イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

まとめてみた

んじゃなのは関連の情報を整理しますねー。

【6/27(昨日)】
魔法少女リリカルなのはStrikerSの携帯ゲームを配信開始。

ソフトバンクが未対応なのは予想通りなの。

【7/18】
魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ02「機動六課 家族の風景 in 機動六課」の発売日。
魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02
アニメ (2007/07/18)
キングレコード

この商品の詳細を見る

フェイトやらユーノやらスバルやらの嫉妬具合が気になる今日この頃w
なのはシリーズ恒例の「家族愛」のテーマにそった内容でしょうね。02は毎回シリアスメインですし。

【7/22】
水樹奈々さんのライブ、NANA SUMMER FESTA 2007の開催日。

ライブ行くとしたら受験終わってからなんで、今回も見送りです。


【7/25】
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD vol.1の発売日。
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
奥田泰弘 (2007/07/25)
キングレコード

この商品の詳細を見る

究極に欲しいけど、とりあえずレンタルで全巻出るまで様子見します。
ちょっとしたツテがあるからサントラとかもなんとかなるし、予約特典とかも実際のところそんなに~と予想してるんで、今はまだ焦らないでおこうかなと。
んでも作画修正(未だに姿を見せてない奥田さん効果とか)が相当あったら買うかも。いずれにしても、まずはレンタルで様子見です。


【8/1】
田村ゆかりさんの新曲、後期EDのBeautiful Amuletの発売日。

スピカ同様で空気読みすぎwの曲になりそう。なのはのEDは文字通りラストを飾るんで、期待してますwそういやスピカはどうなんだろ、前半で一度は挿入曲っぽい感じで流すと思ってたんだけど、今日あるのかな?
んでムービーは今回もなのはメインなんでしょうかねぇ。まぁ一期A's共々なのはメインだから自然となりそうな気もしますが、四期がないのであれば集大成っぽい感じもアリな気がする。


【8/22】
水樹奈々さんの新曲、後期OPのMASSIVE WONDERSの発売日。

作曲者が矢吹さんっつーことで、古参のファンの方々は歓喜でしょうねー。新米ファンですが、矢吹さんの曲はどれもストライクなんで嬉しいです。何度も言うけどTake a shotは1、2位を争うほど好きw
Neowing(通販サイト)ではこれまで数々のヒット曲を輩出してきた"なのは"シリーズテーマソングの真骨頂である切なくも熱い楽曲。ってありますが、スマギャンでは「かなり熱い曲」だとか。

まぁ、あれだ、フタをあけてからのお楽しみということでw
あーそういや、今回はシクアンの時とは違って、アニメで初めて聴く~って流れにしようと思ってます。その方が印象とかも大分違ってくるでしょうしwOPのみのレビューは今回もやる予定w

こんな感じですかねー。7月はなのはラッシュww5月以上だわww

Comment[この記事へのコメント]

 

奈々フェスは
Zeppe東京(最大2700人)で、1公演しか無いからチケットはかなり厳しい
今回は諦めるのが正解だと思う
  • flowlight 
  • URL 
  • at 2007.06.29 20:51 
  • [編集]

 

flowlightさん>
あーそうなんかー; まぁチケット取れる取れないって問題以前だったりするけどw
とりあえず来年受験が終わってたら行きたいなw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.29 23:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

