イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第11話】機動六課のある休日(後編)【キャプ感想】

第11話の感想。前回のBパートに引き続き、物語は動く動くw休日?食えんの?ww


thzn11zf.jpg


thzn11a.jpg

クロノお父さん初登場wwwキョンww
月並みだけど、杉田さんがキャラ演じると全部キョンにしか聞こえない罠wクセが強い人んで、こればっかりはしゃあないw


thzn11b.jpg

レリックと思われるものを運んでいたナゾの少女。んでヘリでレリックと少女を確保、搬送と。あー、こうして正面から見るとアリシアじゃないですね。ちょっと似てる程度か; キャラデザ似るのは色々と妄想しちゃうからカンベン><


thzn11f.jpg

レリック絡みということでガジェットドローンの数はいつにも増して多いです。前回の動作テストも活かして、量産してるんでしょうねー。スカリエッティも大変だことw
はやてが言う〝切り札〟ってのは第9話で言ってた超長距離砲?それとも限定解除?まぁどっちも切り札なのは間違いないんですが。


thzn11c.jpg

はやての的確な指示はさすが。んで別件調査をしていた、全俺待望のギンガも関連性があることもあって任務に参加w


thzn11d.jpg

お仕事モード開始。んで二度目の変身シーンと。
第5話でも言いましたが、これで最後にして欲しいです。二度目までは許容範囲ですが、三度目はいりません。
ただ二回目は許容範囲って言いましたが、今回ははやてとギンガの件もありますからねぇ。まぁこれは後ほど。


thzn11e.jpg

なのは、フェイト、リィンも戦闘態勢に。変身シーンはカットでしたが、さすがにこれ以上割くわけにも行きませんからね。
ヴァイスのデバイス、ストームレイダーはリィンと友だちだそうです。リィンも擬人化とはいえデバイスだから、友人扱いなのかな?


thzn11g.jpg

今のところ敵キャラでは一番強いと想定される、ルーテシアも参戦。
んでウーノはルーテシアのことをお嬢様、アギトとゼストのことは騎士~って呼んでたけど、後者はカリムらとなんらかの関係があるのかもですね。んー、個人的なんだけど騎士ってのはヴォルケンリッターの特権っぽい感じ(?)にして欲しかったなぁ。どうも二番延じ臭いw


thzn11h.jpg

ギンガと合流する六課新人メンバー。さぁもりあが(ry
……ギンガの変身シーンはカットと。いや別に固執してないけどさwんでもさ、一度やった新人メンバーの変身シーンをわざわざやるくらいならギンガの変身シーン入れようぜw何だかんだで期待してた人も少なくないだろうしw


thzn11i.jpg

プラズマランサー、アクセルシューターで次々と撃破(エンゲージ)していくなのはとフェイト。この人たちにコンビで空戦やらせたら誰も勝てませんwリミッターなんて関係なしにw


thzn11j.jpg

フェイトが捜査していた例の事件とは、人造魔道師計画というそうです。後天的に強力な魔力や能力をつける……エクステンデントねwてかスバルが小難しい単語使うと違和感がw(失礼
まぁこれはさすがに予想通りですねぇ。んでカリムの表情が相変わらず曖昧で妄想が、妄想が蔓延るwwじゃんじゃんじゃじゃんw
スバルやティアナの会話に思わずエリオは俯く。んー、エリオもやっぱりそうなんですねぇ。空気よめるティアナも平然と話しているあたり、この事実は知らされていないのかな? 局の施設出っつーのは知ってるっぽいけど、さらにその過去の明細は知らない……みたいな。


thzn11l.jpg

順調に撃破していくヴィータとリィンⅡだが、さらなる増援が。
リィンが出動する時、ヴィータと一緒に~って言ってたから、てっきりユニゾンすると思ったんだけどなー。このまま行くとセオリー通りはやてとしそうだw


thzn11m.jpg

新たな刺客(姉妹)クアットロが登場。えーっと、これなんてシオン(ゼノサーガ)?w
インヒーレントスキル(固有能力)のシルバーカーテンは、嘘と幻のイリュージョン……つまるところティアナも使う幻影魔法、それのエキスパートか。固有能力ってあたりがいかにも人造魔道師ですねぇ。
てかまた声優斎藤さんかww一人で三役……コスト削減説が有力になってきたw


