イラスト1

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

魔法少女リリカルなのはStrikerS【第7話】ホテル・アグスタ【キャプ感想】

第7話感想。ティアナいいよティアナ。

zn7zz.jpg


(5/21若干追記&訂正)

zn7a.jpg

「骨董美術品オークションの会場警備と人員警護。それが今日のお仕事ね」
ロストロギアって合法なものもあるんですね。んでその反応をレリックと誤認したガジェットが出てきちゃう可能性があるため、機動六課が出動、と。ってーことは、釣りでガジェット狩りできないのかな?
ていうかザフィの扱いにワロタww


zn7b.jpg

シャマルが用意した(?)隊長たちのお仕事着♪似合ってますねー。どう見ても19歳じゃねぇw……んでも作画がなぁ;;
そしてフェイトにスルーされるユーノ。まぁ10秒間も登場できただけでユーノも満足してるから良しとしますか( ^ω^ )


zn7c.jpg

「やっぱり、ウチの部隊で凡人なのはあたしだけか……。だけど、そんなの関係ない。あたしは、立ち止まるわけにはいかないんだ」
改めて言われると、機動六課の戦力がどれほど強大か伝わってきますねー。能力リミッターとか教会の助力があるとはいえ、集まりすぎだろw
隊長や副隊長はともかく、同じ新人の面々にもレッテルを張るティアナ
の描写が良いですねー。スバルには暖かい家族のバックアップもある、の所とかかなり良い感じ。
んでもアレだ、ティアナってそんなに才能ないわけじゃないよね?自分を低く見すぎているってーのもかなりある気が。幻術魔法とか使えるし、AAクラスの魔法(第3話)も使ってたし。


zn7d.jpg

「何か気になるのか?」
「うん。 ドクターの玩具が、近づいてきてるって」

どっかで聴いたことある声だと思ったら、ルーテシア桑谷夏子さんktkrwてかカワイスww


zn7e.jpg

「クラールヴィント、お願いね」
「Ja」

なにかと便利なデバイスクラールヴィント。治癒とかに加えて、デバイスに直結させてモニターとかの情報伝達もできるとは。まさにバックアップのために生まれたデバイスwてかCHU♪の擬音でけぇw(ドーデモイイ

そしてここで予想外の出来事が……、


zn7zb.jpg

予想外のシャマルの変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ww
新たなるおっぱい魔神シャマル、ここにありw
A'sのときは適当気味でしたが、今回はちゃんとありましたねぇ。シャマルファンの方おめw
ん、ってことは……


zn7ze.jpg

「デバイス、ロック解除。グラーフアイゼン、レヴァンティン、レベル2起動承認」
「グラーフアイゼン!」
「レヴァンティン!」
「「Anfang」」

これなんてプリキュア?w


zn7zc.jpg

シグナム姉さんらしい変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
最後の居合いのポーズがカッコよすぎるぜw


zn7zd.jpg

ヴィータ変身シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
胸の大きさは戦力の決定的な差じゃないです。多分。


zn7f.jpg

「新人達の防衛ラインには一機たりとも通さねぇ。速攻でブッ潰す」
「お前も案外過保護だな」
「うるせぇよ!」

何だかんだで新人達を放っておけないヴィータ。
てかどうでもいいけど、ニコマ目みたいなヴィータの目はガチ切れした時オンリーなのになぁ(A's第一話)。作画ガンガレ(´ー`*)


zn7g.jpg

「いくぞアイゼン!」
「Jawohl」
「まとめて……ブッ潰せぇぇ!!!」

シュワルベフリーゲン鬼強しw
てかゲートボールが8個に増えてるwwA'sの時は単発だったのにw
ヴォルケンリッターもプログラムとは言え、日々訓練をつめば普通に強くなれるってことですね。


zn7h.jpg

「レヴァンティン!」
「Explosion(ノリノリ)」
「紫電……一閃!」

作画が物凄くアレだけどさっすがシグナム、そんなの関係ないと言わんばかりにカコイイww
エリオでは歯が立たなかった相手でも、シグナムにかかればこうも簡単に倒すとは、やっぱりさすがですねぇ。


zn7i.jpg

「これで能力リミッター付き……。……ッ」
ザフィワンパターン戦法(-2000)だけど強いなw
手放しに喜ぶスバルと、なんともいえない劣等感に浸るティアナ。んーその気持ち分かりますねぇ。


zn7j.jpg

「我は、渾……。 小さきもの、羽ばたくもの、言の葉に応えわが命を果たせ。召還、インゼクトツ-ク」
「⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」
「ミッション、オブジェクトコントロール。いってらっしゃい、気をつけてね」


