イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

無題w

ハヤテの小説版売ってなかったOTZOTZ
んーてかどうしよ、なのはStrikerSの単行本って普通の本屋においてあるモンなんでしょうかね。発売日に買えるか微妙なんだよな……まぁ中身は読んでるから、そう急ぐ必要はないんですけど。
んでも明日ハヤテの小説版のことも含めて、本屋に電話してみます。もはや恥じらいなんてねぇww←メガミマガジン四月号を電話で予約した輩

んでオリコン。
th20070528010407.jpg

もってけ!三位浮上。指数見ると一目瞭然、V6にマジで追いついてますね。ってか今日知ったんですが、Mステにもってけ!流れたのかwww金曜は部活でMステ見れなかったのがマジで残念だわww

明日は……部活がたまたま休みなんで、ハヤテの感想かけそう。結局今までどおりじゃんとか言わんといてくださいww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

Mステは見ました。アニソンを阻害してる感があるMステに出たのはビックリでした(以前タイナカサチさんが出た時もですが)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.28 20:45 
  • [編集]

 

こんばんはです~。

ハヤテの小説は昨日入手しました。まだ読んでませんが・・・(一緒に買った小説の方を読んでますので)。

あと今日、なのはStrikerSのサウンドステージ01を友達から借りてきました。感想は別の日にも。

追記 なのはStrikerSの漫画っていつ発売でしたっけ?ちょっと気になるんで・・・。
  • x+y=11 
  • URL 
  • at 2007.05.28 22:36 
  • [編集]

 

x+y=11さん
たしか30日だから明日だと思います
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.29 14:18 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
>Mステ
リアルタイムで見たかった(´・ω・`) 
普段は疎外しすぎですよねww さり気にジンとかタイナカサチさんは出てたりもするけど、どっちかっつーとJ寄りですしね。基準は知りませんがw(オイ
てかもってけ!出演焦るわw

方程式さん>
>ハヤテ小説版
ウラヤマシス(´・ω・`) てか普通売ってますよねw見つけられなかっただけな気がしてならないw

>ss01
おぉ!その友人さんGJとしかww
感想お待ちしてますw


>漫画版
ネギまぐろさんの仰るとおり、明日30日発売ですよー。俺は明日買えるか微妙・・・・・;;まぁ中身知ってるんでおkなんですがw




  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 00:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

