イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

BAMBOO BLADEアニメ化決定!

20070719a.jpg

(画像は某掲示板から拝借)

以前チラッと言ってたんですが、マジで実現しちゃいましたwwwBAMBOO BLADEがアニメ化ですwww土塚さん&五十嵐さんおめとしかwww
まぁ不安要素もたくさんあるけど、とりあえず嬉しい限りです。ハヤテに続きバンブーはアニメ化する前から購入していたんで、なんつーかちょっとした優越感?みたいなw←ウザ
しかし最近は、原作のストックがあまり多くはいえない状態でアニメ化する作品(怪物王女、ひとひらなどなど)が多いように思えるんですが、どうなんでしょ。深夜枠だとわりと普通なのかな?
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

バンブレがアニメ化だってぇええええええ!?
てことは、サヤやキリノ、東、そしてタマが動くのかああああああああああ!!
み な ぎ っ て き た w w w 
  • B 
  • URL 
  • at 2007.07.21 11:13 
  • [編集]

 

お久しぶりです~。

バンブーがアニメ化されたのをYG買っている友達から教えてもらいました。最初は「いやまさか~」と思ってましたが、YG見るとホントだと知ってびっくりです。

まさかアニメ化とは驚きです。剣道ネタのアニメ化って初じゃないですかね?多分。
剣道やっている自分としては見逃せないです。タマちゃんの活躍に期待です。

でも問題は自分の地方に放送するのか、という点ですね。(おそらく深夜帯?)少し不安です。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.07.22 00:23 
  • [編集]

 

バンブーアニメ化ですかw

嬉しいけど微妙な気分です;
まだあまり原作溜まってないままやるんですか;
最近こういうの多いですよね。何でもかんでもアニメにすればいいというものではないと。

でもバンブーについては素直に喜ぶ♪(ry
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.07.22 10:37 
  • [編集]

 

Bさん>
アニメ化だぜぇぇぇww←
同じく み な ぎ っ て き た w w w
とりあえずタマはガチwww

方程式さん>
剣道ネタだと六三四の剣という漫画がアニメ化されてます。すんげー古いですがwんでも〝剣道〟漫画として見るならBAMBOOより上っつー位の名作だったりww

デスヨネーwタマはガチw

無敵さん>
なんですよねー。最近多すぎですよねー。
ただオリジナルストーリーになる確率があるんで、それはそれで楽しみだったりするw

すももがアニメ化してたんで、こっちもいつかはするとは思ってたけど、やっぱり実現したって分かると嬉しいですよねw

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.26 03:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

