イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

一万年と二千年前から愛してるぅぅぅぅぅ!!

すんげー今更ですが、ニコニコで初めて知った(アニメ自体は名前のみ知ってた)創聖のアクエリオン(AKINO)をipodでひたすらリピート再生している俺ガイル。さすが菅野さんクオリティ、この曲最高だわww聴くたびに弾幕が浮かぶのはニコ厨の仕様ww
それとおっくせんまん!もmp3にしてipodで聴いてます。個人的にはゴムさん派かなー。てか創聖のアクエリオンのゴムさんverは糞ワロタwwwこの人は声が低い時と高い時のギャップが凄すぎるwwww
んで小宮さんもかなり好き(ってか平野綾さんの声にかなり似ている気がするw)だけど、おっくせんまんの本命はやっぱゴムさん。あの熱さはガチww

んで今日は模試が返ってきました。ぶっちゃけ模試をマジメに受けたのは初めてですwこっからは完全にチラシの裏なんでご注意をw

.
傍から見るとあまりにも酷いデキなんですが、個人的には割と良いデキでした。偏差値50台取ったのは中学の模試以来ww
英語は本当に本当に(ry 酷いんですが、数学は春休みに公式だけでも網羅しておいて良かったです。つってもそれでも並レベルに達した程度なんですが;;英語素でやべぇwww

志望校の合格判定も全部Eを予想してたんですが、これも良い意味で裏切ってくれたw
一応第一志望の某C大学はC判定、第二第三の某S工業大学はC判定、某H大学はB判定と。まぁ学部によっては普通にE下されてるんですけどねwww
これで油断して結局落ちる~っていうベタな展開にならないよう、逆に起爆剤にしてそこそこ頑張っていきたいと思います。実際は酷い結果なのに、今現在かなーり調子に乗ってるからなwww自重しますww
つっても何から手をつければ良いのやら……チャート式と単語しかやることがねぇw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

