプゼロであるスバルとギンガを元に造った特化(劣化?)戦闘機人なんでしょうかね。


zn17b.jpg

ティアナ&キャロのコンビネーション。二人共に魔力限界ギリギリ。
フェイクシルエット+++(勝手に命名)によってウェンディ&ノーヴェの目を欺く。


zn17c.jpg

スバルがカッコ良すぎて困るwwwてかこの二人のバトル大好きw


zn17d.jpg

「サンダーレイジ!」
フェイト直伝キターwww


zn17e.jpg

頑張れ犬!(とシャマル)いやおまいら犬(とシャマル)ナメんなよw
……と思ったけどうぇww呆気なくやられたwwwこの二人の扱いの悪さは異常ww
んで第六感っつーよりは主と守護騎士の間にあるなんらかのもので、一匹と一人の安否を気がかりに思うはやて。こ、これはまさか、なのはシリーズ初めての仲間サイドの死亡!?犬偉業達成おめw


zn17f.jpg

ヴァイスクロイツキターwww←違
精密射撃は錆びてません。支給用のデバイスでも使い手によってはちゃんと戦えるんですね。これで雑魚魔道師たちは、デバイスのせいって言い訳できないなw


zn17g.jpg

待ってましたフェイトのバトルw
まぁでも、流れ的にも話数的にもここで大活躍~ってのはないと思うけど……ってちょっと待て、


zn17h.jpg

「バルディッシュ、サードフォーム」
「Zamber Form」

((((;゜Д゜)))
ここでザンバーフォームっすかwwwってーとこの二人倒すんじゃね?wwwwフェイト活躍お久ww←視聴していたときの俺w


zn17i.jpg

ゼストかっけぇwwwアギト熱いwwwアギトが嗚咽してるのは、ゼストがフルドライブすると寿命が削るってのがあり、それをさせないために自分が頑張ろうとしたのに~とかそういうのだけでおkなのかな?それとも他にも全力を出すと過去のトラウマが~とかそういう類もあったりするのかな?

んでもこの二人……A'sのシグナムとヴィータとはケタ違いにないものがあるんですよね。キャラの掘り下げがちょい足りない;; 結局第十三話もそこまででしたし……。
んー、この二人を以前からもうちょい描写してたらA'sのなのはVSヴィータ、フェイトVSシグナムくらいに燃えられるのになぁ。何回言ったかわからないけど、なのはは敵キャラ(フェイト、ヴォルケンズ)の魅力があるからこそバトルが面白いんですよね。

んでアイゼンがぶっ壊れ、リィンⅡが気絶、ユニゾンも強制解除と。ユニゾンしてるとダメージは共有するんかな?


zn17j.jpg

ちょ、ギン姉ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!((((;゜Д゜)))
やべこれは生々しいwwwマジ焦るwww


zn17k.jpg

ちょ、スバルwwwwやべこれなんてドラゴンボール?wwww前回の出ほぼ確定的だったけど、マジで戦闘機人だったのかww
そういやナンバーズ(戦闘機人)の眼って皆、金色ですね。感情が爆発、覚醒って感じか。


th_zn17z.jpg

このタイミングでこのアイキャッチはやめてぇぇwww


zn17l.jpg

中嶋スバルの暴走!!
いややべぇこれはかっけぇwww作画おkおkwwwwもはや熱いなんてもんじゃねぇ、迫力ありすぎて怖いww
スバルのISをノーヴェが接触不良(?)って言ってるけど、まぁようはバリア破壊やら物理的な破壊力がハンパないってことですね。


zn17m.jpg

うぁー腕の機械のところとか、腹部の穴とかマジで機械ですね。ていうかなんて凄惨な……マッハキャリバーもすんげー壊れ具合;;;

