イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルティアナStrikerS

日曜に作成してみたMADを公開。前回のは作品とは呼べないんで、事実上初めて作った作品です。

んで、とりあえずまず負け犬の遠吠えをさせてください。
……パソコン(ソフト)が重すぎて無駄に時間食う&作成途中のプレビュー動画の表示が重くて微妙な修正ができないという、初心者には中々厳しいハンデを背負ってました。んだから曲にあわせてムービーを~の作業が果てしなく難しい。んで結果、後半はかなり投げやり、しかも全体的にも粗がありすぎ結果にOTZ

魔法少女リリカルティアナStrikerS posted by (C)liebe

……あれ、いつから俺こんなにティアナ好きになってるんだwwwなぜフェイトとかスバルを差し置いてまでwww……知らずに相当上がってるのか?www
第8話の葛藤をイメージした、ティアナメインのOPのつもりで作ったつもりなんですが、なんかもう素人丸出しw特に後半(´・ω・`)
ヘンシンシーンのところだけはピッタリな気がしないでもないけどw
曲は分かる人には分かる、初代遊戯王(テレ東版)のOP渇いた叫びです。これ個人的にはネ申曲w知らない人も、FIELD OF VIEWっつーと分かるかも。アレです、DBGTのDANDAN心魅かれてくのアーティストです。

パソコンが軽くなればもう2、3は作ってみたいんだけどどうもなぁ。今のままじゃ時間がかかりすぎるw てかネタが脳内で出来ているだけに作りてぇw

あ、そういやなのはの感想は明日うpできそうです。てか今知ったんですが、後期はEDだけじゃなくてOPも変わるんですね。当然水樹奈々さんwktkwww
タイトルはMASSIVE WONDERS、発売日は8/22だそうです。
コレに関してはもうちょい触れたいんで後日にでも。田村ゆかりさんの新ED、ssやら、なのは関連の情報まとめ~みたいな感じでw

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

