イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ニコニコクオリティ


詳しい経緯とかよく分からないけど感動したwwてか音楽とムービーのクオリティが高すぎて感動したwww
こちら経由で高音質版保存できるんで、ニコ中の方はゼヒw

アクエリオン→もじぴったん→つるぺったん→友人マリオ(元動画糞ワロスww鬼畜杉w)→きしんめんの流れとかもう震えるわwwその直後のわなどぅ→DQ→FFとかも凄すぎww
ムービーも鬼合ってますねー。ニコニコは本当に凄いw職人は凄いw

てかニコニコで著作権云々ってのは暗黙の了解で行くしかないと思うんですよね。なんだかんだでアンチの方々も、うpされたらき☆すたとか見てるんでしょうしwてかんなこといちいち言ってたらMAD自体~って話になりますしw

まぁでも、それでも実際ssとかうpするのは売り上げに影響してそうな気もしますねー。アニメとか音楽は画質とか音質とか意識するからむしろ知名度が上がって良い感じの商業作戦になりうるけど、ssだとそれがないからなぁ。まぁローゼンのss聴いてる輩が言うなって話ですがw
何が言いたいって、ニコニコは潰されて欲しくないってことです。なんかyoutubeはそんな心配ないんだけど、ニコニコはどうもなー。てか最近youtube全く利用してねぇw日本人のユーザー相当減ったんじゃないでしょうか。個人的には間違いなくニコニコ>ようつべwアニメもニコニコで結構投稿されてる(画質はようつべとは比べ物にならない)し、あとは種類とか投稿数とかその辺の巻き返しにも期待w

Comment[この記事へのコメント]

 

自分らはニコニコ使うけど、一般大衆のほとんどは普通にようつべユーザーだよ。
いくら登録者数が数十万いたとしても、日本の人口から比べればたいした数字ではないだろうし
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.06.29 23:27 
  • [編集]

 

flowlightさん>
ついこの前弟がID取った時のID番号が157万だったから、これは結構な数字だと思ったんだけどなー。確かにようつべ利用者の全体の割合を考えたらアレだとしても、150万人っつーとデカい気もw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 23:45 
  • [編集]

 

どうもこんばんは、PQです。

ニコニコは比較的最近、利用出来るようになったので、早速見ました。
知らない曲が多かった気がしますがすごい感動しましたn(ry^^; 特に曲の切り替わりがすばらしくて鳥肌が立つくらいに感動しましたね……

著作権は……難しいですね。自分も著作権等にはいろいろ疑問を持ってますがどうなんでしょうね。(なめていると、痛い目を見る可能性もありえますので……)

では、失礼しますm(__)m
  • PQ 
  • URL 
  • at 2007.06.30 20:40 
  • [編集]

 

PQさん>
おぉー聴きましたかー。これマジで凄いですよねw
ちなみにニコニコ中毒になってから聴くとさらに凄いんで、ちょい経ってからもう一度聴いてみることをオススメしますw

>曲の替わり方
ですよねー。しかもヘッドホンで聴くと、前の曲をコーラスっぽくしててマジでうめぇw

>著作権
まぁうpしない限りは安全だと思うんで、気にするなってーと危険ですが、そんなに重く感じる必要もないかもですね。いずれにしても、日本の著作権は面倒杉w厳しすぎw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.07.01 04:00 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

