イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

もう本当に凄い久しぶりに

ポケモンDP起動してバトルタワーに挑戦してみた。本気で100連勝狙ってみようと思って、とりあえず厨ポケオンリーの鬼即席パーティを組んでみた。

47265.jpg

メタグロス(タチコマ)@シュカの実
陽気 A252 S252 H6
彗星拳・地震・大爆発・岩雪崩(w

bump.jpg

ガブリアス(グロリアス)@拘りスカーフ
意地っ張り A252 S調整 H残り
逆鱗・地震・炎のキバ・ドラゴンクロー

thvlcsnap-214670.jpg

スターミー(SLB)@達人の帯(今はラムに変更。普段はメガネ)
臆病 C252 S252 H6
波乗り・10万・冷凍B・サイキネ

この一機と一曲と一撃によって繰り出す戦術は、まずタチコマが囮になって、そのスキに藤原さんがグロリアスレボリューションを熱唱、敵が聴き入っているうちに、たかまちなのは(9さい)がスターライトブレイカーを放つ。粉砕玉砕大喝采w……まぁこんな感じですw

んだからまぁ、35連勝までは何したって行くだろうなーと思って、単語を暗記しながらプレイ。弱クロツグはタチコマだけで行けたし、まぁこの厨ポケ軍団で負けるはずねーと思ってたその瞬間、
なんか29戦目のおぼっちゃまに負けましたwww
いやねーだろwwwニョロボンの先制のツメ三連続で発動、催眠術で全員あぼーんとかねーだろwwwしかも二匹目で眠らされたスターミーをガブリアスに交替したら、その直後滝登り急所、次のターンで先制のツメ発動でガブリアス死亡とかw
BTって連勝重ねないと殆ど作業なんで、こういう負け方するとマジで萎えるんだよなー。まぁアレか、厨ポケ使いすぎた因果応報ってヤツかwww

今のところ最高で59連勝っつーなんとも微妙な結果なんで、もうちょい伸ばしたいなーって思ってます。久々に何か育てよっかなー。丁度ゼロの使い魔が溜まってるんで、孵化作業と両立させるかww
もしくはアクエリオンってのもアリかも。OPだけで既に面白そうなんでwwもうホント、何度も言うけどあの曲最高だわw

随分と久しぶりにポケモンの記事書いた気がする( ^ω^ ) 久々に対人とかやりたいし、某巨大掲示板にでも乗り込むかなー。もう過疎ってそうで怖いけどw

Comment[この記事へのコメント]

たわーくおりちーUZEEE 

爪とかハチマキはマジで勘弁してほしいですよね。
あとタワーって基本的に1戦に時間かけたくないんで、
みがやどガニュなんかにも戦慄しますね。

>孵化作業と両立
同時進行してたらアニメの方に集中しちゃって手が止まる僕は負け組。
  • 七獅子 
  • URL 
  • at 2007.06.14 22:28 
  • [編集]

 

七獅子さん>
(´ー`*)デスヨネー
みがやど分かる分かるwwwただこっちは基本AS振りの厨ポケなんで、大抵はかわせたりもするんですがw

>同時進行してたらアニメの方に集中
ふ、勝った!ww
・・・・・つっても微妙な能力なのは言うまでもないww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.15 21:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

