イラスト1

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ベンキョしてないからです←結論

中間試験オワタ\(^o^)/
てかリーディング鬼畜過ぎだろw130点満点とか問題多すぎて、こなた流一夜漬けも全く通用しなかったわww 後悔はきっと身から出たサビってヤツかw
んで忘れてました、昨日発売した「もってけ!せーらーふく」「ハヤテのごとく!」の二つのCDの感想(オリコンとかも含めて)です。んでアリプロは今度レンタルする予定。
そうそう、アリプロってことでちょいと関連性ある怪物王女なんですが、アレ設定がローゼンに見えちゃうのは仕様?w



.
とりあえず、5/22と5/23付けのデイリーの結果をキャプったんで、載せますね。
【5/22】
th20070524215019.jpg

もってけ!セーラーふく初日三位とか上々すぎだろwwwハレ晴れ(15位)、シクアン(4位)超えとかすげぇwww
ハヤテのごとく!も見事6位にランクインwwやっぱKOTOKOさん売れるんですねぇ。正当な評価が数字に出ててなんか嬉しいw

th20070524214654.jpg

キッチリと11位につけるアリプロもさすがw


【5/23】
th20070524214256.jpg

もってけ!セーラーふくは7位に転落。つってもなんか在庫切れがどうとかそんな感じなんで、上々なのは変わらないらしいです。しかも1位のV6がなんかイマイチとかなんで、もしかするとも期待できるだとかww
ハヤテのごとく!も3ランク落ちて9位。これどうなんだろ、トップ10は普通に入れるんじゃないですか?確かbeingは4位だった気がするんで、それよりはちょい劣るかなー位まで行きそうw

th20070524214323.jpg

アリプロ安定しすぎててワロタwww

まぁオリコンはそんな感じ。日曜まで毎回貼るかも。
んでCDの感想。レビューじゃないのは知識がないんで、感覚的なモノしか述べられないからですw

【もってけ!セーラーふく】
もってけ!は、ニコニコで流出してたのを既に100回程度聴いちゃってたんで、二番も含めて新鮮味ってー点はなかったり。あぁ、流出したのと同じでしたね。まぁさすがに当然かw
もはや説明不要であろう、今期最凶の電波ソング。水兵リーベはこの曲をループ再生しながら勉強したために、今回一段と試験のデキが悪かったのはあまりにも有名な話(嘘

んで歌詞を歌詞カードで確認するとマジで面白いwwえ、こんなこと歌ってたのかよバロスwwwみたいな。絶対じゃん領域じゃん?とか全然聞こえんかったwその後の生足ツルピカおねだりだだだだが印象的過ぎたというか。

んで、かえして!はアップテンポでノリノリでこっちもいい感じ。もってけ!よりはまだ電波じゃないけど、やっぱ電波w歌詞はもってけ!並w
ってかもってけ!と比べると平野綾さんの声が目立つ気がする。もちろん良い意味でw
あとはどうでも良いけど、絶対領域の意味をわりと最近知った俺ガイル。そういうことだったのかw


【ハヤテのごとく!】
すんません、cwの曲はあんま聴けてないんでパスで。とりあえず良い感じのバラードでした(オイ 泣きたかったんだ~(オイ

んでハヤテのごとく!ですが、普通にこの曲大好きです。KOTOKOさん歌唱力マジ高いw
というか、歌詞とかマジにハヤテのためにある曲なんで、1ファンとしてはこれだけで嬉しい限り。
イントロのラストの部分(言いたいことは伝わると思うw)はアニメの方が手を加えてたんですね。なんかあの感じ好きだったりしたけど、まぁおkw
それにしても財産があったら雲を買うって発想は無かったわw(ソコカヨ

以上、意味不明な感想ですんませんw
まぁなんだ、もってけ!はベスト5入ることは間違いなさそうなんで、ヘイヘイヘイとかカウントダウンTVとか期待して待つとしますwカウントダウンは来週、ヘイヘイヘイは再来週かな?

んで今日はなのはの放送日。試験終了日に放送日とかうめぇww
スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

 

この週は穴場ではないけど、SECRET AMBITIONのときよりは常連アーティストが少ないからの3位ですよ。
  • skipper 
  • URL 
  • at 2007.05.26 22:05 
  • [編集]

 

skipperさん>
確かにシクアンの時は異様に常連アーティストが多かったwまぁそういうのも含めてオリコンな気も(←トーシロ
実際初動とかはもってけ!の方が上だったりしますし、単なる運だけじゃないのも事実かなぁなんてwまぁそんなこと言ったらキリないけどw
まぁ諸々の要素も含め、結果的にウィークリーも同じ2位。一番良かったかもw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.30 00:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