thzn11n.jpg

なんだか嫌な予感がする……。フェイトはなのはを他のところへ合流させ、自分は止むを得ないが限定解除を駆使、単身でこの場を乗り切ろうと提案する。執務官としての第六感は結構なモノですし、敵の数もハンパない、加えて得体の知れない敵も現れてますからね。うんうん、良いと思いますよー。


thzn11o.jpg

「割り込み失礼。ロングアーチからライトニング・ワンへ。その案も、限定解除申請も、部隊長権限にて却下します」
「はやて?」
「はやてちゃん?」

……これは微妙じゃないのか?いくらはやての出番を作りたいからって、ちょっと焦ってないか?>はやて&製作者側
クロノ曰く、はやての限定解除の権限はクロノとカリムでそれぞれ1度しかないってあるんで、これはもうなお更だと思います。たとえフェイトとなのはの限定解除もそういった数的な限定があるとしても、総合能力ははやての方が上。温存するのであれば、はやてなんじゃ?
それでもあえてはやてが~ってなると、いくら限定解除したフェイトでもこの場を乗り切るのは辛い、仕方ないから自分が~って意味になっちゃうんですよね。極論ですけど。んでもフェイトだって広域魔法使えますしねぇ。ていうかフェイトだぜw初めて俺が同盟なんて類に入るほどのキャラだぜwwものっそ関係ねぇけどww

まぁ細かいところを突っ込まないのは、なのはシリーズでは基本なんで良いんですけどw
あ、はやての変身シーン今回もカットですね。ギンガのところで述べたのと同じで以下略。


thzn11p.jpg

「八神はやて、能力限定解除、スリーランク承認。リリースタイム120分」
能力限定解除ってこんな感じなのかー。あ、迅速に行えるってのはおkですね。解除する時に手続きがそんなにないのはおkです。
気休めではあるものの、スリーランクのみってことで上層部にもなんとか丸く治められるかも。まぁ大人の世界はそんなに楽じゃないとは思うけどw


thzn11q.jpg

ギンガと六課新人メンバーが合流。ていうかギン姉かっけぇwww


thzn11r.jpg

「来よ、白銀の風、天よりそそぐ矢羽となれ……」
「スターズワン、ライトニングワン、安全域に退避、着弾地点の安全確認」
「よっし!第一波、行くよー! フレス……ベルグ!」

広域魔法のスペシャリストはダテじゃねぇwwwこれは一掃に便利ww
精密コントロールはリィンⅡがいないと難しいため、オペレーターの誘導でなのはとフェイトは退避してますね。まさにみんなの力やw
どうでも良いけど、「はいな!」がツボった俺ガイル(


thzn11s.jpg

ガジェットドローンを次々と撃破していく六課新人メンバー。訓練の成果もあってか、かこ二回の任務よりも格段に手際が良くなってますね。ってエリオwww攻撃あたってないなんてレベルじゃねーぞww


thzn11t.jpg


「スバル、一撃で決められる?」
「決める!」
「Are you ready?」
「Yes」
「じゃあついてきて!」
「おう!」

さぁ待望のギンガ&スバルの姉妹・師弟コンビアタックwwブリッツキャリバーとマッハキャリバーの掛け声おkww


thzn11u.jpg

「トライシールド!  はぁぁぁぁ!!」
まずはギン姉のターン! トライシールドで敵の攻撃を防ぎ、得意の左ストレートをブチ放つ!


thzn11v.jpg

「ディバイン……バスターァァ!!!」
スバルのターン! ギンガが生み出したスキを突いて、一撃必倒のデバインバスターをゼロ距離でお見舞い! 当然のごとく粉砕玉砕大喝采wかっこよすぎるぜこの姉妹ww


thzn11w.jpg

「ありましたー!」
残りのレリックも無事発見。帰るまでが遠足とは言え、これで任務は殆ど終了w


thzn11x.jpg

と思いきや、ステルスで身を隠していたデジモンガリューが立ちはだかる。キャロの前に立って守ろうとするエリオなんて男前w
ちなみにガリュウかと思ってたけど、ガリューだそうですw