かのむれがあらわれた!
あの羽音が、夜寝てるときに聴こえて来たときのウザさは異常ww
とりあえずルーテシアは良い子だそうです。んでスカリエッティとモニター越しで話ている女性キャラはウーノっていうそうです。
そんでアギトって誰ですかねー。今のところ完全に姿を現してませんよね。


zn7k.jpg

ガジェット の レベル が あがった!
これまでとはちょいと勝手が違う。ルーテシアが使用したのは、極小の召還獣による無機物自動操作、シュテールゲレテン(聴き取れないんで適当w)で、しかもまだまだ小手先だとか。恐るべしw
防衛ライン強化のため、ヴィータはラインまで下がる。なんかサッカーやってるみたいですw(


zn7l.jpg

「何でもいいわ、迎撃いくわよ!」
「「おう!」」
「はい!」

(今までと同じだ、証明すれば良い。自分の能力の勇気を証明して、私はそれで、いつだってやってきた!)
遠隔召還≒転送魔法。高ランク魔法なのは言うまでもないですね。
力を証明するには力を見せれば良い。うーん、良いですねーw


zn7m.jpg

リィンⅡが健気過ぎて泣けるwなんて良い子w
召還師つったら近接戦闘向きじゃないんだから、周りに護衛を張るのは至極当然。リィンの頑張り空しく、接近による敵の確認は諦めることに。


zn7n.jpg

「ガリュウ、ちょっとお願いして良い?」
黒い召還獣……これって第5話の冒頭で話してた、キャロの黒い竜と関係あったりするのかな。てかまぁ、キャロとルーテシアが確実になんかある以上、当たり前かw


zn7o.jpg

連射もあっけなく回避され、


zn7p.jpg

ルーテシアの強化もあり、ガジェットのAMFを貫通できず、焦るティアナ。んー、実践と訓練の違いってヤツに加え、精神的にも落ち着けてないからなぁ;
ただ持ちこたえるだけじゃなく、全機を破壊してこそ力の証明となるため、ティアナは呼びかけにも強気で応える。


zn7q.jpg

「エリオ、センターまで下がって。あたしとスバルのツートップでいく!」
「は、はい」
「スバル! クロスシフトA! いくわよ!」
「おう!」

クロスシフトAはスバルが敵を引きつけて、そこにティアナが強力な攻撃を見舞う、っつーフォーメーションだそうです。相変わらず台詞がサッカーw


zn7r.jpg

「証明するんだ。特別な才能や凄い魔力がなくたって、一流の魔道師たちがいる部隊でだって、どんな危険な戦いだって、あたしは、ランスターの弾丸は、ちゃんと敵を撃ち抜けるんだって!」
ティアナ(・∀・)イイ!!
ランスターの弾丸っつーのはティアナの兄さんとかの件か。まぁいわゆる、背負う者云々というか(遊戯王風w)


zn7s.jpg

「クロスファイヤー……シューート!!!」
限界突破(四発ロード)のすげぇ連続エネルギー弾!てか相変わらずこの叫び方好きだわw
攻撃の手を休めることなく、次々とガジェットを撃ち抜く!


zn7t.jpg

このガジェットのかわし方が妙にかわいいんですがww
放った弾丸数が多すぎることもあり、一つの弾丸がガジェットに回避される。しかも最悪なことに、直進する弾丸の先にはスバルが。ウイングロード上で体勢も悪い、このままでは直撃してしまう。


zn7u.jpg

「ティアナ! このバカ! 無茶やった上に味方撃ってどうすんだ!」
「……!」
「あの、ヴィータ副隊長、今のもその、コンビネーションのうちで……」
「ふざけろタコ……!直撃コースだよ今のは!」
「違うんです!今のはあたしがいけないんです、避k」
「うるせぇバカ共! もういい……あとはあたしがやる。二人まとめて、すっこんでろ!!」


