イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

んー

作品一号 posted by (C)liebe
勢いでMADを作ってみたww今は究極に反省しているwww
僅かに手を加えただけであとはまんまっつー、いかにも初めてっぽい作品。

そもそも画質酷すぎ、縦横の比率おかしいとこの時点で散々w
製作時間はなんだかんだで1~2時間くらい。こんなんで(ry ってのはカンベンw
ホントは歌詞的にも一期のにしようと思ったんですが、材料がない罠w丁度先日友人に返したところ(´ー`*)

まぁ、アレだ、今度作ることがあれば、ちゃんと本編とかのもカットに入れて、作り方とか基礎知識とかもろもろを身につけてから作ろうと思います。

Comment[この記事へのコメント]

 

ちょwwwこれどうやって作ったのwww

教えてプリーズ♪(あきら様中毒w)
素材だけは以上にあるから作ってみたいww
DVD-Rはかなりの数ありますから任せt(シンデコイ
  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.06.23 13:43 
  • [編集]

 

無敵さん>
返信遅れて申し訳ないです;

Windowsムービーメーカーってソフトが元からパソにあったのを知って、んでそれで作ってみました。俺のパソだと動作がイチイチ遅くて相当辛かったけど、無敵さんのならいけるかも。
その他はヘルプっぽいのがあるんで、それ見れば多分できます。まぁ俺は全く見てなかったからあの有様だけどw

>DVD-R
podをHDD代わりにして送ってる俺は負け犬www
・・・・・・新しいパソ買ったら、リッピングに対応してるやつにしますw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 02:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

