イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ニコニコおもすれー

なんかファイルがアップロードできないんで、らき☆すたの感想は後日にでもー。明日ハヤテ書く予定だから、明後日かな。キャプ画さえ作れば一瞬で終わるからおkw

んで今日はニコニコにひたすら入り浸ってましたwマジでここは面白いwww腹筋強化に最適www


糞ワロタwwwこれはヤヴァイwwwヾ(´Д`*)ゝクイックイッ


腹がwwwwwwイメージぶち壊しwwww


応援歌すげぇwwwてか長門すげぇwww全部見た俺s(ry


思わずアイマスが欲しくなるwwんでもそのために箱360買うってのはさすがになー。実際すぐあきそうな気がしないでもないしw

その他にもたくさんありましたが、これ以上載せるとキリがないので以上wネタと時間に困ったらニコニコに逃げる、それが常套手段w
コメ返しは明日行いますー。毎度遅れてすんませんです;
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

プロレスラーズは1週間前に見ました。キャロとシャマルの壊れっぷりが最高です。そしてグレアム提督カッコよすぎ!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 00:05 
  • [編集]

 

全キャラ壊れてる気がするwwwんでグレアムカッコよすぎて糞面白いですよねww
ラストにシクアン流れて「新人メンバーもか?w」と思ったら期待以上のキャラでもうおなか一杯でした(´ー`*)

  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.08 22:44 
  • [編集]

腹筋崩壊 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm397179
↑これ笑いすぎて死にそうです
http://www.nicovideo.jp/watch/sm394630
我等の魔王がまさかの敗北 なのはとフェイトがかみあわない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm361495
もしもリリカルなのはの原作者が高橋留美子だったら
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.06.09 09:04 
  • [編集]

 

>ベルカ式なのはさん
腹筋www特にずっとなのはさんのターン糞ワロタwwww酷すぎるwwwwオラオラwww

>なのはとフェイトがかみあわない
BGMKOTOKOさんの良い曲だけどいらないwww(オイ
フェイト遊びすぎワロタww

>もしもリリカルなのはの原作者が高橋留美子だったら
シンクロしすぎwwww次回予告だけでも面白いしww
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.06.10 22:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