ってちょっと待て、そういやスバルって成長する戦闘機人ってことだよな?ウーノがボディチェンジとかしてたってことは、ナンバーズは身体的に成長するっていう概念はなさそうなんですよね。ここらへんもタイプゼロたる所以?
ちなみに漫画版とかティアナの第14話のデコピンとか見る限り、スバルが戦闘機人ってのは他の面々に周知されてるんでしょうね。エリオとキャロは知らなそうですが。


zn17n.jpg

ヴァイスクロイツの憂鬱←色々と違
ヴァイスが魔道師を辞めた理由は、任務で謝って子供を撃ってしまたっと。ちなみにナンバーズで眼帯つけてる白髪のキャラ(名前覚えられんw)は右目、この子供は左目だったり。関連性あるのかと思ったけど違ったw
てかティーダ関係なかったかー。あっても良かったとも思うんだけどなぁ。ティアナに絡むワケもより良くなりますし。


zn17o.jpg

エリオ・モンディアルの憂鬱
やはりエリオの生命は人工的に作られたと。
劣化コピーでアレって、やっぱエリオも後天的に能力を身につけられたんでしょうか。ミッドチルダとベルカの魔法を使ってるってーのとか?


zn17p.jpg

真っ赤な誓い!!!!!!!111
過激なモードⅡキターwwwホントに過激だwww
しかし二刀流使いのナンバーズ(こいつも名前覚えられんっつーかもう覚えねぇよwこんなん覚えるなら英単語覚えるっつのw)に背後から一撃を見舞わされ、海に落されてしまう。
エリオがプロジェクトFの残滓ってのは前々からあったし、ここはこれまでの感想参照で(


zn17q.jpg

ちょwwwwザンバーフォームもう終わりかwwwていうか戦闘シーン全部カットとか泣けるwwwwだったらザンバーここで使うなwwwいやまぁ、限定解除するしかない戦況ってのは分かるけど……んでもだったらせめて、戦闘シーン入れて欲しかったなぁ(;^ω^)
しかもライドインパルス!(トーレって名前よりもこっちのほうがしっくりするからこれで良いや)が意味深なセリフを……次にやったら勝てないって、全く分からん;


zn17s.jpg

ガジェットによる施設殲滅攻撃の予告。
それに対し、涙を流しながら絶叫し……ってちょっと待て、ヴォルテール召還っすかwwwww神竜級ここでwwww
いや実際、視聴してる最中はktkrwでした。んでもED見ているあたりくらいに、「ここでヴォルテールはかなりもったいないんじゃないか?ww」と。
折角第十話で伏線張って、「キャロは切り札を持っている」って印象を持たせてたのに、こんなガジェット相手に、しかも真新しいものがかなり多いこの回で出すのは……やっぱもったいなくね?最終決戦まで温存するのもいいと思うんだけどなぁ。


zn17t.jpg

「メガフレア!!」
バハムート(FFⅩver)に見えたのは俺だけじゃないはず(?)ww
一瞬でガジェットを粉砕玉砕大喝采ー!怒涛の第17話を閉める見事な花火w……まぁ衝撃的なのがありまくりんぐなこの回でぶっぱなすのは(以下略


zn17u.jpg

スカリエッティの動機は、大雑把に言うと研究者達が管理局に虐げられその恨みを晴らすため、って感じだそうです。
んでこのスカリエッティが出した条件を、レジアスとか評議会が食いつきそう。


zn17v.jpg

「まだや。起動六課は、私たちは、まだ終わってない」
俺たちの戦いはこれからだ!
機動六課の隊舎がマジで酷いことになっちゃってます。はやてたちの夢とかそういうのが完膚なきまでに叩き壊されたというか……しかしそれでもはやては強い子。


【総括】
・作画マジGJ!原画の人数いつもよりかなり多い?
・ギン姉ぇぇぇぇぇ!!!!これはスカリエッティが改造→敵サイドになってスバルと戦うってフラグでおk?
・スバルの暴走はマジで鳥肌もので最高にGJ。斉藤さん演技上手すぎ。んでこのスバルが戦闘機人って設定、今後どう使われるか期待。ヴィヴィオもいなくなったし、なのはとの絡みが増えそうでwktk
・犬!
・ヴァイスの過去も明かされた。ちょい予想外。
・ザンバーフォーム(´・ω・`)フェイト(´・ω・`)
・ヴォルケーノ召還はちょいとばかしもったいないお化けでそう。
・機動六課の隊舎が
・そういや昨日言ってた三人だけど、ヴィヴィオのことすっかり忘れてた。ヴィヴィオ、スバル、ギンガの三人ですよね。よくよく考えれば、ティアナとかありえんwwwスカリエッティのモニター(第5話)にすら映ってなかったじゃないかw

