イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ぜろ☆すた

ようやくテストの山場を超えた(明日はノーベンでおkw)んで、明日からはまたテス勉しないとなぁ。青チャート七月中に終わらせられそうにねぇw

そういうわけで、今日はひたすらアニメ視聴してました。
まずはニコニコでらき☆すた12、13話を視聴。最近削除率高いですね;

12話はコミケネタ(店長とか杉田ワロスww茅原さん出演ワロスwwハルヒネタ多すぎワロスww)とかがみ・つかさの巫女がたまらんかったw
んで13話は遊戯王とかうぐぅとか( ´_ゝ`)フーンとかうpとか、レギュラー化した(?)店長とかでただでさえおなか一杯なのに、EDがカオスすぎて腹いてぇwww白石稔さん暴走しすぎだろw
つかホントにらき☆すたは、もう一人のハルヒですよねー。みなみ(?)っつーキャラがクーデレらしいし例の12話もあるし、茅原実里さん出演がマジでありえそう。
と思ったけど、とっくに(半年前に)決定していたという罠www初期から発表されてたんですね。全然知らんかったっつーか調べようとしてなかったことにヒナ反省;

お次はいよいよ2期が始まるゼロの使い魔を今更ながら下準備として視聴。ちなみに原作は一巻のみ既読です。ハセガワケイスケさんのテンポの良さは異常w
とりあえず今日は4~10まで見ました。全話視聴したら感想書くかー。とりあえずこのアニメ面白ぇww

んでさっきまで寝てました。ここんとこ満足に寝てないから4時間くらい寝てしまったww間違いなく今日寝れねぇw

Comment[この記事へのコメント]

 

ゼロの使い魔早く見たいなぁ;
あとsolaとかグレンラガンとかキスダムとか風のスティグマとかまだ見てないくせに取ってるという(
て、茅原さんは普通にみなみ役ですが……?

指名バトンで勝手に指名させてもらったんでよかったら是非♪
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.07.06 15:30 
  • [編集]

 

無敵さん>
>ゼロの使い魔
面白いですよー。まさに王道を制する者は世界を制す、みたいなw

>solaとかグレンラガンとかキスダムとか風のスティグマ
グレンガランは見てみたいなww熱いらしいしw

>茅原さんは普通にみなみ役
んあ、もう決まってるのかww
てか調べたら一発で引っかかるしwお恥ずかしい限りw

>バトン
うぃ、了解ですww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.06 15:57 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