thzn11y.jpg

エリオ「ひでぶ!」
平然とレリックを拾っていくルーテシアwwwしかも気口波強しww
んでエリオが物凄く痛そう。キャロの頭ぶつかって、その勢いでコンクリ砕けるほどだぜ?w
うん、今回最大の負傷者は間違いなくエリオです。鼻骨折れちゃうw男前が台無しww


thzn11z.jpg

「うおぉぉぉ!」
このデジモン、なかなかやりおる。接近戦ではかなりの強さなんでしょうね。蹴り際に対峙する二人、戦いの後に友情が育みそうな勢いです。いやねーけどww


thzn11ze.jpg

すかさずスバルを囮にし追い討ちをかけるギンガ。しかしガリュウのシールドは硬く、弾き飛ばせたものの物理的ダメージは皆無。攻撃後のポーズかっけぇw←贔屓過ぎw


thzn11za.jpg

レリックを持ち運ぼうとするルーテシアをスバルは言葉で静止するが、あっけなくスルー。今度はティアナが覚えたてのダガーモードを使って、実力行使で脅迫。今作はステルスが厨魔法すぎる気がw
が、突然の奇襲、アギトのスターレンゲホイルによって視界を奪われ逃げられてしまう。


thzn11zb.jpg

子供とは言え、撃つしかない。しかし弾丸はガリューに阻まれる。
てかなんでここでそんなに頬赤めるんだよwwなのはシリーズ永遠の疑問w
んで文字通り一蹴されるティアナ。なんか踏んだり蹴ったりw


thzn11zc.jpg

「オラオラ! お前らまとめてかかってこいやぁ!」
にらみ合う両者、咆えるアギト。
アギトはなんつーか、ディスガイアで似たようなキャラデザのがいた気がしないでもないwいやプレイしたことないんだけどねw
とりあえず歴代最高のやんちゃキャラ候補ですね、ヴィータのやんちゃ部分に輪をかけたというか。仲間を思う当たりとかもどことなく似てるw
等身が小さいのは元々か、もしくは能力を抑えているのか。後者だとしたらアルフ同様で使い魔でルーテシアを考慮しているのか、リィンⅡみたいに自己的に抑えているのか、これまた微妙なところ。

【総括・考察】
今回も良作画。しかもアクションシーンがあるのにも関わらずなんで、これはもう嬉しいww

中身も総合的に見ればかなり面白いです。やはり魔法戦は対人に限りますねー。
今回は六課新人メンバー+ギンガVSルーテシアと愉快な仲間たちだけでしたが、次回では隊長・副隊長VSナンバーズの戦いが繰り広げられますし、期待がかかりますw

んでギンガは黒幕説は完全に放棄しました。後は死亡フラグのみですw
紫色のバリアジャケット姿も良かったし、SAを用いた戦闘もおkおkww今度から一層ギンガ推すわww

クロノも初登場でしたね。ユーノより後で乙w
んで妻が~って当たりが時の流れを感じますwおとさんなんだなぁw

ルーテシアのユカイな仲間たちと、ナンバーズのメンバーも数名明かされました。やはり戦力的には、ルーテシアたちと六課新人メンバーではちょいと辛そうですね。注目のギンガも、ちょっと劣らずといった感じ。
今作は成長がテーマなんで、現時点でしっかりと差を見せ付けるのはおk。数的にも4VS4なんで、ルーテシアとユカイな仲間たちは新人メンバーとライバル関係に当たると予想します。成長して倒す~みたいな。
そうなると隊長たちはナンバーズと対峙、引き立て役になっちゃいますねぇ。まぁ真の黒幕(プレシアの父は大穴だけど、現時点だとカリムが候補?)がいるんで、そこは隊長たちの出番かなw

ナンバーズと関連しますが、人造魔道師計画もちゃんと用意してありましたね。さてさて、エリオとの関係性も含めて今後どう明かされるのか。そもそもエリオは既に施されているんでしょうかね?もしくはその前にフェイトが救出したのか?
前者だとしたら、特別な能力とかも備わってそうですし、ここらへんも注目です。今のところそれらしいのがあるとすれば、聴力とか身体能力くらいですが……どうなんだろ。

