イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

ハヤテのごとく!【第8話】ネコミミ・モードで地獄行き【キャプ感想】

第8話感想。久しぶりに規制くんの登場w




thzg8a.jpg

人気投票で52票を勝ち取ったのはダテじゃないwんでも女装ネタは嫌いじゃないけど好きじゃなかったりする( ^ω^ )


ththzg8e.jpg

深夜34時アニメはダテじゃないwちょ、タマwww動きがリアルすぎて吹いたわww
んでアイキャッチねーだろwバロスww


thzg8b.jpg

クラウス面白いなぁ。キャプ画だと劣化してて見えないかもですが、1コマ目の走り方とか笑えたw


thvlcsnap-108860.jpg

監督の川口さんが、生徒会三人娘をちょびちょび使う~って言ってたのはこんな感じか。とりあえず理沙好きなんでおkw


thzg8f.jpg

今日の西沢さんは肉まんと……(メモメモ
ってちょっと待て、学校はどうしたw設立記念日か?w


thzg8c.jpg

個人的に好きなエピソードのうちの一つ、ハヤテとマリアのビリヤードのエピソード。何をたくらむハヤテwマリアさん強しwまでは良かったです。
が……うむむ~?;いやアレンジ加えるのは大好きなんですが、最後のマリアの台詞は原作通りで良かった気が。まぁいちいち気にしすぎかw

ってーかなんつーんだろ、時系列をリアルに合わせる為に強引に進めたのって、やっぱ大分無茶な気がしてきた。ヒナギクが早期に登場して手放しに喜んでた輩が言っても説得力皆無ですけどw
「ハヤテくんとナギの関係をすっかり忘れてた~」って最初の方でマリアが言ってたけど、こことかどうなんでしょ。四ヶ月も経てば色々あっただろうに;


【総括】
マリアエンドは実際ほぼありえないからなぁ。つってもそうなるとヒナギクエンド、西沢さんエンドも微妙だし、王道どおりナギエンドでいくのかなぁ。
本編にパロがほぼなかったのが残念。出しっぱなしじゃネタが尽きちゃうからかな。そう考えると、釘宮さんの声優ネタ連発は痛たかったんじゃないかと思えてくるw

【次回予告】
thzg8d.jpg

ヒナギク回ktkrw
エロイムエッサイムで真っ先に20世紀少年が浮かぶ俺ガイルwってか悪魔くんとかの世代じゃないしw

【あとがき】
古典・ノーベンで地獄行き。いやマジで。

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハヤテのごとく 。。。。 第8話 ネコミミ・モードで地獄行き

ため息をつくマリアさん。年上と年下、どちらが好みかって、そりゃぁ、マジ勘違い全開ですよ(笑)ここんとこ 影が薄かったマリアさんですが、今回は しっかりと 指揮ってましたね。ナギと一緒になって ハヤテ相手に 着せ替えごっこ に興じる マリアさんは 可愛らしさ....

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...

ハヤテのごとく!

今回、ハヤテ株超上昇!ハヤテ可愛いよ~もう、ハヤテはずっと今回の路線でいいんじゃないか?(マテその前にこれは深夜番組にしたほうがいい

ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ネコミミの執事って好きですか?その魅力は絶大!? ネコミミのハヤテに、タマもクラウスも大興奮…って。それはともかく、今回はマリアさんの当番回?出番多いけど地味な話かな。▼ 第8話 「ネコミミ・モードで地

ハヤテのごとく! 8話 『ネコミミ・モードで地獄行き』

(;´Д`)スッ、スバラスィ ...ハァハァ 女装ハヤテの予想外の破壊力にグレンラガンで下がったテンションが一気に上がりました(・∀・)イヒ!「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(1)/綾崎ハヤテ [Maxi] 「ハヤテのごとく!」

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

ハヤテのごとく! 01相変わらず学校に行こうとしないナギ。しかし、彼女には事情があった。それは、学校に行くとハヤテと過ごす時間が減ってしまうからなのだ・・・。

レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第8話 「ネコミミ・モードで地獄行き」

品質評価 17 / 萌え評価 56 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 32 / シリアス評価 5 / お色気評価 15 / 総合評価 22レビュー数 198 件 一夜明け、朝食を一緒にとるナギと咲夜。朝食を済ませ、学校に向かう咲夜に対し、ナギは、まだ伊澄が寝ているという理由で、学校をサボろうとし

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

