イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第14話】ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント【キャプ感想】

古文の現代語訳をパソで調べる→パソで遊ぶ→ハヤテ視聴→感想書くかー。
つーわけで14話の感想。これまで書いてなかったのに何故?っつー質問は、感想の中身を見れば一目瞭然です。


thvlcsnap-39886.jpg



thzg13a.jpg

  _   ∩
( ゚∀゚)彡 ヒナギク!ヒナギク!
 ⊂彡
最高すぎるwデフォルメ化したときもすんげー良いわww


thzg13b.jpg

しかし最後はマリアフラグという罠ww原作より一段とアクティブww


thvlcsnap-53001.jpg

新ED。川田まみさんだからかなり期待してたんですが、すんません正直ハズした感が……。
なんつーか、川田まみさんの歌い方と合ってない気がするんですよ。緋色の空とかradianceとかみたいに、もうちょいのびのびした感じの曲が良いと思うんだけどなぁ。この曲はサビとかが中途半端にテンポが速いため、声を出し切る前に次のフレーズに行っちゃってるというか。素人意見乙ww

まぁアレだ、ヒナギクが水着姿だからムービーが良いから許すとしますかww理沙のボール、ロビンマスクww


【総括】
このエピソードは好きなこともあってすんげー面白かったです。パロでツボったのはパンタジアの緑亀パンですねー。ワロタw
てかそもそも合格発表の前にパーティ開催とかありえねぇwwwまぁそのありえなさが逆に笑えるのがハヤテクオリティw
んでやっぱヒナギク良いよヒナギク。ヒナ厨でサーセンw


【あとがき】
ドクロちゃんが面白すぎるwwwおかゆまさきさん天才すぎるwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく! 第14話

今回は、ハヤテの合格記念パーティーが開かれるお話でした。正式な合格通知が来る前なのに勇み足もいいところ(笑)。どんどん追い込まれていく雪路が楽しかったです。雪路はヒナギクに一緒に行ってもらうために実家に。竹刀持ってもの凄い剣幕なヒナギクが怖すぎ....

ハヤテのごとく! 第14話

第14話『ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント』 やーん着替え中でしたー! 雪路グッジョブ! ていうかカーテン開けっ放しじゃ外から丸見えw いいなぁ~。向かいの家(マテ

ハヤテのごとく! 14話「ちょっとちょっと! パーティー行かなあかんねん。早して、ホント」

このサブタイトルの「パーティ行かなあかんねん」というのを聞くとダウンタウンのごっつええ感じでやっていたMrBATERのコントを思い出すのは僕だけか・・。桂先生の悪戯で入学試験を不合格になってしまったハヤテ。

ハヤテのごとく!第14話 感想

 正直悪くはなかったです!しかし なにも2話使う話ではなかったと思います!! 最近帳尻あわせ(多分今回のは1話でまとめると展開が速すぎると考えて2話にしたと思われます!)が多いこのアニメですが、帳尻あわせ

ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

ハヤテのごとく! 第14話感想

ハヤテのごとく! 第14感想いきます。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

ハヤテのごとく! 01白凰学院の編入試験も無事終わり、気の早いナギは合格パーティーを企画する。試験まで様々な邪魔が入ったものの、合格している自身は多少あったハヤテ。だが、そんなハヤテにある衝撃の真実が告げられようとしていた。三千院家を訪れた雪路とヒナギク....

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第14話 「ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント」

品質評価 23 / 萌え評価 25 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 11 / シリアス評価 12 / お色気評価 51 / 総合評価 21レビュー数 190 件 白凰学院の編入試験も終り、早くも合格祝いパーティーをやることになった!試験勉強の邪魔や雪路の試験妨害など様々なことがあったとはいえ、合

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