★予想外とかそんなレベルに収まらない、怒涛の展開で全体を通して目が離せない。視聴中やべやべぇしか言ってなかった。
ただ今までためにためてたものをこの回で一気に放出しちゃってるのも事実。こういう爆発は最終回やらラストバトルやら、もうちょい後の方が良いんじゃね?ってのは多少はある。多少ね。
そういう意味では個人的には手放しでネ申回とは一概には呼べない気も。とはいえ、インパクトや盛り上がりが凄まじいんで、やっぱろネ申回かも。視聴している最中はマジで興奮しまくりんぐだったし。ていうかネ申の定義ってなんだw
しっかしやっぱStrikerS最高に面白いです。←結論


【次回予告】
zn17w.jpg

OL(オーリス)「意義あり!」
ていうかシャマル生きてるwww犬も生きてるww


【あとがき】
前回よりは大分力入れました。休憩時間全部つぎ込んでるからなw

Comment[この記事へのコメント]

い、いやああああーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll) 

い、いやああああーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

期待通り、あるいは以上の怒涛の展開でした。
ナンバーズ11人にガジェット部隊、ルーテシア一派の戦闘力、恐るべしです。
どさくさに紛れて、エリオの過去やヴァイスの過去の一端も回想という形で明らかになりましたね。
キャロの切り札も見られましたし、密度が濃くて楽しめました。

ヴォルケンリッターは軒並みやられてしまいましたね。シグナムさん、タイミング悪いっすよ!
タイミングが悪かったのは、なのは達も同じですがね。
唯一間に合ったエリオらも、あっさりと撃破されてしまいました。

前回、地上本部の不甲斐なさを指摘しましたが、やはり六課も人員の配置ミスがあったといわざるを得ないでしょう。
ヴィヴィオやレリックが狙われていると分かっていたのだから、なのはかフェイトのどちらか一方でも六課に残しておいたら、また違ったのかもしれません。

残るナンバーズは1人ですね。まさか本当に管理局に潜っているのでは……と思わずにはいられません。
しっかし、12人とはどこのシスタープリンセスだYO! って感じです(; ̄ー ̄)

今回、最も悲惨だったのはスバルでしょう。ギン姉をやられての怒りと悲しみの咆哮といったらもう……
あの怒りようはもはや、スーパーサイヤ人だYO!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
「クリリンのことかぁぁーーー!!!!」を連想してしまいました(; ̄ー ̄)
お姉ちゃんっ子であったスバルにとって、ギン姉を失うというのは如何に辛いことか。
お互い戦闘機人として、どんなときも心を分かち合っていたのだからなおさらです。
ギンガはこの先どうなってしまうのでしょう。同じく連れ去られたヴィヴィオの方も気になりますが、個人的にはこちらの方がもっと気になります。
  • いけやん 
  • URL 
  • at 2007.07.30 10:28 
  • [編集]

携帯から登場! 

コジマのPC全部ネット切られたぜ!

ゼンガー+アギト=超サイヤ人?

