イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

OTZ(もってけ!の部分を5/26に追記)

中間試験の結果が悪すぎ(今のところ平均超えたのはリーディングのみ)て、ついにパソに制限がかかってしまいました(;´∀`) 
いやまぁ、受験もあるしぶっちゃけ良かったのかもしれませんね。起爆剤にもなりましたし。多分。すんません負け惜しみです(
つーわけで、これまで毎日更新してきたこのブログなんですが、更新頻度が落ちちゃうかもです。てかここまで毎日更新し続けたのが奇跡ですし。
実際ブログ書くためにパソ起動させると、巡回とかニコニコとか諸々であっという間に時間が過ぎちゃうってのも事実なんですよね。ホント、いつの間にか6時間過ぎるとか普通にあるんですよね。

ひとまずなのはの感想は絶対に外したくないんで、ある程度時間が取れる(ってーか殆ど取れる)土、日のどちらかに書くことになります。ちなみに第8話の感想は明日うpできそう。
んでハヤテとらき☆すたですが、キャプ画4~5枚程度の感想を毎週ではなく、気ままに書こうかなーと。実際どちらもコメディだからツボに来たところを書けば良いですし(´ー`*)
ひとひらはちょい断念かな……;視聴は続けるんで、全部視聴し終えたら総括感想は書こうと思ってますけど。

んにしてもあまりに点低すぎて、今回ばかりはさすがに笑えません。「どうせお前に推薦なんて2文字は無縁だろ、内申点なんてどーでもいいじゃん」と仰られても、このままじゃ赤点≒留年の危機さえあるんで;; まぁ万が一にもないと思うんですが、二学期とか受験勉強で手一杯、試験勉強してるヒマなんてなさそうなんで、ここで評定3くらい取っておかないと後々辛い;

とりあえず期末試験で挽回すべく、受験勉強と両立させて今の内からコツコツやろうかなと。……実現する確率は砂漠で10円玉見つけるくらいなんですが、今度こそは頑張らないと……。マジで(駄

んじゃ最後、オリコンの様子でも貼って去ります(´∀`*)ノシ
(以下追記)

【5/24】
thth20070526004649.jpg

もってけ!5位浮上ヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
在庫切れの問題とかも解決したんでしょうかね。とりあえず5位以内は確定と見ておkっぽいかな?

【5/25】
th20070526210042.jpg

もってけ!が四位に浮上。これホントにウィークリー一位なっちゃうんじゃいか?ww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