ただ疑問やら不満が僅かですが募った回でもありますね。
俺はそこまで変身シーンに固執してない(あったらあったらで騒いでるけどw)んで、アレなんですが、一度行った六課新人メンバーの変身シーンがありながら、はやてとギンガの変身シーンがなかった点はちょっといただけなかったかもです。
特にはやては、わざわざメイン気味の回にしてもらっているのにもかかわらず……なんで。しっかしこれまでも冷遇、しかも今回に至っても優遇だか冷遇だか分からんとかどんまいとしかwはやての用いた策に関してはさっき述べたとおりです。あれは個人的には色々と微妙。能力リミッターの設定も、良いとも悪いとも言えないって感じですね。上限まであるとさすがに行き過ぎ感がしないでもない;

まぁ逆に言えば、スーパーはやてタイムがあるってことを裏付けていることを意味したりするんですけどね。最低でもカリムが有する一回分の能力限定解除の権限が存在する、ってのもありますし。


【次回予告】
thzn11zd.jpg

とにかくバトルに期待ですねー。熱い展開を希望w
ナンバーズ……黒猫ww


【あとがき】
今回は台詞の耳コピをかなり減らしました。この作業が実は一番時間かかってたw
んー、合計で4時間程度か。三日に分ければ何とかいけるかも。なんとか今後もこのペースで行きたいなぁ;

Comment[この記事へのコメント]

ギンガッギンガッギンガ!!!! 

最高にかっこよす!!変身があればもっと良かったんですが、まあいいや。流石私の師匠だ!!

はやてはもう人間型大量破壊兵器ですね。フレスベルグですか。グレースベルグに聞こえた私ガイル

ガリュウって我龍真吾(元J-NETウェルタ-級王者のキックボクサー)?我龍タイムって言葉がマジであるので、スーパーガリュウタイムに期待!!(我龍タイムは残り1分になったらノーガードで殴りあう時間)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.18 21:14 
  • [編集]

 

おはようです(^^)

「休日・後編」て・・・・・前回で休日 終わってるやんwww

今回は 新人4人の変身シーンは無しで、
その分、ギン姉とはやての変身を フルでやって欲しかったな~

ていうか、4人同時に お互いに向かい合って その場で変身ってことは、
エリオは、他の3人の裸を 一瞬でも見たのか?
え? どうなんだ? 答えろ エリオ! てか俺と代われ!! (←落ち着け アニメだから

>クアットロの インヒーレントスキル(固有能力)のシルバーカーテン
他のサイトを見て回ったら、「インヒルメット スキル」 「インヒューメット スキル」
「インヒューデント スキル」 「インフィニット スキル」と、
皆さん、あそこの聞き取りに苦労されたようで。

僕も何度も聞いてみたけど、結局 自分では聞き取れなかった・・・orz
公式サイトにも 「なのはWiki」にも載ってないようで、本当のところは どうなんだろう。

てか 「嘘と幻のイリュージョン」て、全部 実体 無いやんww
この場合 実機もあるんだから、「実体と幻の入り乱れたイリュージョン」とかでは?
さらに言えば、幻とイリュージョンて同じだと思うが?ww

それにしても アギト・・・・ちっちゃっww さらに、女かい。
名前の響きから てっきり男だと思ってた~www

次回は「ナンバーズ」の話か。やった事ないな~
ロト6なら時々やるけど、なかなか当たらないんだよな~ (と、ベタなボケ
  • Yuz 
  • URL 
  • at 2007.06.19 06:05 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>ギンガッギンガッギンガ!!!!
最高でしたww変身シーンも、今後原画が上手い人が揃った回に回す~っつーポジティブで行きましょうw

>はやて
人間型大量破壊兵器は六課の魔道師全員がその域に達してる気がするw
フレスベルグは恐らくあってると思います。多分。ていうかなのはwiki見たところコレっぽいw

>ガリュー
我龍タイムって、ほぇーそんなんあるんかwノーガード戦法つったらジョーしか浮かばないwていうか詳しすぎww


Yuzさん>
>ギン姉とはやての変身シーン
微妙でしたねー。六課新人メンバーのをわざわざやったから余計目立つというか。
ギン姉はともかく、はやては今後あることは間違いないんで、今頃上手い人たちが原画書いてる最中~と妄想w