……どんまい(;´∀`)
さきほどシグナムに過保護って言われたのもあって、ヴィータはキツ目に叱りつける。ちょい血が昇ってるなーとも思ったけど、これはれっきとした叱咤激励ですね。ただどうせなら、なのはのお叱りが見たかった気もするけどw


zn7v.jpg

ちょ、警備員色々と適当すぎw
ルーテシアが手に入れたのは競売品ではなく密輸品だとか。レリックじゃないとしたら、一体なんなんでしょうね。


zn7w.jpg

ひとまず事件は最良ではないにしろ、無難に解決と。
んで第二の黒幕候補のヴェロッサとはやての絡みに全はやてファンが暴動ww
古泉ボイスに加え、ヴェロッサは顔崩れまくり、はやてとのパンチのやり取りとか諸々適当すぎでワロタww


zn7x.jpg

「ねぇ、あそこにいるのって誰だっけ?」
「え、んーと……(まっずい、思い出せないよー(;^ω^)」
「~…かの無限書庫の司書長、ユーノ・スクライヤ先生です!」
「「∑あっ!」」
「あ、どうも、こんにちはー」
「ユーノ君!」

的な扱われ方w(嘘


zn7y.jpg

ガジェット全機撃墜。ティアナとスバルの姿は見えず。
ヴィータはちょっと表情を曇らせる。まぁこればかりはお互いしゃあないでしょうね。


zn7z.jpg

「ティア、全然悪くないよ! あたしがもっとちゃんと……」
「行けっつってんでしょ!」
「∑ ごめんね、また後でね、ティア……ッ」
「あたしは……あたしはっ!!」

何度ミスして落ち込んだとしても~
・゜゜・ o(´□`o) ・゜゜・。
悔しい……今のティアナにはこの言葉しか浮かばないでしょう。まぁそういうのを乗り越えてこそ、強くなれるからおkだヽ(*´∀`)ノ


【総括】
ティアナktkr回。良かったと思います。こういうエピソードは、成長をテーマにするなら必要ですし。
ただあれだ、問題は漫画版読んでないと、ティアナは自分の才能がどうとかそういうのがちょっと伝わってこないかも。アニメだと第二話でさらっと言っただけだし;
あとやっぱ説教は、なのはorフェイトorはやてがして欲しかったなぁ。まぁ今度スバルかなんかがミスを犯して、今度はなのはが~ってなりそうですけどw

それと作画……なるべく言いたくないとは思ってはいるけど、本当に安定しませんねぇ; DVDで修正するとかそういう問題じゃねーぞw

あとはヴォルケンズの変身シーンは意表衝かれましたw
放送前は危惧されてたけど、普通に扱いが良い方ですよね。何度も言うけど、はやてが酷すぎるw

んでルーテシアの能力発表回でもありました。見た感じかなり強そう。味方サイドが強大なら、敵を強大にするしかないのはもうしゃあない。つってもルーテシアの戦闘スタイルはこれまでとは全然違うんで、一概にインフレとは言えませんね。賛否両論の能力リミッター(ちなみコレなんですが、他の考察サイトとか見て以前よりはまぁギリギリアリかなーと思えるくらいになってたりw)もありますし。

ユーノ?2ケタ(単位はs)出場おめw

【次回予告】
zn7za.jpg

予告を見る限りはどう見てもスバティア回。漫画版の一部も内容に入ってきそう。

【あとがき】
……台詞書き写すの次からものっそ減らすわ。これ案外時間食う;
それと画像を細工したjpgにしてみた。画質そんなに変わらないのに関わらず、半分くらいのサイズになるんで、今後はこれで行くかも。

Comment[この記事へのコメント]

 

おはようございます(^^)

ティアナの当番回でしたね。
他のサイトで 「ティアナ・ランスターの憂鬱」とか書いてあったけどw
そして隊長3人娘は、今回は脇役に徹したとw

ティアナみたいな ストイックな優等生タイプかつ優秀な新人が、
一度は陥るであろう葛藤。まあ無用な劣等感ではあるんだけれども。

百戦錬磨の凄すぎる隊長たちや守護騎士、未知数の可能性を持った同僚たち。
そんな 「無敵を通り越して明らかに異常な」ww 周りの逸材と比べて、
自分は「凡人」だというティアナ。決して凡人ではないのに。