最近いろんな要素でBLEACH化が激しいですね。名前を呼んでデバイス機動(斬魄刀解放)とか、フルドライブ=卍解とか、隊長格に能力限定とか、数字がイタリア語の敵とか

ザンバーにしても限定解除してないかもしれませんよ。だから倒せなかったのかも。卍解しても限定解除しなきゃ破面を倒せなかったみたいに

何と言ってもギン姉を返せ!!!(私個人の叫び)今から乗り込んでフェイト直伝のサンダーレイジでもカマしてきます
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 00:45 
  • [編集]

 

なんかナカジマ姉妹は仮面ライダー555みたいになってるし。
ファイズはライダーとしてオルフェノク(人間の進化形)を倒すんですが、実はファイズ自身もオルフェノクで、ライダーとオルフェノク両方の能力が使えました。覚醒スバルも魔導師と戦闘機人両方の能力が使えますしね。
BLEACHで言えば仮面の軍勢か破面みたいなかんじですね
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 01:07 
  • [編集]

 

いけやんさん>
どうもですー。毎回貰ってばっかで返せてなくてすんません;;

>色々とびっくり
びっくりw

>配置ミス
んーどうなんだろ。予言があったから地上本部の警備を強化するってのは筋ですし、個人的にはおkかなとも。まぁたしかに、三人娘総動員ってのはちょっとアレかな?

>スバル
掴もうぜ!ドラゴンボール!


ネギまぐろさん>
>PC
うぁーマジでどんまです。ていうか携帯なのに長文コメとか感謝w

>ブ○ーチ
まぁアンチブリーチだから良かったりwww←おい 仮面入ってからはもうマジで見れないww

>限定解除
あれ、限定解除=デバイスのリミッター解除ってことじゃないんですか?ちょいこれ曖昧なんだよな。状況的にはリミッター解除するしかない的な雰囲気でしたし。

>ギン姉を返せ!!!(私個人の叫び)
以下同文wていうか敵として出てきそうでちょっとwktkなんだけどw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.01 23:07 
  • [編集]

リミッター 

隊長クラスはデバイスと本人の両方にリミッターかかってるので、デバイスだけフルドライブしても魔力が少ないから性能が落ちてると勝手に思ってます
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.08.06 09:00 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
あーそか、なるほどー。確かにそうかも。ていうかそうですよね。
自分の12話の感想見返したらそう書いてるしww
んでも個人的な推測だと、色々と壊滅状態の危機→温存している場合じゃない→全リミッター解除~とかな気もしないでもないんですけどねー。微妙w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.08.07 01:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、起動六課(後編)」

いや、今回はなんと言うか…見ててちょっときつかった。まともに書ける気がしないので変なとこあったら指摘よろしくです。流れもメチャクチャになりかねないのでピックアップして書きます。六課も壊滅状態。シャマル&ザフィーラで防御してもしきれず。どんだけ攻撃力あるん

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」感想?

<怖っ!?>・・・・・ヤバイ、今週は良かったかもしれない(苦笑)でも・・だんだんとドラゴンボール化してきてるよ(w)断っておきますが、私は他の人ほど作画マニアではありません。まぁ~どちらかと言えば綺麗な方が良いですけれどね。。作画が良かろうと悪か...

★魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」感想?

<怖っ!?>・・・・・ヤバイ、今週は良かったかもしれない(苦笑)でも・・だんだんとドラゴンボール化してきてるよ(w)断っておきますが、私は他の人ほど作画マニアではありません。まぁ~どちらかと言えば綺麗な方が良いですけれどね。。作画が良かろうと悪か...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

ゼスト&アギトとヴィータ&リインのバトルは、けっこう互角のようですな。しかしゼスト達の方は、融合の相性は余り良くないみたい。アギトに融合を解くよう言うゼストは、フルドライブを使って、ヴィータ達を倒そう

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

てめぇらの血は何色だぁぁぁぁ!!おお~、今週は見応えがありましたね!なのはが萌えならぬ、燃えアニメとも言われている理由がわかりました!ナンバーズと機動六課の死力を尽した総力戦!アクションも臨場感

]魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話 『その日、機動六課(後編)』

今回の17話の印象は、これまでほとんど画面に出してこなかった「血の赤」の大量投入

奪われた平穏と秩序

▼魔法少女リリカルなのはStrikerS    第17話 「その日、機動六課(後編)」ばたむっ(倒何ヶ月ぶりだろう、こんなに気合が入って描いたのは。 所要時間は約4時間かな。アニメがあまりにもショッキングな印象を残し、皮