>4人同時に お互いに向かい合って その場で変身
多分コレは残念www
変身中はオーラというか光というか、ある種のフィールドのようなものが掲載されている(第5話でなのはの変身後に良く分かる)んで、目視できないと思います。夢が無くてサーセンw

>インヒーレントスキル
おろ、そうなですかー。適当に耳コピしてましたw
とりあえずなのはwikiで出たら修正しますねー。どもですw

>嘘と幻のイリュージョン
んーまぁ確かにwその突っ込みはしゃあないw
んでもこういうワザ名って語呂が大事だから、そこら辺はおkな気もw

>アギト
ですねー。しっかし、ホントになのはのキャラは女ばっかりwこういうどうでも良い(←失礼)なキャラこそ男にするべきだとも思うんだけどなー。しかもディスガイアのキャラにモロに似たようなのいるしw

>ナンバーズ
宝くじは買わない主義w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.19 20:23 
  • [編集]

八神はやてのごとく! 

前期までのクロノを知っている者としては、やはり違和感があります。
それを抜きにしても、やっぱり彼の声が「ハルヒ」のキョンに聞こえてしょうがありません( ̄▽ ̄;)

はやてパワー全開……ではないんですよね。
あれでまだ全開放ではないのですから、末恐ろしいものです。

続々と新キャラが登場してきていますね。
次回は更なる新キャラとはやての魔法合戦に期待です☆
  • いけやん 
  • URL 
  • at 2007.06.21 23:27 
  • [編集]

 

いけやんさん>
>クロノ
違和感ありすぎですよねー。同じく杉田さん=キョンのイメージが強すぎるw銀さんだとキャラ的にもまだ大丈夫なんですが、クロノは辛いw

>はやて
部隊長なだけあってさすがとしかw

>次回(今回)
良かったですw今回も中々にハイクオリティでしたw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.23 03:35 
  • [編集]

電撃ムービー 

山梨県では本日公開なので見ましたが、いぬかみっ!で「変態処罰法」とかいって、なのは(StrikerS仕様)、ハルヒ、シャナ、ドラえもんのコスプレしたおっさん達が捕まってました!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.23 16:29 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>山梨県
おーネギまぐろさん山梨なんですかー。ギリギリ関東(?)だけどちょい遠いなw

>電撃ムービー
おーそうなんですかー。やべ見てねぇwwDVDとかになってくれるのを祈りますw

>変態処罰法
マジかwwwwさすがいぬかみwwwセブンアークスってのもあるのかな?ww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 02:22 
  • [編集]

 

なのは=セブンアークスつながり
ハルヒ=角川つながり
シャナ=電撃つながり
ドラえもん=?

そーいや金曜日に文化祭の劇(演劇部やめたのに人数足りないので強制出演)で、スバルのディバインバスターのマネや、スバル変身時の「左上段廻し蹴り→左ストレート→キメポーズ」をやっちゃいました。私以外で分かってるメンバーは2人だけ~
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.25 18:11 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>つながり
ですねー。ドラえもんはもはや知名度w(イミフメイ

>スバルのマネ
バロスwwwてか分かる人が二人もいるのに嫉妬www
ウチはハルヒすら全員知らないというOTZ
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.26 01:50 
  • [編集]

今週のサンデー 

ハヤテのごとく!でハヤテと雪路が対決するシーンがA'sのフェイトvsシグナムにしか見えません!(特に雪路の台詞が完全にシグナム)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.27 18:59 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
単行本組なんで本誌の内容は文字通り読めない俺ガイルww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.28 01:04 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日 後編」

今回はまた新キャラでて来ましたね。まぁ、味方の数が多いので敵も多くないと困るか。 キョン クロノ懐かしいなw 黒の提督とか呼ばれるようになっちまって・・・魔法の暗黒面に取り込まれたんですね(違 シャリオ「海上に敵モビルアーマー展開!」 はやて「コン

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1訓練づけの毎日に疲弊しきった体を癒す、久しぶりの休日・・・。しかし、突然のトラブルにより事態は急変する。レリックのケースを持った一人の少女。事件は今、静かに動き出す・・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 11話 『機動六課のある休日(後編)』