果たして、ここに自分がいる意味があるのか。
特別な力を持たなくたって、やれるって証明してみせる。何が何でも。
足手まといにだけは なりたくない。

そんな思考に囚われているのが、見ていて危ないなと。考えすぎだって、ティア。
そういう考え方をすると、往々にして 力みや焦りから、能力以上のことをやろうとして、
それが、かえって自分や味方を窮地に陥らせてしまうわけで。

案の定、そういう結果になって、ヴィータ副隊長に こっぴどく叱られて、
我に返ったティアナは、自分のしたことの重大さに愕然とする。

戦況を的確に判断し、より有効な戦術で動かなければいけなかった。
それなのにティアナは、自分の力を認めさせることを優先してしまった。
さらにそれが、スバルを危険な目に遭わせてしまった。
自己嫌悪で涙が止まらない・・・(;_;) 成長するための痛みだね。

だからこそヴィータ副隊長は、本気で「ちゃんと」叱った。
もっとも、ヴィータはティアナの気持ちをそこまでは分からなかっただろうけど。

それに、以前の なのはの大怪我のこともあるから、もしかしたら 「その時」にヴィータ自身が、
ティアナと同じようなミスをしたのかも知れないな、などと (予備知識なし てきとーwww

クロスファイヤーシュートを撃っている時のティアナの叫びは、
僕には、ものすごく切なく聞こえた。自分で自分を追い込んで、追い詰めているようで。

・・・・と 、えらく文章が重く なっちまったい (^^; 柄じゃないのにww
ていうか、これだけで こんなに長くなってしまった(滝汗


>遠隔召還≒転生魔法
「転送魔法」では?

他は、えーと え~と・・・・ とりあえず、
変身のときの、シャマルせんせーの体のラインが妙に艶かしいぞ、と(ぉ
ルーテシアは、召喚獣にも優しい良い子だぞ、と。
ゼストのコートを、ちっちゃい手でギュッと掴むルーテシアが、めちゃ可愛いぞ、と。
桑谷夏子さんの声も、めっちゃかわええぞ♪ と。その他は てきとーにww
  • Yuz 
  • URL 
  • at 2007.05.20 06:04 
  • [編集]

隊長さん達 

隊長さん達のお仕事着は、ドレス。で、兵隊さん達は普段着です。これも階級特権の役得ですね。

 

生意気ながら誤字指摘です。味方が見方になってます。
クロスシュートってのも私にはクロスシフトって聞こえたんですけどどうなんでしょう?

ヴォルケンリッターの新変身カッコイ♪ザフイーラの人間体をエリオとキャロに見せたいです。リアクションが楽しみ(笑)
そしてリィンⅡ弱し!初代なんてはやてとユニゾンしてましたけどエクセリオンバスターA.C.S喰らっても平気だったのに。ところで、初代は「魔導の全てを渡した」とはやてに言ってましたよね。ってことははやてもスターライトブレイカーとかフォトンランサージェノサイドシフト使えるはずですよね。

そしてユーノの意外すぎる早期登場!キャラ紹介にも載って無いのに載ってるクロノより早いとはどーゆーことだ!?そしてクロノ&ヴェロッサの友人コンビはキョン&一樹って気づかない人多いですよね
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 11:13 
  • [編集]

 

あ~ヤバイ!最近なのはのことばっか考えてるからさっき母の前で「7日以内」と言おうとして「なのは以内」って言っちゃいました。口が勝手に動く!

それに学校で「一撃必倒ディバインバスター」とか言ってミットに右ストレート叩き込んでるし、「フォトンランサーファランクスシフト、ファイアッ!」とか言ってパンチ乱打で相手をボコボコにしました。頭ん中なのはばっかりです
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.20 21:56 
  • [編集]

 

Yuzさん>

ティアナ回でしたねー。三人娘空気読んでましたwてかそのブログ特定したw

>ストイックな優等生タイプかつ優秀な新人
漫画版読むと分かるんですが、実はティアナって優等生タイプっつーよりはどちらかというと劣等性タイプだったりします。まぁ性格はかなりツンツンしてますがw

>自分は「凡人」だというティアナ。決して凡人ではないのに。
ですよねぇ。こういうところが良いw

>往々にして 力みや焦りから、能力以上のことをやろうとして、
それが、かえって自分や味方を窮地に陥らせてしまう
スポーツとかでも普通に良くあることですね。マジ分かります;

>成長するための痛み
乗り越えたら強くなれるっつー月並みな文句。ガンガレティアナ(´ー`*)