魔法少女リリカルなのは 第17話

萌えキャラ認定中:キャロ・ル・ルシエ『その日、機動六課(後編)』うーん、またいろいろと判明してしまいましたが(笑)。スカリエッティ側が確保すべき3人というのは、聖王の器たるヴィヴィオと、タイプゼ

魔法少女リリカルなのはStrikerS第17話より スバルの覚醒前と覚醒後の外見の変化を考えてみる

魔法の効果とか威力とかはまだまだ定かではないので今回はスルー・・・外見だけとりあえず分りやすく把握しました。○まずは眼の色の変化からギンガの無残な姿を目の当たりにしスバル。通常時は緑、覚醒時は黄色へ替わります。瞳の色は黒のまま変わらない様子。...

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」 第17話  辛い展開だorz

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」17話。サブタイは「その日、機動六課(後編)」でした。アンテナも復活したので録画は問題なし―\―\なのですが、今回は携帯をワンセグ対応に変えたので、そちらで録画&視聴でしたwしかし今回の展開はすごかった

その日、機動六課フルボッコ 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

ギンガ逝っちゃ駄目えええーーー!!前回スターズ2ライトニング2は敵にロックされ囲まれて絶体絶命状態だったけど幻影だった為にそれは回避。戦線から一時離脱しなのは&フェイトへデバイスを届けそこからは別行動>スターズはギンガの元へ>ライトニングは襲撃....

第17話 「その日、機動六課(後編)」

「ヤッホーイ!今日は皆さんお待ちかねの俺様の見せ場だワン」「わ、私だってこんな時位はいいとこ見せるわ!」七秒後・・・「・・・人間モードになっときゃ良かった・・」「・・・この扱いはないわ・・・」どうでもいいけど上の絵のシャマルの帽子が犬のご飯皿に見えたw..

魔法少女リリカルなのはStrikerS第17話「その日、機動六課(後編)」

とにかく今回は、すごかったっ!!もうそれしか考えられないです。本当に興奮して観させて頂きました。正直、StrikerSは私的には不満に思う所もあったのですが、今回、良い意味で大きくひっくり返してくれました。やはり、この作品は最高だと思います。そろそろ本編の感想..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

まずはヴィータとゼスト+アギトが戦うが、このシーンで改めて気付かされること。今まで散々キャラ数が多いだの文句を言ってきたが、実際なのは達古参キャラについては充分に存在感があるし、スバル達新入りについて

魔法少女リリカルなのはStrikerS #17

ルーテシアたちとナンバーズの連係攻撃に、地上本部と機動六課は敗北を喫してしまいました。アバンでナンバーズの目的が明かされました。彼らの狙いは、聖王の器とタイプゼロでした。...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第17話 その日、機動六課(後編)

シーエムズコーポレーション 魔法少女リリカルなのはStrikerS シグナム (予約:9月下旬発売予定)地上管理局が 敵襲により被害甚大 機能麻痺は 想定内ですが、というか、ああなるのは目に見えていた。そして 六課もズタボロ。そもそも 今回の 戦闘で 局所的でも ....

魔法少女リリカルなのはStrikerS第17話「その日、機動六課(後編)」

さて、前回の次回予告だけで今回がやばいことになるのは明らかなわけですが。スバルのものすごい形相、キャロの涙の先にあるものは一体・・・??【ご予約受付中】07年11月21日発売!DVD魔法少女リリカルなのはStrikerSvol.5(初回版)早速感想。一体何から書けばいいのか・..

