イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

らき☆すた【第8話】私じゃなくても旺盛【まったり感想】

はやて誕生日おめw記事の内容とは全然関係ないけどおめw
んで結局らき☆すた第8話の感想です。いやアレだ、最速だと既に第9話が放送されてるんで、折角キャプったのに使わずじまいっつーのは勿体無い気がするんでw

thzr8i.jpg


.
thzr8h.jpg

ショートカットのかがみも普通にアリだと思った俺ガイルwwwポニーテールもアリだと思ったしww


thzr8e.jpg

こなたの父が初登場。こなたのお父さんなだけあってさすがwwこなたがあんな風に育った原因は間違いなくコイツだろw


thzr8a.jpg

ガチ過ぎるあまり若干から回りなかがみおkおkwwwこの要素は必要不可欠w


thzr8b.jpg

つかさも相変わらず面白いですねー。てか素直にかーいいwwハードル体育でやったけど、ステップとか全部シカトしてたなww


thzr8c.jpg

イメージ映像古すぎてワロタwwww俺も今度からこれイメージするわw


thzr8g.jpg

ガチなみゆきはガチwwしっかし、アンカーの男子を抜くのって相当な脚ですねー。よほどじゃないと無理だろw


thzr8d.jpg

「水兵リーベ、僕の船……っと」
かがみが俺の名前呼んでくれたwww歓喜wwww(シネ
つかさにリコーダーを教えるかがみ。かがみ&つかさも良いですねー。
過呼吸するつかさワロタwwwプールじゃあるまいし、リコーダーってそんな大げさに息吸わないだろw


thzr8f.jpg

ニュータイプに掲載されて喜ぶこなた、かまってやるかがみの図。浮かれすぎwてかモロにニュータイプ出してるしw


【総括】
やっぱ面白いですwんで実際感想書きにくいw改めて見直すと如何に適当っつーのがよく分かるw
んだから以前も言ったけど、気がむいたときに書く程度になりますねー。

【あとがき】
そういや木曜に体育祭があるんですよね。やる気ゼロw
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らき☆すた 第08話 「私じゃなくても旺盛」

らき☆すた  現時点での評価:3.5~  []  チバテレビ : 04/08 24:00~    サンテレビ : 04/10 24:00~  テレビ埼玉 : 04/08 25:30~    東北放送 : 04/10 26:00~  RKK熊本放送 : 04/08 26:20~  東京MXテレビ : 04/11 25:30~  テレ....

西遊記は西田敏行のモノに限る らき☆すた8話

 西田局長は子供が学校で「豚の子豚の子ー」って虐められるんで降板したんですよね、たしか。個人的には左とん平だとか馬が人になるだけでちょっと違う作品かなぁ・・・と思うのに、モックンやら唐沢やらっていうのは

らき☆すた 第8話 「私じゃなくても旺盛」

「らき☆すた」オフィシャルサイトTOKYO MX *アニメ「らき☆すた」「らき☆すたをオリコン1位にしよう」まとめサイト

ヤバイお父さんだな(; ̄▽ ̄)

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」運動会の季節。テレビのインタビューを受けるのは…こなた父……(∩ ̄д ̄)娘さん、生中継を家で見ているんスけど。こなた「お父さん……娘って何処の?」 ショートカットかがみ。うん、いいですね☆ピストルを本物だと思っていたゆ

らき☆すた 第8話「私じゃなくても旺盛」

そうじろう大活躍♪つかさカワイイよ♪♪ちょwみゆきさん!

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