>ヴィータ
漫画版読む限りだと、まるっきり同じシチュエーション(ヴィータの攻撃がなのはに直撃)ではないんですが、ヴィータの台詞から察するに責任はヴィータに(も?)あるっぽいんで、それもあるかもですねー。過去の自分を重ねたからこそキツくしかる~みたいな。まぁそこまで深く考えてる余裕は見えなかったけどw

>クロスファイヤーシュート
どっちかっつーと「やってやる!」的な意気込みに聞こえました。てか中原さんの叫び方GJw

>遠隔召還≒転生魔法
修正しましたー。感謝w

>シャマル
反則(

>ルーテシア
今作のロリ部門はリィンⅡ、キャロ、ルーテシアのうち誰が一位に輝くのかw


名無しさん(?)>
確かに隊員と隊長で大分差がありますねwまぁアレだ、内部調査はちゃんと会場に溶け込まないといけないっつーのもありますしw似合ってますしw(オイ


ネギまぐろさん>
>誤字
訂正しましたー。仰るとおり、クロスシフトだったっぽいです。感謝w

>ザフィーラ
大分驚くでしょうねwwスバルもこの事実を知ったら、軽々しく頭を撫でようとは思わないでしょうw

>リィンⅡ
確かに弱すぎかもですねー。まぁ単体だと大分能力が衰えちゃうんでしょう。漫画版だとCランクの氷魔法使ってたんで、インゼクトツークはそれ以上ってことでしょうかね。

>ってことははやてもスターライトブレイカーとかフォトンランサージェノサイドシフト使えるはず
ですよね。はやてのレアスキル、蒐集行使ってコレのことだと思うんですが、どうなんでしょ。

>ユーノ
予想外だったけど登場時間の短さは予想通りw

>クロノ&ヴェロッサの友人コンビはキョン&一樹
あー、どうだろ、これは結構気づくんじゃないですか?なのは視聴してる方って、大抵はハルヒ視聴しているでしょうから。てかなのはの声優はメジャーな人が多すぎるw

>「なのは以内」
ちょwww今度は「~なのは~である」っつーのも「なのは」って読んじゃうと予想w

>「一撃必倒ディバインバスター」、「フォトンランサーファランクスシフト、ファイアッ!」
それは強すぎww

>頭ん中なのはばっかりです
同じく(;´∀`) 受験生なのになーw
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 13:07 
  • [編集]

 

4月まで演劇部員だった(今でもよく1年の指導に行く)んですが、現在3年生のなのは仲間が発声練習の「あえいうえおあお かけきくけこかこ...」ってやつのナ行からハ行になる時「なねにぬねのなのはへひふへほはほ」と「なのは」になっていると気付いて指摘してくれました。
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.21 17:02 
  • [編集]

 

え~と、すみません。僕も誤字の指摘を ^^;

>協会の助力があるとはいえ
「教会」ですね。

それと、誤字とは違いますが、
>AAクラスの魔法(第2話)も使ってたし
あれは 第3話では?
  • Yuz 
  • URL 
  • at 2007.05.22 02:27 
  • [編集]

 

早速StrikerSサウンドステージ買って来ました。アリサの髪型がシャマルと被っとる!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 18:31 
  • [編集]

!!!! 

リィンⅡは人間サイズ(エリオやキャロくらい)になれることが判明!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 19:50 
  • [編集]

揉み魔(笑) 

スパラクーア海鳴再登場!!そしてはやては揉み魔だった!!皆はやてのセクハラ被害者だそうです(爆笑)シャーリーは揉み返すそうですが(笑)

そしてエリオとスバルの合体技・ストライクドライバーも登場!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 20:54 
  • [編集]

 

あ~エリオはなんてカワイイんだ!弟にして~。スバルもそうだが君も漢だ!

もうタイトル「セクハラ課長リリカルはやてStrikerS」にしちゃいますか?(笑)

っつーか恭ちゃんと忍さん、ドイツで何やってんだろう?

