イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

指名バトン

まず手始めに、
haruhiktkr.jpg

ハルヒ二期製作決定ktkrwwww
確定情報が出たのは今回が初めてなはず。いやーようやく決まった決まったwwてかこなたうれし泣きワロタw
ちなみに明日は七夕なんで、発表とか抜きでハルヒの公式サイトで何らかの変化があるかもw

んで本題。バトン受け取ってから1時間半以内で答えるのがリーベクオリティwww←シラネww
つーわけで、今日は無敵さんから受け取ったバトンでも。続きからどうぞー。
あ、なのはの感想は明日うpできそうです。

「指名バトン」
ルールは、廻してくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。
んで俺が指定されたのは【フェイト】なんで、この機にフェイトについてちょろっと語ろうと思いますw

①最近思う【フェイト】
いやもうなんつーか、最高としかw
まだまだ目立った活躍はしてないものの、キャロとエリオに対しての過保護気味の優しさとか、戦闘になるとカッコよくなったりとか、車運転してたりとか、なのはともう完全に百合なところとか、19歳でも相変わらず無垢なところとか、新バリアジャケットとか、トライデントスマッシャーとか、エヘンとか、クロノをお兄ちゃんと呼んだりとか、全てにおいて最高ww

②こんな【フェイト】には感動!!!!
一期ではなのはとリボン交換のシーン、A'sは夢の中でのアリシアとの別れのシーン、StrikerSは……19歳になっているところ?

③直感的な【フェイト】
直感的ってよくワカンネwww最高、としかw

④好きな【フェイト】
フェイト・T・ハラオウン≧フェイト・テスタロッサ(A's)≒フェイト・テスタロッサ(一期)>>>>>>>色んな意味で越えられない壁>>>>fate stay night>>>>フェイト・ラインゴット>>>>色んな意味で越えられない壁>>>>フェイト (アメリカのテキサス州の都市)

⑤こんな【フェイト】は嫌だ!
「へんじがない、ただのしかばねのようだ」なフェイトだったら全俺が号泣するwww

⑥この世に【フェイト】がなかったら・・・
今がなかったと思います。フェイとあってのなのは、なのはあっての今ですから。……カッコ良さ気なこと言ってるけど中身は痛すぎwwwようはオタになってなかったってことだしねwww

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
バトンストッパーでサーセンwww気が向いたら自分で指定してやってみてくださいなww

⑧指名した人の名前をタイトルにする♪

vlcsnap-35971.png

こなた予備軍!

久々にバトンやった気がするww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

どうもこんばんは、PQです。

ハルヒ二期は本日友人に教えてもらってビックリしましたね。そろそろ二期が始まって欲しかったので……思ってもみなかったですy(ry

いやはや、いろいろ楽しみです(何


では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 20:54 
  • [編集]

 

PQさん>
ビックリですよねー。まぁんでも、いつかは間違いなくやるだろうとは思ってましたがw実際ハルヒは消失が一番面白いですしw

>いろいろ楽しみ
ですねwwハルヒはコレだから面白いwwいい意味でww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.07 23:28 
  • [編集]

神のタイミング(ハルヒネタ) 

木曜日にカラオケ行ってミクル伝説を歌い始めた瞬間に店員がジュース持って来ました。しかしもう音楽流れちゃってるんで歌わないと変だと思い、自棄気味に無理矢理歌いました。店員が去ったら皆大爆笑でした。軽く伝説の漢になってしまいました。しかも店員のポーカーフェイスっぷりがさらに笑いを誘って(涙目)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.07.15 00:26 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>木曜日にカラオケ行ってミクル伝説を歌い始めた瞬間に店員がジュース持って来ました
それは辛いwwwwていうかカラオケはドリンクバーが基本ww

>軽く伝説の漢
今度はハレ晴レ踊りながら歌って真の漢になりませうw

>店員のポーカーフェイス
俺が店員だったら無理w歌い始めるしw←ちょ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.18 00:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

