イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第10話】世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ【キャプ感想】

第10話の感想ですー。アニメオリジナルなだけあって期待と不安がかなりありましたが、結果は如何に?w

thzg10i.jpg


.
thzg10ab.jpg

まずはパロ多すぎてワロタww声優ネタ、ドラゴンボール、エヴァ、キン肉マン、FF、DQ……etcと、とにかく多いwwぶっちゃけ分からないのもあるし、全部挙げるのも面倒だからパロ解析は他の感想サイトにてどうぞ(オイ
んでとりあえず至極個人的な話なんですが、ラムネとか丁度前日にニコニコで、カラオケで15曲以上歌った曲があったらニコニコカラオケオフ~を見たときに出てたからものっそ吹いたw(ちなみに俺は13曲でしたOTZ)


thzg10b.jpg

ゴトゥーザ様降臨wwアイキャッチまんまみくるでワロタwww
んでも乳揺れのシーンをああ何度もやるのはないだろ、常識的に考えて……。こうまで多いと萎えるわ;
それと実際かなり滑ってた気がする。後藤さんってことで最初は過剰に反応したけど、途中からかなり微妙でしたね。


thzg10c.jpg

生徒会三人娘ってーか理沙にスポット当てられて嬉しいですねー。以前監督の川口さんのインタビューはマジでしたwGJw
ストーリーはもはや滅茶苦茶だからこれも一つ一つ解説するのは面倒w(オイ とりあえず呪いのゲームのラスボス、マオウ・ザ・グレートステイジアン オブ・阿部(仮)が今の自分の状況を変えてもらいたいために、勇者になってもらう人間を呼んだらしいです。多分大体そんな感じ。


thzg10d.jpg

( ゚∀゚)o彡°ヒナギク!ヒナギク!


thzg10f.jpg

今日の西沢さんはカキ氷と……(メモメモ
ちなみに占いは二位だったwニートから脱出するのは今日しかないってのは、健全な俺には無関係……ですよね?w


thzg10g.jpg

今回ナギがものっそかわいく見えたのは俺だけ?
今回の話はかなり作画が良かったなーと思ってるんで、それですかねー。なんか眼が良い感じな気がする。


thzg10e.jpg

頑張る時、辛い時、夢がつむぐお話が好き、なんて言えないの~♪
赤ずきんコスのヒナギクktkrwwwww
いや笑えるし焦るし驚くし何より嬉しいしwwつっても赤ずきんはOPくらいしか見てないんですけどね。それでもおkおkw


thzg10h.jpg

んでよく分かりませんが、ゴトゥーザ様が自滅し、クリア。全員記憶をなくし、めでたく自分達の世界に帰還と。
ちなみにヒナギクは既に主役の座を勝ち取っているんで問題なしw


thzg10z.jpg

ヒナギク強ぇぇww


【総括】
いきなり田中理恵さんの声優ネタ使ってきたり、畑先生が出てきたり、パロが凄まじく多かったり、ヒナギク含めた生徒会四人娘がスポット当てられたり、ナギがかわいかったり、作画が良かったりと良い点も多々あった一面、遊び心が過ぎて何がなんだか分からなくなってたり、マオウ・ザ・グレートステイジアン オブ・阿部(仮)がかなり滑ってたりと、文字通りマイナス要素があったことも否めませんね。ハヤテのキャラソンも流すなら流すで、あんな風に適当なところで流して欲しくなかったなー。個人的にはマジなところで流して欲しかったw

まぁこのカオスで笑えるか、それとも微妙と思うかは人次第かな。どっちかつーと俺も文句を言いながらも前者なんで、これで視聴切るってことはないです。
本編の方は正直なところ色々とミスってる感があるんで、今後の展開次第ですね。ぶっちゃけ受験で忙しいから、適当に視聴する程度になりそうだけど;

【次回予告】
キャプが取り忘れたw
つまるところ帝編。よーやくこのエピソードやるかー。何で後送りしたのか、いまだに分からないw

【あとがき】
ファイルが上手くアップロードできねぇwww作業効率が究極に落ちるんですがwww
ファイルの容量はまだ相当あるはずなのに、なんでだ;;このままこれ続くとマジで辛いOTZ

それともう一つ。ローゼンメイデンのドラマCD(アニメ放送前のキャストver)聴きながら作業してるんですが、あのキャストはキャストで色々と面白いww水樹奈々さんが翠星石演じてたってのは知ってたんですが、(てかこれが目的で聴いた)まさかあそこまでとはwこなたの言ってた通りだわw
気が向いた時にでも、感想うpする予定です。今更すぎですがw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずに...

「今週はオリジナル話なハヤテのごとく第10話世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」「世にも奇妙な?」「ゲームは積まずにプレイしろは納得だな。貯まって貯まってなにから手をつけたらいいか分からなくなるし」「それはやらない翔兄が悪いんでしょ」「漫..

ハヤテのごとく! 第10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積ま...

ハヤテのごとく!の第10話を見ました。第10話 世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「くそ、くそ、何だ、このゲームは」「何かえらくショボイ画面のゲームやけど。これがピーのゲーム...

ハヤテのごとく! 。。。。 第10話 世にも微妙なハイデフレ。 ゲームは積まずにプレイしろ

今回は オリジナル?じゃぁ、原作マンガには 無いストーリーかね。伊澄ちゃん の魔物退治が見られるかも? と思ったが しっかりと はずされた。その代わりに 入浴シーンでしたか。。。。 アヒルになりたい(爆)ぶっ飛んでましたねぇ、今回の内容は。まぁ、内....

アニメ感想 ~ハヤテのごとく 第10話~

世にも奇妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろアバンミーア・・・じゃなかった。マリアさんのキャラソン販促。サクとゲームをするナギあの伝説の蟹歩きRPGはもちろんFC版ドラクエ〓(笑)糞ゲーに八つ当たりする二人。画面は'''しばらく可愛いヒナを見

ハヤテのごとく! 第10話

今回はアニメスタッフオリジナル。何というか…カオスとしか言いようがないw一応、8話の裏みたいなものです。

ハヤテのごとく! 第10話

今回は、第8話の舞台裏で行われていたことのお話でした。なんだかいつものノリと全然違って気分爽快、素晴らしく楽しめましたよ。正直最近どうでもいいかと思ってたんですが、出来れば今後もこのノリで是非(笑)。とにかく今回はいつもと毛色がかなり違いましたね....

ハヤテのごとく! #10「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

今回は畑先生直筆のオリジナルストーリーだそうですよ。「らしいですね」誰だよwwではハヤテのごとく感想です。(この記事はあまりにもムチャクチャです。3時間半しか寝てないのもありそうですがたぶん関係な

ハヤテのごとく! 第10話感想

ハヤテのごとく! 第10感想いきます。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

ハヤテのごとく! 01部屋で、夢中になってゲームをしているナギとそれを側で見ている咲夜。しかし、「レアなゲーム」と聞いて入手したそのソフトは、あまりにもクソゲーだったのだ。思わず突っ込みを入れる二人だが、突然ソフトから二人に向けたメッセージが・・・そして....

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第10話  「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」

品質評価 24 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 56 / シリアス評価 7 / お色気評価 19 / 総合評価 23レビュー数 259 件 部屋でレアなレトロゲームをしているナギとそのそばに座っていた咲夜。「レアなゲーム」と聞いて入手したが、ゲームの内容はヒドイものだった。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