エイミィもすっかり大人です。もうママだもんな~。ってリンディさんもおばーちゃんじゃないですか!!
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 21:45 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
元演劇部員だったんですかー。んじゃひとひらを推してみる(´ー`*)
>「なねにぬねのなのはへひふへほはほ」と「なのは」になっている
そりゃしゃあないwww

>ss01
つぁ、あんま読めてない(回避のためw)んで何とも言えないんですが、ネタバレはカンベンしてほしいかもです。一応発売前ってのもありますし、なにより俺自身聴けてないんでw
まぁ俺自身、人の事言えるかっていうと微妙なんですが、感想記事とか「続きから」にしてたりするんで、そこら辺は了承してもらえたら幸いです。なんか纏まっていないけどそんな感じw


Yuzさん>
誤字指摘感謝ですー。訂正しました。ホントに誤字とかそういうミス多いなー;洒落にならない量w
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.22 21:48 
  • [編集]

 

すみませんバラしすぎました。

演劇部だったもんですから、去年つよきす見ながら
「ごめんなさい!演劇部でごめんなさい!」
と謝ってました(笑)
  • ネギまぐろ 
  • URL 
  • at 2007.05.23 18:18 
  • [編集]

 

ネギまぐろさん>
いえいえ、こっちもすみません。実際22日に購入して聴くのが普通ですしねw

>つよきす
つよきす見てないwwというか、去年までは健全なバスケットマン(w だったんでw
水樹奈々さんが出てるってーのと、皆してツンデレってのは知ってますが(´ー`*)
  • 水兵リーベ 
  • URL 
  • at 2007.05.24 22:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

まあ、次回予告を見てわかってはいたんですが・・・作画が予想以上に酷いじゃないですか(^^;せっかく、隊長たちがドレス姿を披露したのに。

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7

ホテルで行われるオークションの警護をすることになった機動六課。今回のメインは、ティアナでした。アバンはティアナのモノローグから。強力すぎる機動六課の面々の力や人間関係に、...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

バルディッシュ・アサルト・セットアップ!!って、自分で着替えるのかよ!((((;゚Д゚))))凡人の自分が何で選ばれ、この場にいるのか…わかりません…魔法少女リリカルなのはStrikerS…はじまります…('A

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

今回はティアナの心情を描いた話・・・でいいのかなw とりあえずティアナ暴走w 作画に関してはスルーの方向で。脳内補正で対応してください。 アーチャー「イメージするのは常に最高の作画だ。現実が酷いのなら、せめて最高の作画を幻想しろ」 シン「・・・!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第7話 ホテル・アグスタ

「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。スランプでしょうか。それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味?護っているだけでは 埒が明かないと、スバルと討って出たティアナ。少々 勇み足ではない....

第7話 「ホテル・アグスタ」

    ┌─┐  ┌─┐ おっぱい!.      ┌─┐  ┌─┐    │●│  │●│.      おっぱい! │●│  │●│    └─┤  └─┤.  __    __  ├─┘  ├─┘     _ ∩   _ ∩  |.●|    |.●|  ∩ _..

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

どう見ても公○9課です本当にありがとうございました(ォィ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

ティアナも大変だ~。一芸に秀でた者ばかりの機動六課、その中で自分は凡人であると実感して―――そんなわけでなのスト第7話だ~。そんなティアナの不安は的中してしまうことに…...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話

最初の出動のときもそれなりに上手くはやったけどただそれだけだった毎日の訓練もあんまり強くなってる実感が無いでも中には優秀すぎる相棒がいて私の周りには天才と、歴戦の勇者ばっかり今も疑問に思ってる自分がなんでここにいるのかをあ....

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS #7「ホテル・アグスタ」

ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」淫獣復活祭が始ま・・って短っ!ところで今回のアバンはティアナ自身の劣等感を語ってましたが・・・どうしたんだろ? そういえば初めてネガティブな語りでした

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS  現時点での評価:2.0~3.0  [SFアクション]  テレビ和歌山 : 04/01 25:10~  三重テレビ : 04/02 26:00~  KBS京都 : 04/03 26:00~  チバテレビ : 04/03 26:30~  テレビ埼玉 : 04/05 25:00~  東...