ギン姉…そりゃないぜ…_| ̄|○ il||li ギン姉の変身シーンがカットな上にアレは一体…?白タイツ?じっくり見る勇気が無かったけどタイツにしか見えなかった(ノ∀`)・∵.グハッ 足首で切れていればスパッツorレギンスだけど…

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

スカリエッティの最終形態は多分、こんな感じ…銀さんというか、キョンが居ましたね!((((;゚Д゚)))) 杉田さんの声を聞くと、キョンか銀さんしか浮かばないからマジ困る。クロノという妻帯者の高官が登場しま

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

クロノが杉田とかそれはないだろ……ってか何で最近杉田ばっかなんだ?ハルヒのお陰で一番目立つようになったのって平野じゃなくて杉田じゃね?若本とか大御所は同じような声で色々なキャラを演じたってそれ自体が味わい深

魔法少女リリカルなのはStrikerS  第10話 「機動六課のある休日 後編」

 折角の休日なのに事件に巻き込まれたフォワードの四人。 今までに無い少し大きな事

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第11話 機動六課のある休日(後編)

4人組の変身シーンは 短縮形?エリオは もともと ヌード関係ないし、他の3人もハダカ無しでした、が、その分、お色気サービスないから カッコ良かった気がしなくもない。ギンガの変身シーンも あっさり と 瞬間装着。で。。。。一番 興味あった、って、それは ...

魔法少女リリカルなのはStrikerS #11

ついにレリックを巡って本格的な戦いが始まりました。一気に新キャラも増えて、大混戦です。(^^;いきなりクロノ君、登場です。もうすっかり立派な青年ですね。この格好良さは何なんで...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

ピンチに演習中のヴィータと捜査中のギンガ・ナカジマが加わり、戦力増強。しかし、人が一杯居るので変身シーンだけでかなり時間が取られてしまっていますね。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

訓練漬けの毎日息抜きにって用意した、丸一日のお休み親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように気持ちも新たに明日からも頑張れるようにだけどその休日は突然の事態に一時中断現れたのはレリックのケースを持った、小さな女の子事件は今...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話

「機動六課のある休日(後編)」あれ? はやての変身シーンは?今回は休日とは名ばかり、丸ごと戦闘な話でした。今作でクロノ初登場でしたが、声変わりもして、すっかり別人なのがなんだか寂しい。それでも、クロノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

機動六課のある休日(後編)

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第11話【機動六課のある休日(後編)】 訓練漬けの毎日 息抜きにって用意した丸一日のお休み 親友同士、パートナー同士 楽しく過ごせるように 気持ちも新たに 明日からも頑張れるように だけどその休....

魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話機動六課のある休日(後編)

「訓練漬けの毎日。息抜きに用意した丸一日のお休み…親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように」「気持ちも新たに明日から頑張れるように。だけどその休日は突然の事態に一時中断。現れたのはレリックのケースを持った小さな女の子…事件は今、静かに動き出す」「魔..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「魔法戦記リリカルエ・ト・ナ」

エトナ「なになに♪ 今回ってあたしのパクリいんの?」アギト「なんでぇ、このあたしのパクリは! ひでぇってたらねぇぜ!!」エトナ「アンタがパクってんのよッ!! 殺すよ!

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第11話 『機動六課のある休日(後編)』  リリカルなのはの大所帯について、他のブログさんで話題に載っていたので、「おぢさん」的に考えて見た! もっとも以下の文章自体が他の方の意見を引用している事を先にカキコ

魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後...

さて・・・タイトルでは休日となっていますが、絶対にあの終わり方で休日には最後までならないことはわかりきってますが、どうなるかな・・・??TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。な~んか変な新キャラ出てきたぞ~。しかもなんか変。やっと最...

戦闘開始! 燃えていけぇーっ!ヽ(#`W´)ノ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」いよいよ本格的な戦闘に突入!空も地下も危険でいっぱいの大バトル。テイク・オフ!聖王教会にて。クロノとカリムが話しているところに、会議を終えたシグナムがやってきます。これから今後の任務につ

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第11話 「機動六課のある休日(後編)」

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 172 件  気を失った謎の少女のもとへ集まるスバルとティア。なのは・フェイトとシャマルらも合流。少女が持ってきていたレリックのケースがもう一個

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