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

9話で白い魔王事件が無ければ、かったるすぎて、とっくに見切っていたが、遂に待ち望んだ怒濤の展開が来た! ホント、ここまで長かった。エリオとキャロですら不要と言っていたのに、敵味方共にキャラが際限なく増えてい

い、いやああああーーーーー!!!!!Σ( ̄□ ̄lll)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」それは、惨劇の始まりでした。テイク・オフ……ヴィータとゼスト、共にユニゾンして交戦中。ヴィータは目的を問うがゼストは答えず、なおも交戦は続きます。その中で、ヴィータとリインはゼストとアギト

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

「今回のなのはは六課がやられちゃうお話でした。うん、クライシスならこれくらいやってくれなくちゃ。管理局側が次々と敗北してく様は、カタルシスがあったです。さすがスカリエッティ。天才です。」「まるでスカリエ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2都築真紀 ivory 草川啓造 Amazonで詳しく見る by G-Tools 鳥肌立った。 ギンガがやられた姿を見て覚醒したスバルに鳥肌立った。 StrikerSで初めて震えるようなシ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

戦闘機人相手によくやるなあ新人達。 そんでもってなんとか撤退。 上出来だなぁ。 ギンガは二人相手…キツイか、流石に。 ザフィーラがぼこられてる。 てか警備手薄過ぎるだろ。 危機管理ができてないというかなんというか。 フェイトのバルディッシュはザンバーフォーム

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

★感想・第17話 燃えていく・・・

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

作業内容確認ドクターの夢にして、最重要プランその達成に向けての第一歩ナンバーズ12人中11人が本作業に参加騎士ゼストと召喚士ルーテシアも、任意協力作業内容は、管理局地上本部、及び機動六課の無血制圧聖王の器の回収は最優先タイプゼロの捕獲も....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

ゼストVSヴィータヴィータ「何企んでんだか目的を言えよ。納得できる内容なら、管理局はちゃんと話を聞く!」闇の書事件起こしたやつのセリフじゃねー。wゼスト「若いな。」そう見えるだけですがね。その頃地下ではフォワード陣が頑張ってた。ティア凄い。キャロのブースト

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課 (後編)」 感想

思った通りOPは変わらず・・・多分来週からだと思います ヴィータ「ゼストって言っ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

ようやく本格的な戦闘になりました。作画が凄いことになってます。前回の崩壊はこの為だったのか。 今回は急展開すぎて書くこと多いなぁ・・・。伏線もかなり回収されましたし。 つか、ヴァイスはたったあれだけの為にフラグ立ててたわけじゃないよね?まだきっと活躍が

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」 

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』始まって以来最大の戦闘が勃発 地上本部

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

ゼスト vs 白のヴィータ。いい勝負していますね。

StrikerS 第17話「その日機動六課(後編)」

カリム「予言は、覆らなかった・・・」はやて「まだや・・・機動六課は、私達はまだ終

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」

(私は前作も作中設定も知りません)前回、他の方の記事を拝見して知ったのですが、ヴィータお嬢さんの面白コスプレは彼女の趣味ではなく、リイン姐さんの能力なのですね。そういえば八神さんもあの格好をしてた気がする。あれって組み合わせ自由で、とりあえず姐さんを無理

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話 「その日、機動六課(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.2戦闘機人による突然の襲撃。これを迎え撃つ機動六課だが、苦戦を強いられてしまう。そして、いよいよスカリエッティの目的が達成されようとしていた・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 

【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Aパート【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 17話Bパート第17話 「その日、機動六課(後編)」  さてさて前編に続いて楽しみだった後編、また今回

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話

第17話 その日、機動六課(後編)やべぇ、前回、次回予告を見てから、ワクワクがとまりません(>ヮ<)いよいよ殺伐としてくるのか!?と思ってましたが、予想超えすぎて笑いも出んわ(ノ∀`)...

胸焼けする展開だ

「魔法少女リリカルなのはStrikerS」の第17話を見ました。<感想>リイン曹長&ヴィヴィオのピンチ=このアニメのピンチ。二大柱を仮に失う事があればこのアニメの楽しみがなくなります。今回は軽い鬱展開ですね。敵側の未知の戦力に苦戦する中、ギンガは瀕....

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第17話 その日、機動六課(後編)

品質評価 18 / 萌え評価 12 / 燃え評価 46 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 100 / お色気評価 12 / 総合評価 35レビュー数 108 件  地上本部上空でのゼスト&アギトとヴィータ&リインの戦闘。融合相性が良くないというゼストとアギトの弱点に気づくのだが、ゼストの巧みな

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