魔法少女リリカルなのはStrikerS・第7話「ホテル・アグスタ」

今回は予想以上にベルカ式作画でしたねww前回の予告である程度予想はしてましたが、まさかこれほどとは。よかったことといえばヴィータの変身とルーテシアの活躍でしょうか。StrikerSではこの7話が一番作画荒れたんじゃないかと思いましたね。キャベツもありましたしwで

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。

(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1毎日の訓練も強くなっている実感がない。だが中には、優秀すぎる相棒がいて、自分の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。なぜ、私はこころにいるのか? あの人はなんで私を選んだのか? ティアナは考え続けるのであった・・・。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 7話 『ホテル・アグスタ』

ティアナ…やっちゃった_| ̄|○ il||li 7話にして早くも課内の空気が重くなるような事態が発生(`・ω・´) シャキーン これはチョット意外な展開でした。魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ01 以下ネ

リリカルなのはStrikerS 第7話

[関連リンク]http://www.nanoha.com/第7話 ホテル・アグスタ任務開始。まずはガジェットなどの発明者であるジェイルについての説明があり今回の任務の説明がされます。会場警備。すでにシ...

魔法少女リリカルなのは StrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

変身シーンを見て分かっちゃいたけど、なのはさんの胸が明らかに育ちすぎ!それはそうとティアにまで「六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常」とか言われてますよ。この課だけ明らかにパワーバランスおか

戦う者に道が2つある。勝利と、死と!

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 複数感想記事。瀬戸の花嫁あり

ホテル・アグスタ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 最初の出動の時もそれなりに上手くはやったけど ただそれだけだった 毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない 手の中には優秀すぎる相棒がいて あたしの周りには天才と歴戦の勇者....

ホテル・アグスタ

『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 最初の出動の時もそれなりに上手くはやったけど ただそれだけだった 毎日の訓練もあんまり強くなってる実感がない 手の中には優秀すぎる相棒がいて あたしの周りには天才と歴戦の勇者....

ティアナ・ランスターの憂鬱

▼魔法少女リリカルなのはStrikerS     第7話 「ホテル・アグスタ」前トップ絵のなのはの横がスカスカだったし、弟子2人を描き足そうとしましたが、あんまり縮めてしまうのもアレなのでコンビででっかく差し替えた。 その分、粗さが目立つけど気にするな♪さて本編。

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 前回ようやくカジェット・ドローンの製作者であり、レリックの収集者である敵の存在が明らかになりました。 それはジェイル・スカルエッティというもので、いかにも怪しげな風貌をしています。 さて、今回は

魔法少女リリカルなのはStrikerS

第7話 『ホテル・アグスタ』  出だしは「ティア」の語りから、どうやらなぜ自分が、この部隊にいるのかが、よく判ってない様子、周りには才能のある人達ばかりで、自分は強くはなっているが、他と比べるとたいし

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

相変わらず作画が酷すぎる……基本的にグダグダ作画について言及したくないが余りに酷い。この調子だと本当にキャベツになってしまいそうで怖い。相変わらずベルカ式言う人が居ますが、これはそういう問題じゃないってw

魔法少女リリカルなのはStrikerS第07話「ホテル・アグスタ」感想

今回も戦闘、でも前回の次回予告の時点で作画が結構やばそうな雰囲気ですが・・・TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。あぁ、作画やばいね。でも冒頭でいきなりぶっ壊れてたから最初から作画は変に気にせず見れました。でも変身シーンは気合入って...

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

よろしければ押してやってください→  

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・あぐ☆すた」

「エリート揃いの集団の中で、なんであたしだけ…あたしのような凡人が、どうしてどうしてどうしてどうしてどうしてどうして」ティアナが冒頭からいきなりL5発症で視聴者も苦笑せざるを得ないリリカルなのはStrike

レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第7話 「ホテル・アグスタ」

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 9 / ギャグ評価 22 / シリアス評価 12 / お色気評価 14 / 総合評価 18レビュー数 144 件 今日の機動六課の任務は、骨董品オークションが行われるホテルの警備。隊長・副隊長の揃った総員出動の中、ティアナはずっと感じていた疑問の答

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」

私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。今も疑問に思ってる。自分がなんでここにいるのかを。あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。自分の力に焦りを覚えるティアナ。化け物ばっかりの六課ではキ

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」

六課の戦力は無敵を通り越して明らかに異常だ。今も疑問に思う。あの人は何で凡人の私を部下に選んだのか。魔法少女リリカルなのはStrikerSはじまります

Menu

Twitter

カウンター

プロフィール

水兵リーベ

Author:水兵リーベ

最近の記事

Categories...

openclose

ブログ内検索

一応

※当ブログでは著作権を侵害する目的で画像、動画を利用していません。著作権者側から申し立てがあった場合は、速やかに従います。

同盟

