イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

みゅーじっく

以前カラオケに行ったときに貰った曲で、ktkrなアーティストと、中でもストライクだった曲を載せてみます。200曲ほど一気に貰ったんで全部が全部聴きこんでないっつーか、聴いてすらいない曲もあるんですがw

【栗林みな実】
Crystal Energy
fantastic arrow
Dream☆Wing
Blue trasure
passage
(翼はPleasure Line)
……他多数。

【FictionJunction YUUKA】
Silly-Go-Round
romanesque

【牧野由依】
ウンディーネ

【川田まみ】
precious
radiance
(緋色の空)

【ブリーフ&トランクス】
青のり


とりあえず栗林みな実さんはガチwww翼はPleasure Lineだけしか聴いたことなくて機会があったら聴きたいな~って随分と前から言ってたんですが、これは期待通りでしたw聴いてる曲全部が良いですw水樹奈々さん時同様のド真ん中w
特にCrystal Energyはリピート対象&ネ申曲ですwアレだ、聴きたててでありがちな現象、サビの部分だけを口ずさむ~も繰り返してます( ^ω^ )

FictionJunction YUUKAさんSilly-Go-Roundも良いですねー。この人の曲はなんつーか、ハイクオリティとしか言いようがないwウワサの梶浦クオリティかwこれ.hackのOPだったりする?
ぶちゃっけこの人の曲はまだあんま聴けてないんで、ピックアップできる曲も少ないという罠w

牧野由依さんのウンディーネは当然のごとくARIAw物静かな曲調は言うならば幻想的w(ヨクワカラン
こういう特色つーか、自分の持ち味ある歌手は好きですよー。

川田まみさんは初めてアニソンってすげぇwって思わせてくれた方だったりするんで、言うまでもなく好きです。アルバムのSEED(3曲だけ以前から手持ちにあった)と、前々からあった緋色の空だけなんですがどれも良いですねー。まぁ緋色の空がダントツなのは仕様ww

ブリトラはネタwww実際笑えるwww

まぁなんつーか、ipodがカオス過ぎるwwwBUMPとアジカンとレミオロメンが完全に浮いてるとかwww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

栗林みな実さんのCrystal energyはいいですよね♪
前に私が薦めたよねw
え?覚えてない?(ry
United Forceもお薦めw
おせっかいながらDream☆wingのスペル抜けてるよ;

FictionJunction YUUKAさんは神w
その他に暁の車とか炎の扉とかnowhereとか荒野流転などなどもお薦めw

まぁあとは私の記事に書いた60曲全部おすすm(シンデコイ




  • 無敵 
  • URL 
  • at 2007.06.22 19:45 
  • [編集]

 

無敵さん>
>Crystal energy
もちろん覚えていますともww・・・・曲名までは覚えてなかt(蹴
良いですよねー。てかアレか、これ舞乙のOPかw
United Forceは手元にないという罠OTZ 今度借りに行きますw

>Dream☆wing
∑ どもですw修正しますw

>FictionJunction YUUKAさん
ですねwwあー、荒野逆転も良かった気がする。1~2回しか聴いてないからまだあんまおぼえてないけどw

>60曲
うぃw
てか音楽のランキングを60って凄すぎww書いた二秒後に順位揺らぎるw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.23 03:39 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

