イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトルなし

ひとこと感想ー。
…やべぇwwww
とりあえず作画が素晴らしいw第一話の次くらいのクオリティな気がw
中身も予想以上の、なんつーかものすんげー展開に。インパクトは第八話並かもしれないですね。ここまでやるかーww
んで伏線・温存してた設定とかがかなり明らかになってて焦るwwこれは良い意味でも悪い意味でもあるんだけどww
感想どうしよ、今回は丁寧にやりたい;
んでOP次回で変わりそうな予感。タイミングとしては絶妙な気が。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

