イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

タイトルなし

携帯からなんでタイトルとかカテゴリが適当になってます;

んとですね、ワケもあってマジで受験態勢入ろうかなと。
パソコンも一日一時間(実際休日は三~四時間だったけど;)としてましたが、平日はゼロ、んで土日の二時間のみとさらに制限しました。マウスを親に隠してもらったんで、今回は素w
以降平日の更新は、なのはのひとこと感想以外なくなります。夏休み入ったら金~日をそれぞれ二時間にするんで、夏休みの間は週三かな。

んでなのはのキャプ感想ですが、ちょっと形式を変えるつもりです。今まで通りやってたらとても二時間じゃ足りないw
どんなのかってーと、今考えてるのは、各キャラごとに(キャラ数は未定)4~6で構成されるキャプ一枚を載せ、それに見合った感想文を書く。んで最後にストーリーに関連した総括感想~と。
まあそんな感じです。ちょい今回コメ返しもかなり遅れちゃいます;
つーわけで色々とすみません。ホントすみませんm(_ _)m

Comment[この記事へのコメント]

 

そろそろ夏の天王山にさしかかるね。悔いの残らんよーにガンバw
  • 賽 
  • URL 
  • at 2007.07.10 23:13 
  • [編集]

 

マウスが無くたってキーボードさえあれば何だって・・・
ウィンドゥズキー→方向キー→エンターで何だって・・・

後はTabキーとCtrlキーとAltキーとShiftキーとF1~12まであれば・・・


おっと失礼
禁パソ頑張ってくださいな




ちなみにこのページ開いてからマウスを使わずにコメントしてみた、超めんどくせぇwwwwwwww
  • Sail 
  • URL 
  • at 2007.07.12 07:42 
  • [編集]

 

賽さん>
夏の天王山・・・いやな響きだ;;
まぁ頑張りますwwwサンクスですw

Sailさん>
>マウスが無くたってキーボードさえあれば何だって・・・
その発想はなかったってーか面倒すぎwwそこまではしたくないww

>ちなみにこのページ開いてからマウスを使わずにコメントしてみた、超めんどくせぇ
でしょうwww乙ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.14 20:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

